• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の終わり…?

夏の終わり…? 切谷内での全日本ダートトライアルが終わり、
ねぶた祭りもフィナーレを迎え、花火大会を遠くからだけど見ていたりします。

もう夏も終わり…かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:08:16
ダートラお疲れさまでしたほっとした顔

夏は、あっという間に過ぎていきますねほっとした顔

ちょっと寂しい感じです涙
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:26
ありがとうございます

全日本ダートラまであと1ヶ月…とか言っていたのが、あっと言う間にその日を迎え、
そして終わりました。

まだ暑い日が続きそうだけど、気持ち的に夏が終わってしまったような…


少し切ない気分と、役目を終えてホッとした気分とが入りまじってましたけど、
やっぱり、ちょっとさびしいな…

2011/08/07 22:19:24
な(°□°;)なwwにぶっこいといてんですか!!!!!


夏はまだ終わっとりません


まだ始まったばかりです


終わらせるから終わるのです


終わらせなければずっと続きます
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:06
気持ち的に夏は終わったな…って感じです。

悪い意味でも良い意味でもなくね。

一区切りついたと言ったほうがいいのかも。


わたしの頭の中は既に9月の行事に向かっていました。
(^-^)

2011/08/08 00:33:14
さぁ~。ねぶた終わったし…

明日から雪ふるよぉ~(笑
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:32
うちの彼氏は
「ねぶた終わったし、そろそろ冬支度始めなきゃなぁ」
などと言ってました(笑)

2011/08/08 07:58:37
おはようございます。
ダートが終わっても、花火が終わっても夏は終わりじゃありません。

とはいいつつ立秋・・・。
え~と、蚊がいるうちは夏!が自分のラインです。

それぞれでラインが違うんですね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 17:40:46
真夏の祭典が同じ日に終わってしまったせいか、区切りがついてしまいました。

9月は再び忙しくなるので、今のうちに少しのんびりしておきます(^^)
2011/08/08 11:29:14
我が輩的に夏の終わりは地元の祭りが終わると感じますねぇ。

祭りが終わると急に日暮れが早く感じるしお盆過ぎると浜辺の波は高くなり海で遊泳するなという言い伝えもちらほら…。

地元近辺の夏イベントが終わると段々寂しく感じるのでしょうなぁ。

若い頃は夏になればワクワクドキドキしてたし(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:26
全国各地から集まってた競技車が一台、また一台と去って行く姿と、
花火大会が終わった後の静かになった夜空。

どっちも夢か幻か?みたいな感じで、ちょっとさびしい気持ちになりました。


なんだかんだで今日も夏全開で暑かった\(+×+)/

実は暑さのほうが苦手だから、早く紅葉の季節が来てほしいのでした(笑)
2011/08/08 21:33:34
暦では立秋らしいですね、フェリー埠頭向かいの臨時キャンプも、今日通ったら淋しくなってました(^_^;)

まぁ海上運行と花火が予定通りにいったみたいで、ベイブリッジを通勤(平日)に使うオレはホッとしてます笑


オレの中では夏らしいことは一つもやってないので、まだ終わって欲しくないなーなんて♪でも暑いのは和らいで欲しいですf^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:47
臨時キャンプ場にいたライダーの方々は、きっとフェリーで北海道へ向かったのでしょうね(^^)


祭り期間中、混みあってましたよね(汗)
いつもの調子で出かけたら渋滞にハマりました…(-"-;)

ホッとした面もありますね、確かに。


暑さは早めに和らいで欲しいです。
暑さが苦手で(;^_^A
2011/08/11 22:36:30
埼玉まだ暑いっす!
今日も35度超えました!

ガリガリ君梨味、1本しか食べてない・・・。
コメントへの返答
2011/08/12 12:13:51
きっとガリガリ君は今年もめちゃめちゃ売れているのでしょうね!

こちらも暑い日が続いてますが、昔はこんなに暑くなかったような気がします。

寒いほうが慣れてるからツラいです(ToT)
2011/08/12 22:44:30
こんばんゎお久しぶりですお元気でしたか?そちらも暑い?夏だから、暑いょね(笑)

今年ゎまだ花火を見てないです花火が終わると夏の終わりを、確かに感じますね

やっし~さんに恥ずかしくなぃょうにと、スタに向き合ってますが…正直くじけそぅです

前を向いて頑張るしかなぃですよね?!
コメントへの返答
2011/08/13 08:28:18
おはようございます

こちらも30℃を超える日が続いて、暑くてたまらないです
寒いほうがまだマシに感じるのは雪国育ちのせいなのかな?(笑)



わたしに恥ずかしい?って…(汗)

わたし、そんなに上手くもないし、
そんなに頑張り屋でもないし、
綺麗じゃないし(笑)

『わたしはわたし』
なんですから、
もっと気楽に
わたしなりのスターレットLIFEを楽しんで下さい

あんまり考えてしまうと、ホントに走るのもスターレットも嫌いになっちゃうと思うんですよ。
わたし走るのがイヤだった時があったんですよ!
今、やっとダートラを楽しめるようになったところでしたから


それから、可愛いがってる割りにはズボラだから、1ヶ月ぐらい全く洗車をしていなくて、スターレットはドロドロしています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無事で良かった!^ ^@エマ♪☆ 」
何シテル?   07/23 21:55
私の信条 『後悔しないように走れるうちは存分に走る』 2016年度のキーワードは 『月1モータースポーツ!』 以前のように自分の全てを走るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NO車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:30:20
JAFカップWINNERの手にかかれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:52:00
『友よ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:22:52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ レン (三菱 ミラージュ)
名前は練乳寺ころまろ(笑) 友人にはオニギリ君と呼ばれる。(何でやねん!?(笑)) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
先代の転倒・引退により購入。 ダートラ、通勤、買い物、お散歩とドコへでも連れて行かせら ...
日産 シルビア Q子ちゃん (日産 シルビア)
初めての相棒♡ (それまでは姉のK10マーチを借りて乗っていた) 友達に連れられて初め ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2002年に購入。 2005年より雪練&ダートラに連れて行かれボロさに磨きがかかる日々… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.