• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miupiのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

名古屋オートトレンド

名古屋オートトレンド

久しぶりのブログになります(^_^;)

27日は、名古屋オートトレンドへいってきました。

今年もポートレート中心になりましたね(笑)

画像アップも忘れそうなんですけどw





まずは、ピンクから(・・?









気になったクルマヽ(´▽`)/









イベントには、\_(・ω・`)コレ系ですね!








コペンかねww








楽しそうなクルマ♬

市販なるんかね~?









では・・・

お姉さんを後ろからww

撮ってみる


怪しげなカメラマンばかりです(笑)







ランダムにヽ(・∀・)ノ

露出の少ないおねえさんばかりになりますけど!











そんな目で見つめるんじゃ~ナイ!!!

手ブレするじゃないか(照)
















(´ε`;)











どうでしたか!?

ぢゃ~またです。

おしまい。。

Posted at 2016/02/28 20:19:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年06月20日 イイね!

履き替えしました♫

履き替えしました♫

妄想が構想に発展し~!


やっとこさ実現しました(((・ω・)))





これから2015年~の仕様を、ぼちぼちとやっていこうかと(笑)








無難路線のハズが、刺激を求めてちょっとだけ攻めたいような感じになって・・・

幅広サイズをいくばっかが、コンケーブ率がキツイとの情報でヤメときました(;>_<;)

それで、攻めのインセット選択で、こうなりました♫

ええじゃないか  自己マンですw。。






少し大人しいイメージがGooかな。

思惑通りサイズアップにも見えるかな。

が、少し腰高になったような~?

ホイール内がスケルトンになって・・・

止まる系がすんなり入りそうですね~o(^▽^)o

ええモノないかなぁ!!





Posted at 2015/06/20 22:49:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月29日 イイね!

最近のレッスン成果かな、久しぶりですが♪

久しぶりのブログになります。

生活パターンは何ら変わってないんですが、何故だか!(^_^;)

レッスンは、相変わらず暇を見つけてしてます。

今日は、朝練に30キロ程北へいってきました。

まだ桜が残ってる。


マクロ60mmで~





広角に替えて写そうとしたらオートフォーカスは動作するんですが、シャッターがキレやしない!

ヤッフォーで落として3回位しか使ってないのに、もう・・・逝ってまったか(;>_<;)

・・・そんな~ww




移動して、気を取り直してマクロで~













移動して、旧国道41号

マクロで~















きょうは、地祭りでお昼から御旅に。

2時間だけ時間をつくっての練習でした。

満足wまんぞくww

2015年~の仕様を計画中です(笑)

では、またです。。
Posted at 2015/04/29 18:43:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 朝練 | 趣味
2015年03月01日 イイね!

なごやオートトレンド2015にいってきました♪

なごやオートトレンド2015にいってきました♪久しぶりのポートメッセなごや!

久しぶりのブログ!

久しぶりのイベントでレッスンですwヽ(´▽`)/

さて、目的は色々ですが、さ~何を・・・

では、ドッキリなポートレート成果をね~(笑)























どうでしたか(´Д`;)




少ないクルマ画像は、ほとんどがボツでして・・・(;>_<;)





いいな~ 308です。





おまけ♪




春の香りが少しずつ感じられるようになって来たので、ボチボチと再開せねば(・∀・)

今年もいきたいところがイッパイでして。

レッスンです。

山は、まだ先ですが(笑)



では、ではですw







Posted at 2015/03/01 17:18:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年11月21日 イイね!

リコール通知が2通もw

ありがたくない通知だな~

1通目は、エンジンコントロールユニットのプログラムが不適切なため
エンジン負荷が増大している場合に特定のシフト操作をすると
エンジン停止の恐れある。

対象車種:A4  A5


二通目は、両席フロントエアバックにおいて、制御コンピューターのプログラム
が不適切なため、衝突状況によって信号が発信されずエアバックが展開しない恐れがある。

対象車種:A4 S4 RS4

いずれの作業内容とも、コンピュータープログラムを対策されたものに更新する。

作業時間は、1時間程度

エアバックと言えば、大変な事になっている上から読んでも下から読んでも同じメーカーが

浮かぶけど関連ないよな~(;´д`)

明日にでもDラー行ってこようかな!



今日から三連休でして、天気も良かったので岐阜県の紅葉スポット・もみじ狩りの名所、美濃市

大矢田神社へ出掛けてみました。


今年は、どこもイマイチですね(;>_<;)
大矢田神社




下を見ていた方が綺麗でした(*´∀`)♪
落ち葉




もみじの葉っぱは、しなびてるし~



今日は、二番機で出動でした(笑)



先週は、A4撮りして!

自分的に好きなポイントです♪

Nikon純正70-200mm f2.8





リコール通知届いてませんか?

おしまい
Posted at 2014/11/21 22:09:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Pootaro さん、お疲れさまです。
気をつけてお帰りください。」
何シテル?   10/15 19:22
B6-A4 Avant quattro S-LineからB8フェイスリフトの 同仕様に箱替えです♪ 新たなAudiライフを築いて行きたいと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近の出来事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 11:51:08
告知! 「雪山と3000本の桜とソースカツ丼ツーリング♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 10:22:30
不明 TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 21:40:05

お友達

☆ようこそ どなたでもどうぞ いらっしゃいまし~♪
96 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * ちんちん *
oga-kenoga-ken PootaroPootaro
marimo.jiroumarimo.jirou misaomisao

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) NEWありさん号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
B6⇒B8に箱替え(^^) またしても A4 Avant-Quattro-S-Line ...
トヨタ ピクシスメガ 流星号 (トヨタ ピクシスメガ)
広々とした室内に、充実装備で使い勝手が大変良い。 もはやメインカーです。
アウディ A4 アバント (ワゴン) ありさん号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
初の輸入車で戸惑いもありましたが、まった~く心配したことも無くて無事に当初目標値10万㌔ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.