• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 10:28 
@ぱせり@VAB FM団最高幹部様、お疲れ様でした。差し入れ、喜んでもらえて嬉しいです(^^)
また次回もよろしくです♪
…私はFMではありませんよ!!(笑)
08/14 23:10 
@Bluestar さん、それは便利そうですね(笑)
08/14 22:17 
@しゅろーだー さん、二日間ありがとうございました(^^)
とても楽しかったです♪
次回はフルマッ……フル参戦したいですね。
 08/15 07:21 
@GRBA555 さん、お疲れ様でした!
お土産ありがとうございます。
またインプ談義しましょー。
次回は鍋の時期にフルマッ○参加ですね!?
08/14 22:07 
@The Stig 3rd さん、お疲れ様でした(^^)
途中参加でしたが、とても楽しかったです♪
08/14 21:31 
ALL下道で、ただいま到着しました。
昨日、今日、ヘンタイ……タイヘンお疲れ様でした(^^)
とても楽しかったです♪
またよろしくです。
 08/14 21:35 
@GRBA555 広報部長 BBQからの参加お疲れ様でした!差し入れも美味しく頂きました♪ありがとうございます(^^)
 08/15 10:20 
おつかれさまでした。差し入れ美味しかったです。ありがとうございました。
添加剤投入からのFM化言葉を失いました…FMトライスター談義も楽しかったです。@GRBA555FMコーホーブチョー
08/14 17:54 
カーナビで一般道優先にしたら、フェリー乗り場に案内された…(-_-;)
フェリーって、一般道なのかな??
 08/14 23:07 
@GRBA555 高速優先にすると、高速艇を案内してくれるかも(笑)
08/14 15:54 
おやつのシメです♪
08/14 15:41 
おやつの続き~(^^)
08/14 15:28 
3時のおやつ♪
08/13 15:34 
用事終了!!
これから出発します(^^)
08/12 21:44 
@愛之助@fiveRESPECT さん、テレビ放送してたの?
 08/12 21:48 
@GRBA555 広報部長 今お天気中継してたんだよー。
08/12 19:15 
熊谷花火大会♪
 08/12 21:34 
@GRBA555 広報部長 テレ朝来てるよー。
07/30 18:37 
今日はヘンタイ……タイヘンお疲れ様でした(^^)
無事に帰宅しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
07/28 17:41 
150,000㎞!!
 07/28 18:48 
@GRBA555 広報部長 私のGVBの3倍以上走ってますねw
 07/28 19:34 
@GRBA555 広報部長殿、スゴい地球3周と3/4ぐらい進んだ感じ!\(^o^)/
07/08 20:05 
無事に帰宅しました。
本日はありがとうございました(^^)
とても楽しかったです♪
 07/08 21:06 
@GRBA555 さん お疲れ様でしたm(__)m
素敵な手ぬぐい、ありがとうございます(^^)
勿体無さすぎて、使えないです(笑)

また、よろしくお願いします!
06/24 13:25 
パンク修理完了♪
今のところ大丈夫そうなので、様子見です。
これで駄目なら、買い換えかな?
…買い換えたばかりなのだが…(-_-;)
06/24 10:40 
パンク発生…(-_-;)
修理に行ってきます。
…修理できるといいな~
 06/24 13:25 
パンク修理完了♪
今のところ大丈夫そうなので、様子見です。
これで駄目なら、買い換えかな?
…買い換えたばかりなのだが…(-_-;)
06/11 16:04 
モントレー嬬恋ラリー、新井選手がJN6優勝!!
おめでとうございます(^^)
06/11 11:49 
モントレー嬬恋ラリー観戦2日目です♪
06/10 14:14 
ぐんまちゃんスバルバージョン♪

プロフィール

「@ぱせり@VAB FM団最高幹部様、お疲れ様でした。差し入れ、喜んでもらえて嬉しいです(^^)
また次回もよろしくです♪
…私はFMではありませんよ!!(笑)」
何シテル?   08/15 10:28
インプレッサGRB-A型(オプションレス仕様)に乗っています。 ラ・アンスポーツさんのフルエアロ装着しています。 あと、WRC2008ペターソルベルグ仕様の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご来店有難う御座います!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 22:47:54
わわわ・・・すごいのキタ━(゚∀゚)━! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 22:17:26

お友達

こちらからお誘いする事はおそらく無いと思います。
お誘いがあったら基本OKしますが、返事が遅くなる事があるかもです。
よろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 * チェロ.チェロ. *
STRIKE203STRIKE203 よこす@555BRZよこす@555BRZ
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT ぱせり@VABぱせり@VAB

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI WRC'08インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサWRC2008レプリカです。 前置きインタークーラー装備、 ボンネットをイン ...
その他 その他 緑ドンちゃん (その他 その他)
ハイドラ用アイコン①
その他 その他 赤ドンちゃん (その他 その他)
ハイドラ用アイコン②
その他 その他 青ドンちゃん (その他 その他)
ハイドラ用アイコン③

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.