• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日一日の呟き 2011-08-27

23:59
人にやさしく 地球にやさしく 会社にもやさしい YAMADA

23:56
しかし映画がそれだけw QT @nurupo889: タイトルに出とる文字が2つあるがなw RT @eulekm: 釣り 馬鹿 合体 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう

23:55
さすがタケシ 早速伸介ネタ炸裂w

23:51
腹減った

23:46
釣り 馬鹿 合体 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう

23:37
高額制作費を軒並み見ていない件

23:36
ジョニーデップだろうと思ってたのに、一位じゃなかった

23:30
映画コメンテータいらない

23:23
@Tetsutetsu1103 おつきたく

23:23
スマステ 映画にチェンジ

23:18
東京カワイイTV見るんじゃなかったと後悔・・・

23:13
渋谷レトロ

23:12
日刊 いなかふくろう 通信 is out! http://t.co/m8xRlES ? Top stories today via @cooldesignwatch @asahi_kokusai @tetsutetsu1103

23:02
おい。フジテレビ、マツコバンダに他局映りこんでるぞw

22:58
会社に着て行くというテロ行為 http://t.co/z0zxfYF

22:55
ツクモでパソコン作って買ったんだか、こんなものをプレゼントされていたことに今気がついたw http://t.co/6CPLxhV 俺にどうしろとw

22:43
日産リーフ乗ってきたー。動画アリ。 いやほんと、加速もまったく問題なし。ECOモードにしてもそんなに鈍い感じじゃなかったです。 http://t.co/0NIjD0u @NISSANEV: #日産リーフ

22:26
つくづくこんな奴を一度でも政治家にした奴等の顔が見てみたいという民法放送

22:16
@kmtsk 最終的に廃棄物を宇宙に捨てるか、南極に穴掘って皆で一括管理とかそういうある意味現実的な話がでなかっただけまし?

22:14
ご飯食べてないから眠くない。 QT @gaaayatan: やっべ ゴハンたべおわたらねむくなってきた [ hp ]

22:13
あぁ、終りは顧問でしめてもらった方がシリーズ続いたな・・・。 もう次回ないわw @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

22:11
その通りw県でやっても県が潰れると思うw というか、県自体、殆どの地域が赤字体質ですしw QT @kmtsk: @eulekm あまりにも採算取れないからですか?

22:10
素子温度上昇による損失。そもそも太陽光パネルがどうやって発電しているか理解した方がいい。温暖化が進んで効率の低下、環境変化による故障・取替、言いたいのは、太陽光パネルが優れているんじゃなくて、どのエネルギーにも利点・欠点があるって言うこと。 QT

22:02
最終的に今日は電力会社なくそう、役場に電力課をつくろうって話になるんだろうな。地域格差できまくりで、要は今まで原発誘致推進地域がどんどん過疎化に苦しんでいくだけ。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:57
ちがうちがう。国産モーター、国産はね、いっぱいある。高いから買わないだけ @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:52
すごい!! 最悪、自然エネルギーダメだったら、原発を再稼動すればいい的発言が湧いている。おいおい。今日の番組なんだったんだ??? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:50
というか、太陽光パネルは太陽があれば発電効率MAXみたいな考えの人間が多いけど、太陽光パネルって真夏の太陽ギンギンで温度が上がるときがもっとも発電効率落ちるんだよ。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:48
中国製の太陽光パネルでもシャープ製の太陽光パネルでも設置した側は競争力無し。それが今回の法案なんかw @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:45
@kmtsk うちの実家(地域)は上下水道なし。

21:42
うむ。今回の結論は日本をスウェーデンにしようってことなのか? じゃーまず、人口削減だな。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:40
日本の大部分は過疎化、僻地だからな・・・。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:39
RT @madscient: 電力自由化なんてしたら、不採算地域からの撤退も認めるの?認めないなら、そのコストは誰が負担するの? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:38
RT @W_Northwood: 自由には責任を伴うというのがスウェーデン流。さて、自然エネルギー代替を唱えるならこの覚悟は必要。 #NHK #NHK_shinsei @NHK_shinsei

21:33
電力会社も十年後にはスペインのエネルギー庁みたいなことを言う人ばっかりになるのかw すごいわかりやすい @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:31
あのさ、お祭りも良いんだけどさ。21時すぎて、まだ今も住宅地でガンガン音楽流して太鼓叩いてってどーなのよ?選挙も21時までじゃなかったか?

21:28
孫正義は利益は要らないって言ってたので、この法案には反対すると思ってたんだけどな。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:22
ちょっとまて。税金投入嫌なら自分で発電しろって話になるのか? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:19
RT @WATERMAN1996: #nhk_shinsei 自然エネルギーにも、安定供給の義務を負わせれば良い。 @nhk_shinsei

21:10
リーフが今何故140KM程度しか走れないか、巨大送電網がどうして出来ないか? ちょっと勉強してたら今の技術力、分かるよね? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:07
大規模にやれば大規模にやるほどダメなんだよ。分かった孫正義(というか、めずらしくTLにいないなw) @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

21:03
節電ぼろくそして、東電には基本料金普通にとられて・・・それでも節電節電節電・・・。皆ドSだよなw @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:52
阿波踊りの勝ち?か?

20:51
東京。阿波踊り VS よさこい祭

20:36
スウェーデンと比べるんだったら、そうだな、四国だけ独立させて四国だけでやればなんとかなるか? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:34
うむ。@で必死に検索してたけど、原発反対側の話がまったくTLに見えてこないと思ったら、皆、ハッシュタグしかつけてないのかwww @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:28
古い原発ばっかり残して最新の安全性を高めて人が住んでない地下に建造する新造原子力へ方針転換が出来なかったのはなぜだろう。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:26
稚内市の人口 男 ・ 18,805人 女 ・ 19,637人 38,442人 世帯数 18,886世帯 平成 23年7月末日 現在 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:19
そして、孫正義一人儲ける日本完成。急ピッチで進めて電力料金が結局上がり続けて儲ける奴が出る日本万歳w

20:17
東京湾地下原発は賛成。東京の電力は東京でつくれ。そもそもその辺が原発マネーなど変な問題がでる所以 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:10
司会者、火力発電の新規建造が何でだめになったか説明して @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:07
3.11起こるまで20KM圏内の人でも原発の事を考えていた人がどれくらいいるのだろう? @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

20:02
あれ? 東海村もそうだけど、福島や所謂、原発マネーが流れ込まなければなくなりそうだった地域ってのは、そういうリスクに責任をもつから原発を受け入れて、原発マネーを貰ってるんじゃないの?少なくとも自民党政権の時はそうだったはずだよ?それについての見解を福島のバカ知事は答えてないんだよ

19:56
設備投資しない奴等は簡単に言える @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

19:51
企業任せで来年も乗り切れる(東北の復旧復興度外視)としても、企業は海外に工場移設するだろうな。 @nhk_shinsei #nhk_shinsei #NHK

19:45
@nhk_shinsei #NHK ハッシュタグがないと分別できないじゃないか・・・。 #nhk_shinsei

19:21
http://t.co/cQiAJGL VISA CM ユーロ♪ユーロ♪のあたりがツボ

19:17
http://t.co/c4UnQng 筋肉マン

19:13
というか、そういう選び方が普通なんじゃないか?

19:12
スタッフがスゴイと思ったランキングって意味不明

19:05
MXは隅田川花火大会か

19:04
吉本の若手って言う奴等はよっぽど伸介にネタをにぎられてるのか? あいついなくなったらお前らに仕事がくるのになぁ

19:01
http://t.co/l0RBues ウサギが怖くなりました。

17:49
リアハッチバックにフロントハッチバック追加すれば4ドアになる QT @takadie: Smartに4ドアがあってどうするのよ。そんなことしたらIQも4ドア出さなきゃいけないじゃないさ。なんちゃって

17:23
JR釜石線トンネル内で列車がクマ、カモシカに衝突 http://t.co/sIM8dUZ 衝突したクマとカモシカはいずれも死んだという。 ┳┳ヾ(T(エ)Tヽ)チラカサナイデ

17:06
香港にいるという返信メールを見て誰といるのかあが気になるほどに暇な土曜日

16:30
実家へパソコンを送るという作業なう http://t.co/TopBSse

16:28
もう、もうプシュるのか・・・。 QT @tarou999999: プシュ

16:28
朝まで生クリームプレイRT @Mujina30: 【大喜利】ある言葉に「朝まで生 」をつけて、何かすごいものにしなさい。 #jho_nama"

16:27
頭が痛い。風邪かと思ったら二日酔いなう

16:21
唐揚はどれでも唐揚げ #その筋の人を確実に怒らせる一言

16:21
そしてNEC製(共同開発) NECはCMでもリーフを取り上げてるのにニッサンは・・・。 QT @NISSANEV: #電気自動車 は、電池を積んでいます。電池というと円筒形の電池がおなじみですが、 #日産リーフ に搭載している電池はラミネートタイプ。レトルト食品のパックのような形

16:13
ドリムスは姥捨山 #その筋の人を確実に怒らせる一言

16:13
尾崎も象も宝くじもチョコモナカも挨拶もジャンボ QT @kmtsk: B747もB767もB737もA320もジャンボ #その筋の人を確実に怒らせる一言

16:09
L28もエンジン VQ35もエンジン #その筋の人を確実に怒らせる一言

16:02
スカイラインGTRもGTR NISSANGT-RもGTR #その筋の人を確実に怒らせる一言

16:01
「モー娘ブームが終わり、事務所の屋台骨を支えるのは田中さんの経営する花畑牧場なんです。それがあるから事務所社長も田中さんには大きい声で文句を言えないんです」(芸能プロ関係者)

15:55
「世紀の茶番!!」24時間マラソンを完走した徳光和夫に、ネットユーザーが激怒 http://t.co/H5NNPT5 そもそも24時間テレビ自体が茶番だと言うことを理解してないお前らが悪い

15:32
ヤボとボツ http://t.co/Cphw2Yv

14:45
@eulekm Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから67つぶやきポイントを獲得しました。現在71つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/u5lw0pT

02:44
おはようございます RT @Tetsutetsu1103: さて起きて準備

02:41
カップにいれればカップラーメン RT @take_it02: インスタントラーメンがあるのにカップラーメンが食べたい病

02:40
Хотите выйти замуж.

02:38
Вы слишком нежные к средним для всех женщин.

02:35
もう、女と帰宅なう。おやすみなさい。 RT @k7nozomi: っ【ゲロ袋】 RT @eulekm: ぎぼぢわるい

01:41
ぎぼぢわるい


http://t2b.utilz.jp/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 06:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   03/13 10:55
皆様の脳内に記入できているはずですw 道理の通らぬ世の中で、 筋さえ通れば何だってやってのけ、 不可能を可能にする、田舎の梟工房所属w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梟のツイッター写真 B系 
カテゴリ:田舎梟総合研究所
2011/02/06 22:04:04
 
梟のツイッター写真 A系 
カテゴリ:田舎梟総合研究所
2011/02/06 22:03:22
 
鉄道コム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/15 00:02:18
 

お友達

友達数だって32!を飛び越えて34へ!!そして次世代?37へ(爆。
ファン32人まで募集してますっ(笑。
34 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * bnr32hrobnr32hro *
鉄仮面鉄仮面 * 愛車は4&#215;4愛車は4×4
bluemoonbluemoon 小鉄小鉄

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
今までで唯一弄らないと決心した車。その為に初めからコンプリートしてます。 IMPUL ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
北海道で乗ってました。北海道から四国まで一緒に帰ってきたのに、事故にて永眠。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
香川で購入後、技研RB30改導入も、修理・維持・原因不明の電装系トラブルが多発し手放す。 ...
その他 その他 その他 その他
乗る板ですっ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.