• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっころのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

久しぶりのカステラ(^^)

久しぶりのカステラ(^^)久しぶりにカステラが食べたいなぁと思い一時間半程かけてカステラを買いに行ってきました(^o^)
久しぶりに200キロくらい走ったので最後の方はクラッチ握るのに腕が痛いし尻が痛いしでダルダルでした(;´∀`)
帰路は下りが多かった為かそこそこイィ燃費でした( v^-゜)♪
Posted at 2017/09/26 23:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

ドリンクホルダー 其の弐

ドリンクホルダー 其の弐やっぱりドリンクホルダーが欲しい!という誘惑に勝てずポチっとな( ´ ▽ ` )ノ

装着後、そのままドリンクホルダー取り付け記念プチツーへGo( *´艸)

中々良い感じ♪(^-^)
アップ画像はありませんがf(^ー^;

Posted at 2017/09/05 21:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月29日 イイね!

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー以前バイク乗りのお友達とツーリングに行った際に私のバイクに付いているような
ドリンクホルダーが欲し~い!と言っていたので、私のバイクに付いているドリンクホルダーを外してプレゼントしました(^^)
プレゼントしておきながらなんですが、あまりにもいい味が出すぎていて(ボロいとも言う)気が引けたので、
オマケとして新品のドリンクホルダーをプレゼントしました(^o^)

ハンドメイドの革製のドリンクホルダーなので喜んでくれました(^-^)

で、私のドリンクホルダーが予備も無くなってしまったので急遽ネットで購入。
届いてビックリ!造りが...

違うの探そうかなぁ


Posted at 2017/08/29 02:21:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

腕時計 電池交換

腕時計 電池交換全くもって車ネタとは関係無いのですが、記録としてアップ(^-^;

先日出かけていた時に、時計がまだ11時頃だったので
今日は1日が長いな~なんて思っていたら...…
あれ!?さっきと同じ時間じゃん!(-_-;)ってあるあるネタで(-.-)

で、何気なく行ったイ〇ンでタイミング良く電池交換半額セール開催中だったので交換して来ました(^^)

Posted at 2017/08/28 21:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

やっぱりスマホゲームよりも...

やっぱりスマホゲームよりも...天気のいい日はやっぱりスマホゲームじゃねぇ....
って事で70キロ弱のお手頃ツーリングに行ってきました(^o^)

木々の色が緑になり春を満喫して来ました(⌒‐⌒)

住んでる所が都会じゃなくて良かった( *´艸)
Posted at 2017/06/01 18:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「[整備] #XV250ビラーゴ エンジンオイル・エレメント関係 http://minkara.carview.co.jp/userid/433530/car/1470507/4247880/note.aspx
何シテル?   05/13 10:53
シンプルに静かに弄っていこうと思ってます みなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日光なう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 17:05:02

お友達

新しい出会いから新しい自分が見つけられたら嬉しいです
よろしくお願いします
53 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * おとぅさんおとぅさん *
TA129TA129 爺のhama-one爺のhama-one
ボコスラッシュ@桜ボコスラッシュ@桜 うににううににう

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のHONDA車ですがイィ感じに楽しんでます。 これからコツコツ弄っていきまぁす♪
スズキ Kei スズキ Kei
H16年式のKei Worksですわーい(嬉しい顔)最近は全く弄って無いですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
今まで撮ったオフなどの写真を入れていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル
載せる車(セダン)が無くなったので我が愛馬『ヤックル』のカメラを載せてみますわーい(嬉しい顔) 最近あまり乗ってないな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる