• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

乗り換え……

乗り換え…… ついにボクもRGからファニーカーへ乗り換えですわーい(嬉しい顔)
RG今までありがとうぴかぴか(新しい)
ドラッグマシンこれからよろしく指でOK
写真は納車時のものです(爆)


このブログは全てちっころのネタで出来ています(゜▽゜)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:02:38
おっついに乗り換えですか?

なにか流用できるパーツないですか?(爆

コメントへの返答
2011/08/28 17:05:20
はいわーい(嬉しい顔)ボクも遂に…
次のマシンに流用出来るのは…ヘッドカバーと運転手くらいです(謎笑)ウッシッシ
2011/08/28 21:11:18
あれ!?乗り換え?

今度の愛車はずいぶん派手だね~
試乗希望(爆)

その車なら宿敵アウディー煽れるね(懐かし爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:40
こんばんはわーい(嬉しい顔)
てちさんの宿敵あうでぇなんて目じゃないですよウッシッシ(笑)
今度の愛車はカムコンもスロコンも要らないですよぴかぴか(新しい)試乗大歓迎ですグッド(上向き矢印)燃料費持参で(爆)
2011/08/28 22:19:38
てか、ソレ公道で走れませんから~! 残念っ!!

RGは10年は乗って下さい (^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 06:40:52
exclamation&question公道不可ですかexclamation&questionげっそり
そう言えば保安部品が…(笑)
公道最速伝説は諦めます(涙)
2011/08/28 22:55:52
お久です
窓が開かないみたいだけど
エアコンついてるの?w

遠征するのにナビとETCも必要だね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 06:49:26
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
エアコンは天然クーラーが…窓が開かないので天然クーラーの意味が無いですげっそり
暗くなった時用に烏賊も付けたいのでインストールお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)

ナビは取り付けても目的地まで辿り着けそうもないので付けません(爆)
2011/08/29 14:00:56
レースカーですか・・・

ボクはまだ暑いんで岩石オープンがいいですよ。

こん棒付きで!(爆
コメントへの返答
2011/08/29 17:31:04
こんにちはわーい(嬉しい顔)
そんな凄いエコカーで参戦ですかexclamation&question
予想もつかない楽しい妄レースになりますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XV250ビラーゴ エンジンオイル・エレメント関係 http://minkara.carview.co.jp/userid/433530/car/1470507/4247880/note.aspx
何シテル?   05/13 10:53
シンプルに静かに弄っていこうと思ってます みなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日光なう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 17:05:02

お友達

新しい出会いから新しい自分が見つけられたら嬉しいです
よろしくお願いします
53 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん Mini-carsMini-cars
まあしいまあしい masa13R-Tmasa13R-T
ぷっステぷっステ TA129TA129

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のHONDA車ですがイィ感じに楽しんでます。 これからコツコツ弄っていきまぁす♪
スズキ Kei スズキ Kei
H16年式のKei Worksですわーい(嬉しい顔)最近は全く弄って無いですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
今まで撮ったオフなどの写真を入れていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル
載せる車(セダン)が無くなったので我が愛馬『ヤックル』のカメラを載せてみますわーい(嬉しい顔) 最近あまり乗ってないな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.