• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき。15のブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

シルビア S15 が、2台



2台のS15!
手前が弟のS15、奥が私のS15。
兄弟でシルビアを所有、たまたま隣り合わせになったので写真に..
Posted at 2008/09/28 07:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月27日 イイね!

秩父ドライブ



昼間、白石峠・定峰峠を抜けて、秩父をドライブしてきました。
山の上は昼間でもけっこう涼しいですね。
草木も少し色づいてきてますね。
車を止めて、ワンショット!!秋ですねぇ。

道が空いていたので、山梨・雁坂方面へ。
大滝温泉に立ち寄りました。
ナトリウム系の、ちょっとぬるっとした泉質、気持ちよかったです。
こっちも半袖だと、寒いくらい。
今度は紅葉シーズンに立ち寄りたいですね。



せっかくなので、大滝温泉湯遊館の隣の郷路館で遅い昼食。
写真は、ざるうどんセット、1,000円。
中津川いも・手打ちうどん等の郷土料理を味わってきました。
Posted at 2008/09/27 21:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年09月23日 イイね!

四万温泉でひと休み



ひさしぶりに晴れた休日、
思いつきで温泉に入りたい!!と、四万温泉まで車をとばしちゃいました。

天気もよく、現地は涼しく、露天風呂がキモちいい~
関連情報URL(私のホームページ)で四万温泉の共同浴場を紹介していますっ♪
Posted at 2008/09/23 21:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2008年09月21日 イイね!

伊香保、前橋をドライブ

温泉でも入ってゆっくりしたいなぁと、
ぷらっと伊香保まで足をのばしました。
自宅からだと、関越道・通勤割引で伊香保まで、500円!!

ちょっと時間ができたので、帰りにイオンモール高崎に立ち寄り。
半日は遊べそうなところですね。
今度またゆっくり立ち寄りたいなぁ。
Posted at 2008/09/21 20:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング

プロフィール

「@あたる。 さん いいところですね ^ ^ さっそく満喫してます♪」
何シテル?   11/23 03:04
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 

お友達

08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
62 人のお友達がいます
sffzsffz * なお@なお@
信州のRZ信州のRZ akemiakemi
橋蔵。橋蔵。 cankancankan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.