• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 10:50 
[整備] #オーリス 異音対策 (フロントカップホルダー) http://minkara.carview.co.jp/userid/433582/car/2257793/4312355/note.aspx
04/28 22:42 
@Novic 今度、異音解明オフでもやってください。参加します... (--;
 04/28 23:13 
@rikitaro 明日、異音の件でネッツに入庫しますんで…オフまでいかずとも対策があれば報告いたします。
04/27 23:55 
@ひろろ。 結局アライメントやり直してもらいましたが、やはりアライメントは熟練さんでないとダメだとは思いました。
04/27 17:26 
@ひろろ。 3連投すみません。↑ アンダー傾向ってこと→オーバー傾向ってこと の間違いでした。
 04/27 21:02 
@rikitaro 気になってたやつは解消したんですか?
04/27 17:20 
@ひろろ。 トーインの数値がトータルで前1/後2くらいなんで、逆くらいの割合にすればアンダー傾向ってことですよね?
04/16 16:55 
03/26 19:53 
[パーツ] #オーリス バイザーブラケットカバー 74317-60020-B1 http://minkara.carview.co.jp/userid/433582/car/2257793/8349310/parts.aspx
03/20 14:54 
自分には到底無理なので、そう思い立てるところが羨ましいです。
 03/20 17:11 
@rikitaro 仕事柄環境だけは有りますからねぇwやる気があればですけど、アライメントは外注ですね
03/20 11:12 
ごく簡単な異音対策 http://cvw.jp/b/433582/39483771/
03/19 22:17 
01/08 13:22 
お年玉キャンペーン【アシカワ自動車】 http://cvw.jp/b/433582/39144370/
01/01 09:43 
納車から4ヶ月... http://cvw.jp/b/433582/39101987/
11/25 20:22 
10/17 18:11 
[パーツ] #オーリス ドアストライカー&ストッパーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/433582/car/2257793/8029331/parts.aspx

プロフィール

初トヨタのオーリス 1.2Lターボで、トヨタの良さも悪さも実感しつつあるところです。みんカラは2008年夏の終わりに新車のフォレスターXTがやってきたのを機会に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

未だに車をあまりいじれない根性ナシですが、どうぞよろしくです。。。
12 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * CACAO72%CACAO72%
tikky_bluetikky_blue S.ヒロ@S.ヒロ@
NovicNovic ひろろ。ひろろ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
乗り換え候補何台かで迷った挙げ句、当初全く考えていなかったオーリスに。5台目にして初トヨ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年の夏も終りに近づいた頃納車されたXTです。 前車と乗り心地がだいぶ違いますが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目の新車にて、初スバル車でした。 かなり優等生で気に入っていましたが、 2008年夏 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.