車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:24 
@y-r-papa 着々と進んでいますね。全国までに完成、楽しみにしています。
04/22 17:52 
@taka-33 やっぱり、営業3人体制で臨まなくちゃ (笑)
 04/23 17:53 
@がくさん
こんにちは
営業さん、二回テーブルに両手とデコつけてましたよ(笑)
姉らの交渉から、値引き20万とドラレコ引き出しましたよ(笑)
04/22 10:01 
@大☆虎 点検に出すのに車載ですか‼️
 04/22 10:10 
@がくさん こんにちわ🐯大⭐︎虎です!

購入時に、3年間は点検時引き取りしますよ
との事で、契約しました。実際は
静岡ジープまで毎回、静岡ドライブ兼ねて
行っていましたが、色々と忙しく今回は
初の了解です!元Dまで片道1.5hなり🙇
ここだけALC頑張ってます(笑)
04/12 21:48 
@y-r-papa 自分も、ミラーに細工したいと思っていました。今度分解方法を伝授して下さい。
04/12 21:46 
@Bowlspapa こんばんは〜‼️
ご購入おめでとうございます。これで、バッチリ整備出来ますね。
 04/12 22:23 
@がくさん
そうですねー。これで頭をコンクリにすりすりする事なくなりましたわ(^^)v
問題はついでに買ってしまった美味しそうな食物達による身体の整備が出来るかってとこですかねー笑
04/11 20:08 
@し~たけ さんは、マツダですか!
自分はアメ車つながりだから良い方なんですね。
 04/11 20:11 
@がくさん 、国産ディーラーは駐車枠が狭くて、ディーラーでドアパンチされそうですよ😢
04/11 09:13 
@y-r-papa スズキですか〜‼️全くジャンルが違うような気がしますね(笑)
04/09 20:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日13:33 - 19:29、
59.03km 2時間23分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/09 20:32 
@taka-33 今までは、相模原のプジョーでしたが、4月から日野のジープになりました。

ちょっと遠いですけど、居心地は良いですね。
04/09 15:43 
Dにてオイル交換
 04/09 20:20 
@がくさん 羨ましいです。私はプジョーなので居心地悪いです。(笑)どうせなら、近所のプジョー成城に変えてもらおうかなぁ…と思ってます。
 04/11 09:09 
@がくさん 同じく羨ましいです。
僕はスズキ笑 台車はワゴンRでした😂
 04/11 19:53 
@がくさん 、私も羨ましいです(ToT)
ちなみにウチはマツダです(笑)
04/02 19:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日14:34 - 18:09、
80.10km 2時間42分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得
03/15 08:09 
@komi_komi さん あらら、それは救出しないと何も始まりませんね。
気をつけて作業して下さい。
03/14 20:54 
@komi_komi さん そうですか?
後は、スモールをバッテリーのプラスに接続してみて点灯すれば、プラスの接続が怪しいです。
03/14 12:05 
@komi_komi さん こんにちは〜‼️
マイナスアースを確認して下さい。これが一番怪しいですからね。
 03/14 20:15 
@がくさん こんばんは〜
残念ながらアースをバッテリーのマイナスに繋げても駄目でした😣
 03/14 22:41 
@がくさん さん了解です。
休みの日に試す予定ですがユニットの可能性もあるので違うのを手配中です。
焦ってしてたら工具がエンジンルームに落ちたのでそれを探してからの作業です😣電動ファンの中に落ちたかもしれないので最悪です
03/09 14:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月09日13:33 - 14:35、
28.85km 1時間2分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
03/09 09:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月09日08:08 - 09:50、
30.38km 1時間41分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/06 12:06 
@scottiee 自分も医療費控除に行かなければ
 03/06 12:24 
@がくさん 気がつくと、確定申告時期になってるんですよね。今年も諸々あったので出して来ちゃいました〜
03/05 17:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月05日14:55 - 17:43、
14.61km 49分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
02/27 19:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月27日18:25 - 19:16、
18.21km 50分、
2ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
プロフィール
「@y-r-papa 着々と進んでいますね。全国までに完成、楽しみにしています。」
何シテル?   04/24 17:24
ついにデリカスペースギアを降りて、新たにフォードエクスプローラーリミテッド乗りになりました。これから少しづつ進化できればと思います。デリカのようになかなか弄るこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 09:07:28
デイライト化ほか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 09:01:09
某所にて・・・第一部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 22:01:02
お友達
初めてのアメ車に戸惑っていますので、様々な情報交換をお願いします。
262 人のお友達がいます
@tiku@tiku * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 MバスMバス *
lovinson1643lovinson1643 * taka-33taka-33 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー ローラ (フォード エクスプローラー)
デリカスペースギアから乗り換え致しました。のんびり乗れる車を目指します
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
かみさんの車です
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
過去に所有してデリカスペースギアです。ディーゼル規制のため前車(4M40)を手放して平成 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.