車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日光〜宇都宮〜佐野ドライブ!!
三連休最終日、車検から戻ってきたFN2で早速出かけてきました♪
近場でそれなりに楽しめるところでチョイスしたのが、日光〜宇都宮〜佐野!!
東北道沿いの観光地を巡ってきました ^ ^

渋滞には巻き込まれたくなので、
朝5時に自宅を出発して、7時には奥日光に到着!
ここは、FN2を納車してはじめてのドライブで来たところ...
ちょっとした思い出の場所です!!



10月上旬だというのに、だいぶ木々が色付いていました ^ ^
一足先に秋の気配です♪

朝だったからかもしれないですが、外はかなり寒かったです >_<
泊まっている方は、けっこうな防寒着を着て出歩いていました。



何も準備をしてこなかったので、温まろうと思って源泉をフラフラ(笑)

後々の観光を考えて、中禅寺湖付近の観光はパス(泣)
その分、空いているうちに、いろは坂下りを楽しんで来ました!
そしてイニシャルDスポットでもワンショット!!



東照宮・二荒山神社にやって来ました♪
着いたころには、観光の方で混雑していました
金谷ホテルでパンを買ったり、
日光カステラ本舗でカステラを買ったり、
グルメな朝を過ごしています ^ ^



その後...



ひさしぶりに、大谷資料館にも来ました!
以前来たときは殺風景だった採石場跡も、
カフェができて明るい雰囲気になっていました ww



採石場跡は、前回来たときと同様、とても神秘的でした (・・;)
かなりメジャーな観光スポットになったのでしょうか、
駐車場も整備されて、たくさんの車が停まっていました



お昼を過ぎた頃、
ご当地の餃子を食べに宇都宮駅へ!
今回は宇都宮みんみんさんでいただきました ^ ^
行列を待つこと30分、
揚げ・水・焼き、3種類全て制覇です!!
食べ終わったころには何とも口が臭いこと >_<



最後は佐野プレミアムアウトレットでお買い物♪
こちらはスムーズに駐車、そしてショッピング
気に入った洋服もゲットできました!

自宅には18時に到着…
動線はいいですが、ちょっと詰め込みすぎたカンジがします。

ちょっと早めの帰宅で、明日からの仕事をがんばりますか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:50:35

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「GINZA SIX に遊びに行ってきた!帰ってきてドライブレコーダーをみたら、32GBでは容量オーバーで、行きの映像が削除されていた(泣)ツーリング等を録画するには128GBは必要だなぁ…」
何シテル?   04/22 14:05
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 
お友達
08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
58 人のお友達がいます
akemiakemi * みーたん★S15みーたん★S15 *
Jun.Jun. sffzsffz
猫七猫七 あたる。あたる。
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.