」ちっころのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ちっころのブログ | スチック ワゴン - みんカラ" /> 」ちっころのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

納涼中わーい(嬉しい顔)

納涼中 いつものサ店でアイス&アイスコーヒー中ぴかぴか(新しい)ウッシッシ

毎度ながら○○ちゃん ありがとうグッド(上向き矢印)うれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

(*´`)…入院…10日目
インプのらんちゃん軍曹さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:03:08
こんにちは〜

今度はDのイベントですか??

海二日目ですが、今度は浜茶屋に呑み屋のねーちゃん連れて来た奴が居るらしく、AKB唄いながら一気してました。(苦笑

これがまたジュゴンみたいなねーちゃんで・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 12:31:42
こんにちはわーい(嬉しい顔)
あれexclamation&question集合場所はココじゃ無かったんですかexclamation&question(笑)
ジュゴンに出会えるなんてとても綺麗な海に居るんですねグッド(上向き矢印)ウッシッシ(爆)
2011/08/09 03:40:38
安、安なカップから察するに…Dですね。

アイスまであるんですか!? いいな~ (^。^)
コメントへの返答
2011/08/09 09:07:31
おはようございますわーい(嬉しい顔)
土日に行くと何かイベントのような事をやっていて今回はアイスでしたぴかぴか(新しい)
前回は『きびだんご』を貰いましたよウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XV250ビラーゴ エンジンオイル・エレメント関係 http://minkara.carview.co.jp/userid/433530/car/1470507/4247880/note.aspx
何シテル?   05/13 10:53
シンプルに静かに弄っていこうと思ってます みなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日光なう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 17:05:02

お友達

新しい出会いから新しい自分が見つけられたら嬉しいです
よろしくお願いします
53 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * うににううににう *
Mini-carsMini-cars masa13R-Tmasa13R-T
TA129TA129 m-dawgm-dawg

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のHONDA車ですがイィ感じに楽しんでます。 これからコツコツ弄っていきまぁす♪
スズキ Kei スズキ Kei
H16年式のKei Worksですわーい(嬉しい顔)最近は全く弄って無いですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
今まで撮ったオフなどの写真を入れていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル
載せる車(セダン)が無くなったので我が愛馬『ヤックル』のカメラを載せてみますわーい(嬉しい顔) 最近あまり乗ってないな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.