• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

鬼嫁参上〜

一泊二日の出張から帰ってくる彼を迎えに駅まで行きました。
30分間は無料で駐車が出来るのですが、クルマの中で待っているのも微妙に暇なので改札までテコテコ。

ん〜…、せっかくだからまぁいいかぁ!
と入場券を買ってホームへ向かいました。

で閃いた!せっかくだからとホームに入る新幹線を撮ってみようd(^_^o)


そして、撮れた写真がこちら↓



なんか意味不明な写真になっちゃいましたf^_^;


それにしてもなぁ、
「みっけたぁ!」
と言わんばかりに、
鬼嫁Tシャツ着てニコニコしながら近づいてハイテンションで喋りまくるから、他の営業所のかたはドン引きだっただろうなぁ、って彼も若干引いてたけど。



今日もダートラ観戦記書かないで終わってしまった…。
明日、足回りを交換してもらうからレンの動きがさらに変化して、
変化を感じとりながら全日本の選手の方々の走り方を思い出しつつ、
あぁでもないこぅでもないって考えていそう。

出張の疲れをとるための休みの筈が私のクルマのショック交換をさせられる彼…。
休みが重なっていたら一緒に作業するのですが、休みも合わないので任せてしまうことにしました。
ん〜、鬼嫁!



後藤真希のシークレットとゆう曲を聴きながらブログを書いてました。
切ないっちゃ切ない、暗いっちゃ暗い曲調。
なんか好きなんだよね。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 13:33:14
やっし~さんののろけ日記ですな!(笑)

写真いいっすね~ エメラルドグリーンがビヨ~ン・・・・(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 17:43:46
鼻先が写っていないのでパッと見ると何の写真なのかわからないですよね(笑)
撮り鉄には程遠い腕前ですf^_^;

のろけているつもりは無いんですけど、
なんか乙女チックな気分だったのは確かです。
背中に鬼嫁と書かれたTシャツ着てましたけど乙女でした。
コワ〜っ(爆)


2014/07/18 22:11:45
新幹線だってわかりますよ(^^)

鬼嫁Tシャツ??そんなのあるんですね笑

鬼嫁Tシャツ着てるけど帰って来る彼氏さんを迎えに、楽しそうに歩いてるやっし~さんを想像しました。乙女ですねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 23:39:08
わかりました?
カラーリングのせいかしら?(笑)

たったの2日いなかっただけなのに笑えますよね。
もう若くないのに(爆)

鬼嫁Tシャツは、背中に鬼嫁ってデッカくかいてあって、横にちっこく北斗晶って書いてあります。
数年前の誕生日プレゼントでした(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無事で良かった!^ ^@エマ♪☆ 」
何シテル?   07/23 21:55
私の信条 『後悔しないように走れるうちは存分に走る』 2016年度のキーワードは 『月1モータースポーツ!』 以前のように自分の全てを走るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NO車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:30:20
JAFカップWINNERの手にかかれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:52:00
『友よ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:22:52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ レン (三菱 ミラージュ)
名前は練乳寺ころまろ(笑) 友人にはオニギリ君と呼ばれる。(何でやねん!?(笑)) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
先代の転倒・引退により購入。 ダートラ、通勤、買い物、お散歩とドコへでも連れて行かせら ...
日産 シルビア Q子ちゃん (日産 シルビア)
初めての相棒♡ (それまでは姉のK10マーチを借りて乗っていた) 友達に連れられて初め ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2002年に購入。 2005年より雪練&ダートラに連れて行かれボロさに磨きがかかる日々… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.