• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月三連休

10月8日(日)
行楽日和ですが行き先は運転免許センターです(泣)
毎度のことですが長蛇の列です
違反者なので、これをクリアしても2時間の講習があるんですね(泣)



埼玉は自動車の登録もそれなりにあるのに、
なぜ運転免許センターが鴻巣市の一箇所なのでしょうか!?
半日以上の時間を要しますよ >_<





ホント天気が良かったので、半日で楽しめそうなところを考え、「秩父」に行ってきました!!
「西武秩父駅」が温泉や土産・飲食店と併設、リニューアルされました
立派な観光地みたい!!



何より飯能〜秩父までのR299をひさしぶりに快走!
途中の芦ヶ久保駅では一休み♪
実家にいた頃にはよく来ていたなぁと思いにふけていました

また3年後の更新も運転免許センターだ(泣)
システム化で待ち時間減らしてほしいなぁ...

10月9日(月)
郊外に出かけると混み合いそうなんで、
逆選択で横浜にお買い物に行ってきました ww



半年ぶりにガッツリお買い物をしてきました。
ちょうど誕生日だったので、自分がというよりは妻が出してくれました ^ ^
感謝です!!!



お昼ごはんもちょっと奮発してしまいました!!
明日から仕事なので、夕方には帰路につきました ^ ^
近場のお出かけながら楽しめた三連休でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやく、ゴールド免許!
BC(BENZY COBAIN)さん

5年ぶりに行ってきました(^.^)
邂逅☆一番星さん

運転免許更新!
LAS VEGASさん

免許センターなう
azチャピ男さん

12月SHAKEオフ会 お疲れ様で ...
まーさん(~。~)さん

ノスタルジック・・・な話
takami.fさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:00:41
誕生日でしたか、オメです。

免許の更新は千葉だと幕張で、まぁ半日か。
帰りに東雲のSABに足を延ばしたり、映画に行ったりして有意義に使ったりしますが。
コメントへの返答
2017/10/10 12:02:21
こんにちは ^ ^
ありがとうございます!!

近くに寄れる場所があるといいですね♪
電車も高速もアクセスよくないところにあって…
数年に1回ですがけっこう憂鬱です >_<
2017/10/09 22:03:24
( ゜▽゜)/コンバンハ

こちらでは、
朝一番が一番混むと言われました。。。
まあ、講習あるから早めにでしょうけど・・・
コメントへの返答
2017/10/10 12:05:22
こんにちは ^ ^

早く行って早く終わらせたいのですが、
それが一番拘束時間が長いのですよね >_<

ファストパスみたいなものがあれば、
交通安全協会に入ってもいいのですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会お疲れさまでした。せっかく高坂まで行ったので、秩父まで足をのばしました ^ ^」
何シテル?   12/09 17:36
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 

お友達

08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
62 人のお友達がいます
なお@なお@ * Jun.Jun. *
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 Keiyo307Keiyo307
24-724-7 元ブラックライン元ブラックライン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる