• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あてひこーき6号のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ今日はTOYOTA GAZOO レーシングのイベントに早朝から行ってきました。

車を色々見たのはもちろんですが、ヲタ活です(笑)

可愛いと思ったら、是非応援をお願いします!ヽ(・∀・)(笑)

AKB48 チーム8 山口県代表 下尾みうちゃんで検索よろw
Posted at 2017/12/10 23:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

アイラインフィルム

アイラインフィルム先日、アップガレージに行った時にノア用のアイラインフィルムが290円で売られてたので、何とかデミオに付けられないかなと思い、試しに買ってみたんですが、自分好みにカットして、こんな感じになりましたヽ(・∀・)

ん〜、いい悪顔(*´꒳`*)

試しにセロテープで貼り付けてみただけなので、フィルムだけの場合、多分存在感あまりないかも(⌒-⌒; )裏側がクリアじゃないので。

暖かい日に貼り付けて見よっと(╹◡╹)
Posted at 2017/12/10 01:28:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月08日 イイね!

ナンバー灯LED化

ナンバー灯LED化先日、アップガレージに行った時に見つけた1個190円のLEDバルブをナンバー灯に付けてみました。

バラバラに置いてあった物の中から、点灯確認だけして買ってきたんですけど、2つ取り付けが終わり、並べて点灯してみたら色味が違う…( ̄▽ ̄;)

ちゃんと色味も確認して選んでこなきゃダメですね〜。

まあ、安かったし白っぽくはなったので、このまま放置しますけど(笑)
Posted at 2017/12/08 14:50:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

リアルーフスポイラー取り付け

リアルーフスポイラー取り付けマツダディーラーでマツダスピードのルーフスポイラーを取り付けて貰いました。
工賃は6500円くらいだったかな。

これが有るのと無いのとでは、弄ってる感が全然違いますね♪( ´▽`)

先日冬タイヤを買った時に期間限定Tポイントが10000ポイント以上貰えたのと、このパーツを買った事で、また数千ポイントがついてきたので実際取り付けまでに掛かった費用は15000円くらいでした♫

次はマフラー検討中(*´-`)


Posted at 2017/11/30 10:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

コイン洗車場探しに苦戦中

コイン洗車場探しに苦戦中今日は夕方洗車場に行ってきました。

最近はガソリンスタンドでもコイン洗車機しか見ないようになって、高圧洗浄機で手洗い洗車したくても、なかなか出来ない環境になってきた気がしています。そんな中、隣の隣の町で見つけた洗車場に初めて行ってみました。片道10数キロです(*´-`)

選んだコースは、とりあえずシャンプーが出るはずのBコース…。
先に手洗いの時間になった時の為に、水を入れて泡立てておいたシャンプーの入ったバケツを近くにセットして、噴射スタート。

水洗い1分なんて短過ぎますね(*´-`)これなら、山形市内の方がまだマシだわ…と思いながら、シャンプータイムへ…。

あれ?シャンプー出ない( ̄◇ ̄;)これ、詐欺でしょ( ̄◇ ̄;)
まぁ仕方ないので、泥だけは落として、準備しておいたシャンプーで手洗い。
待ってくれる時間も2分しかなく、こんなんで終わるかい!!詐欺だ、詐欺た!!とブツブツいいながら、とりあえず作業継続。
すすぎの時間も削って手洗いし、すすぎの時間も足りなかったので、
100円追加し、すすぎの時間を60秒追加。
噴射せずに、汚れが残ってた所を洗ってたら、みるみる時間も削られていくし、本当最悪な洗車場でした(*´-`)

やっぱり高圧洗浄機を購入するのが1番いいのかねぇ…(*´-`)







Posted at 2017/11/28 23:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイ http://cvw.jp/b/433597/40832834/
何シテル?   12/10 23:51
ポイント貯める事にはまってます(o^・^o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

放置気味ではありますがお友達募集中です☆
気軽に声かけてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします!
29 人のお友達がいます
子持ちししゃも子持ちししゃも 伊七伊七
a_suzua_suzu アドル大佐アドル大佐
☆はたぼ~☆☆はたぼ~☆ そうすけ@LEGACYそうすけ@LEGACY

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
とりあえず目標は20万キロ! アテンザのかっこよさを後世に残す為に、これからも大事に乗 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ガソリンエンジンと比べると癖はありますけど、充分楽しめる車だと思いますd( ̄  ̄)内装も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる