車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:43 
みんカラ見てると物欲が半端ないんで、当分は自身の投稿と皆さんのブログへのコメントくらいにしようと思います(大して変わってないけどw)行動をチェックしたい方はTwitterにてご確認下さい。 https://twitter.com/ABS5SBA
11/06 21:11 
@pu-ku さん お体大丈夫ですか?
10/29 21:43 
今日はつかれたずら…まさか日光でプチオフするとはwしかし300馬力超が3台集まるとそこそこ壮観ですなwスリーマーメイドの皆さん、お疲れ様でした。
 10/29 22:01 
@ABS5 お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ まさか大混雑の日光でオフ会をやるなんて思ってもいませんでしたw とりあえず…今日は疲れたのでもう寝ます( ´△`)
10/29 12:12 
@チョコレース さん了解デース13時過ぎ位かなとか思います!
10/29 12:02 
@チョコレース さん今ココです。湯滝にクルマあるんで、1時間後にやっとクルマに戻れます〜
 10/29 12:07 
@ABS5 メイトリックスさんもこっちに向かってるんで、三本松茶屋で一緒に昼食食べませんか?
10/29 09:31 
日光ハイキングデース!
 10/29 11:26 
@ABS5 2時間前にそこにいましたw
10/28 23:47 
日光へ!
 10/29 23:22 
@ABS5 君、
絵が静岡県だけど‥?( ̄□ ̄;)
10/22 20:52 
@komoyann さん 洗車とお風呂どちらも洗うことですよ。
10/22 16:02 
@sf@chinpei さん 誰も私にはかけてくれない…から、かけてあげたと…
 10/22 16:11 
ひふみ先輩隙あり〜ぃ!! @ABS5さん
10/22 14:29 
洗車完了!!会社の駐車場が泥濘地なんで毎週洗車しないと行けないし…久々に車内清掃もしたら泥汚れが…ホントなんとかして欲しいわ、駐車場代払ってんだし頼むよ…
 10/22 16:37 
@ABS5
絵がまったく関係ないようなぁ?(  ̄▽ ̄)
10/16 20:55 
@Nordschleife-IS さん 乙デース!意外と早く帰れたんですね!!
10/16 20:49 
@ジョン・メイトリックス さん 乙デース!!そして月曜日が街にやってくる…
10/16 20:42 
@komoyann さん 曜ちゃん家=自宅に帰宅という意味デース!
10/16 18:34 
無事帰宅!!2日間で約800キロを下道だけで走りましたw山中湖は下道でも3時間くらいで行けちゃいますね。 #OPM2016
 10/16 18:38 
@ABS5 さん
絵が関係ない‼( ̄▽ ̄;)オタ
 10/16 20:09 
@ABS5 お疲れ様ですた!また機会があればよろしくデス!
 10/16 20:12 
@ABS5 さん お疲れ様です。またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします!
10/16 05:55 
急遽オプミへw さあ出発だよー! #OPM2016
10/15 19:36 
@caries さん 標高高いところはいい感じですが、下がまだまだでした。来週のほうが綺麗だと思います♪
10/15 15:34 
[ハイタッチ!drive] 結構走ったなw
ハイタッチ!drive
2016年10月14日 21:34 - 10/15 15:34、
560.94 Km 14 時間 55 分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
10/15 09:35 
@たいはくおうむ さんお疲れ様です。火山地域とか絶景でしたね。すみません、そのまま帰路に笑
 10/15 12:22 位置
@ABS5 もう降りられたのですね〜まだ浄土平でウロウロしていますが、駐車場は大渋滞になっています。
10/15 08:38 位置
磐梯吾妻スカイラインデース!
 10/15 13:14 
紅葉綺麗だねぇ(^^)
10/15 08:37 
@たいはくおうむ さん実は自分も行ってます。浄土平駐車場でご愛車お見かけしました!
 10/15 09:19 位置
@ABS5 マジですかぁ!木道を散策してクルマに帰ってきたところです。クラウンはどこやっ?今からナントカ富士に登ります。
プロフィール
「みんカラ見てると物欲が半端ないんで、当分は自身の投稿と皆さんのブログへのコメントくらいにしようと思います(大して変わってないけどw)行動をチェックしたい方はTwitterにてご確認下さい。 https://twitter.com/ABS5SBA
何シテル?   11/23 20:43
こんにちは!!ABSです。 みんカラでは既に先駆者の方がおられたため、ABS5となっていますがオフ会等では「5」は取って、ABSと呼んでいただいたほう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正サス+ハイグリップタイヤの乗りやすさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:52:51
チューニングの今までと、これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 00:12:58
きんいろのとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 17:31:26
お友達
現在は私の方からお誘いすることはほとんどありません。
直接お会いして仲良くして頂いた方からのお友達申請については大歓迎です♪

それ以外の方はお手数ですが自己紹介の【お友達の申請について】をご参照下さい。
102 人のお友達がいます
@るぱん@るぱん * ぶんぶんXぶんぶんX *
nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-) * makoto@IS250makoto@IS250 *
hiro_izuhiro_izu * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
いつかはクラウン… 選んだのはクラウン史上最強の315馬力を叩き出すGRS18 ...
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
ガソリン高騰の影響もありTMAX以来、1年ぶりのオートバイ。 ホントはスーパーカブ90 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
燃費良かったです!!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
軽なので燃費もよく、軽快に走る車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.