• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 21:55 
ご無事で良かった!^ ^@エマ♪☆
07/23 12:36 
秋田で大雨が…。ご無事なのか気になるけれど、避難勧告が出てるから連絡しないほうが良いのよね。どうか、ご無事でありますように。
 07/23 19:31 
@やっし~☆ やっしーちゃん、私は無事です(*´∀`)
07/10 13:45 
音楽聴いてると、声を出して歌いたくなって困る。 たぶん明後日退院になります(^^)
07/09 18:56 
今日は面白い番組もないから、このまま寝ちゃおうかな。眠るというよりフテ寝に近いかも(笑)
07/04 20:29 
ホントそうですよね!今日の晩御飯の時にマジマジと見てみたら量が「ハーフ」と書かれていたので遠慮なく食べ切ろうとしたのですが、無念なことに途中でお腹いっぱいになってしまいました(笑)@常につまらない自由人 お~さん♪
07/04 17:00 
夜あんまり眠れないので昼寝しようとしたけど眠れなかった。…お腹がすいてて眠れないだけなんだろな(笑)今日は朝からお粥が出てますが、全部食べたら「7分目まで」と釘差されました。
 07/04 20:22 
@やっし~☆  じゃあ、出すのは7分目の量だけにしておけよ!って言いたくなりませんでした?(^◇^)
07/03 10:15 
コメントありがとうございます!おかげ様で今朝クダも抜かれ明日からお粥が出ることになりました(*´∀`)検査結果は来週教えていただけるとのこと。昨日はクダと傷口が病んで病んで泣きまくってたのが嘘みたいに身体が軽い♪
 07/03 13:38 
@やっし~☆ よかったですね〜♪
06/30 16:02 
ラーメン食べたい。ウナギも食べたい。薄焼きせんべい食べたい!あと4、5日は食べれないんだよね。
06/30 13:53 
手術は無事終わりましたが傷口の痛みはまだ止みそうにありません。笑わせないで下さい(笑)
 06/30 18:35 
@やっし~☆ 早速リハビリ!
 06/30 18:36 
@やっし~☆ よかったですね〜♪ でも、笑わせてみたいなぁ(≧∀≦)
 06/30 19:07 
@やっし~☆ お疲れ様!無事に終わって何よりです(^-^)
 07/01 07:14 
@やっし~☆ お疲れさまー無事に終わって安心しました(^o^)/
 07/03 08:58 
@やっし~☆ 無事に終わって一安心です(^^)
06/27 21:06 
本物のカピバラさんってチクチクしそう(笑)ぬいぐるみのカピバラさんはモフモフして触り心地良いのよ(*´∀`)手術が終わったらバリバリ伝説読み始めます!カペタは旦那が持ってて既に読んでました!それよりも本当にセブン運転して良いのですか?本気で嬉しいですv(・∀・*)@周マッハ
06/27 17:52 
いい歳して子供だよね、って自分でも思う。手術終わったらカピバラさん持ってきてもらうんだもん!(^^)v@(のびすけ)
06/27 17:45 
ありがとうございます(^∇^)@常につまらない自由人 お~さん♪
06/26 22:57 
枕元にカピバラさんが居ないと眠れないらしい…まいったなぁ。そんな私は入院中。明後日手術です。
 06/26 23:16 
@やっし~☆  うまくいきますよ~♪(*^^)v お大事に!!
 06/27 17:03 
@やっし~☆ うちの息子も授乳服無いと未だに寝られないよw
手術、すぐリハビリやらされるからそっち頑張って〜!
アタシャ手術無しで治るの待ってるなうです。
 06/27 20:52 
@やっし~☆ ゴメンよ 狩猟の資格と散弾銃は県に返しちゃったんだよ(>д<)ノ

元気が出るならカピパラ仕留めて来たのに!

代わりに明日、頑張れたら今度はカペタのマンガ本貸してあげるから(^o^)/

後、退院したらオレのセブンでジムカーナダブルエントリー券あげるね(笑)
 06/27 21:16 
@やっし~☆ もちろんセブン乗って良いよ!その代わりしっかりリハビリ+筋トレしないと悪魔の加速で意識失うかもよ(笑)

明日、頑張れよ(^o^)/
気合い入れて祈ってるからd=(^o^)=b
06/20 18:17 
ちらっと聞いたのですが、ガラケーから見れなくなるんでしたっけ?わたし先日ガラケーに替えたばかりなんですよね(^^;@けーた@ぐりーんます
 06/21 00:02 
みんカラモバイル終了のお知らせが赤文字で点滅しております。データ通信用でスマホを契約しようかと…
06/16 08:20 
病院の予約時間を間違えて覚えてた…。あと1時間半なにしよう?f^_^;家を出る前に気づいたからまだ良かったけど。
 06/16 20:03 
@やっし~☆ 遅いほうに間違えてなくて良かったね!
06/11 07:56 
携帯をiPhoneからガラケーに戻しました!片手で操作出来て嬉しいけど慣れなくてツラい(笑)そしてiPhoneの便利さに今さら気づいたり(^ー^;A

06/03 19:19 
ありがとうございます^ ^入院で体力ダダ落ちしたせいか久しぶりにフルで仕事したらダルくて大変でしたのでした@K584
06/02 00:04 
いったい何があったのですか⁉︎(;´д`)@かっきいG3
 06/03 16:09 
ご心配をお掛けして申し訳ありません、色々な事がなかなか思うように行きませんで・・・でもまぁ何とか頑張ります(^_^;)@やっし~☆ 様
05/31 20:44 
久しぶりに会社に行ったけど、体力ダダ落ちで微妙にフラフラしてた。座り仕事だから助かったかも(汗)旦那が帰るまで一休み(( _ _ ))..zzzZZ
 06/03 19:16 
@やっし~☆ オレもフラッと倒れたことがあります。そのときは意識もないので、そうならないようにお大事にしてくださいね(^^)
05/25 15:47 
暇つぶしに待合室から漫画を借りて見ていたりしてますが、美味しんぼは見なきゃよかった…。よりによって手打ちうどん作って食べてるんだもん。Hey 麺〜ヽ(´o`;

プロフィール

「ご無事で良かった!^ ^@エマ♪☆ 」
何シテル?   07/23 21:55
私の信条 『後悔しないように走れるうちは存分に走る』 2016年度のキーワードは 『月1モータースポーツ!』 以前のように自分の全てを走るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NO車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:30:20
JAFカップWINNERの手にかかれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:52:00
『友よ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:22:52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ レン (三菱 ミラージュ)
名前は練乳寺ころまろ(笑) 友人にはオニギリ君と呼ばれる。(何でやねん!?(笑)) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
先代の転倒・引退により購入。 ダートラ、通勤、買い物、お散歩とドコへでも連れて行かせら ...
日産 シルビア Q子ちゃん (日産 シルビア)
初めての相棒♡ (それまでは姉のK10マーチを借りて乗っていた) 友達に連れられて初め ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2002年に購入。 2005年より雪練&ダートラに連れて行かれボロさに磨きがかかる日々… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.