• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空腹あおむしのブログ一覧

2012年01月08日 イイね!

新春ベジタブル

新春ベジタブル年明けからとても寒い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか。
私は天気もいいので、さいたま農林公園にドライブがてら出かけることにしました。
ロードスターおは玉MTGに参加するためです。
たくさんの方が来ていましたね~。久しぶりに、お友達とあいさつ交わすことができて、今年もいいスタートが切れそうです。
↑で、体に良さそうな新鮮ベジタブルをゲットし、満足して帰宅したのでした。

↓お昼はカレー屋さんへ寄って、今年の抱負を語りあう。(就活と婚活について)^^;


↓3種のカレーセット(ベジタブル・チキン・マトン)
Posted at 2012/01/08 18:20:15 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

迎春2012

迎春2012穏やかに元旦を迎えています。

ちょっと地震もありましたが、明日へのゆるぎない自信に変え、美味しいものを求めてゆこうと思っております。

今年もTRG・MTGよろしくお願いします。
Posted at 2012/01/01 21:11:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

サンタが街に行ってきた

サンタが街に行ってきた青空に恵まれた週末、土曜日はRCOJのボランティア活動で横浜サンタプロジェクトに行って来ました。

サンタクロースに扮し、ロードスターに子供たちを乗せて
ヨコハマの街・・・中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→パシフィコ横浜とパレードランしたのです。


↓夜は、二子玉川の街へ行って月食を眺める(ワッカルカナ^^;)


↓冷え切った体に活を入れる肉野菜炒め定食(対面はチキンチキン定食)


↓そして日曜の今日はイベントの街、国際展示場へ。ようやく行けたモーターショー最終日!


↓後ろ姿にウズウズ♪
Posted at 2011/12/11 19:22:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

TOKYO MOTTO TABETAI-DE SHOW

TOKYO MOTTO TABETAI-DE SHOW寒さを忘れたような小春日和になったもんで、東京モーターショーに行くのは延期・・・BBQへ行って来ました。
東京は大田区の城南島海浜公園では、東京湾岸MTGという4ドアスポーツ車乗りたちが集まってました。
アウトドアで食べる料理の美味しさは格別、みんな食うわ食うわ(驚
1週間肉断食してた方もいて、用意された数キロの肉、野菜、お菓子、ノンアルコールビール、コーヒー、紅茶ほとんど全て、消費されてしまったというわけです。


↓甘味も忘れてはいけません


↓腹ごなしにOさんから借りたロードバイクでうたた寝


↓リヤカーで帰ります(^^)/
Posted at 2011/12/04 20:31:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

びりカラ3位

びりカラ3位ロドだら4に参加するため、埼玉の本庄へ行って来ました。
緊張しました。。。久しぶりのサーキット走行を前にして身も心もガクガクぶるぶる。。。

お友達もけっこう出場していました♪紅白ロドのpick_upさん からは果敢なプッシュを受けるなど、手に汗握る走りとなりました。が、思うように流麗な走行を披露することはできず、結果はクラス3位。だたし、びりカラ(^^;

↓主催者のご厚意で、なぜか表彰台に上ることができ、気分良くして帰宅したのです。


RTMS-BOSSさんをはじめ、大会関係者の方々、大変お世話になりました。
楽しい企画運営にとても感謝しています。
Posted at 2011/11/26 21:36:19 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@muzyaki さん
ハイタッチしましょう!」
何シテル?   04/30 07:07
サラリーマンです。 ようやく手に入れた中古のロードスターですが、出張が多いのでなかなか乗れません。 家族(妻1子2)の理解はあります。(と思ってます) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カメラも好きです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:21:36
6.2関東「道の駅」スタンプラリー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 11:39:37
朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 23:56:35

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
81 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * 雪っち雪っち *
酸素酸素 * noppo.noppo. *
may_5may_5 ティモシー1125ティモシー1125

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成11年式のRSタイプを中古で購入して6年です。10周年記念車というヤツです。 まった ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
家族車ストリームからの乗り換えです。 ハイブリッドでダウンサイジング(2000cc⇨15 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族送迎・旅行に活躍してます。 セダンBMWから乗換えしました。 2リッター5速ATの走 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式の中古車を手に入れ、平成10~13年まで乗ってました。 軽でしたがオープンの楽 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.