• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき。15のブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

レーダー探知機 買い替え



レーダー探知機を買い替えました!
約3年前に買ったものだから、新しくしようかなぁ..と思っていところで、
在庫処分の格安で売っていたので即決で買ってきました!
最新機種は高いので、自分は毎回数世代遅れで購入してます(>_<)

GPS情報は前の倍くらい入っています!受信できる無線数も多いです。

ところで受信バンド数って多い方がいいのですかね??

前は5バンド、今は17バンドになってます。
前の機種のときに2回捕まっているので、少しでも性能上げて、
捕まるリスクを少しでも減らしておきたいところです(◎_◎)
Posted at 2009/06/28 22:33:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドレスアップ | 日記
2009年06月28日 イイね!

V36スカイライン お披露目



会社の先輩が、ER34 から V36スカイラインに乗り換え、そのお披露目会をしました。
最近の車は、外装やインテリアがオシャレですよね♪
時代を感じてしまいました(>_<)
Posted at 2009/06/28 22:14:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年06月20日 イイね!

少しずつ練習



夜のR299に繰り出してきました!
ターボの加速感、気持ちイイですね♪
少しずつ慣れてきました。

今夜の芦ヶ久保はにぎわってました(o^∀^o)
Posted at 2009/06/21 01:56:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年06月14日 イイね!

ターボ化 完了しました



15を預けて3週間...
作業完了したとのことで、取りに行ってきました。
今日から、はれてターボです。

代車に3週間乗っていたせいか、軽自動車に体が慣れちゃってました(>_<)
でも愛車ですね、すぐ感覚が戻ってきて、今日はまる1日走ってました。
チューニング後は感動ですね!!

雷・豪雨でなければ、もっと遊べたのに(*_*)
また来週末に、続きを...

最終的に以下のような仕様になりました。

・SR20DET(S14) 約70,000kmの中古品です。
・HPIインタークーラー
・Defi ADVANCE CR(ターボ計・水温計・油温計)
 ユーラスの3連メーターソケットで取り付けました。
・HPI メガマックス・エアクリーナー
・HKS type 0 ターボタイマー
・HKS EVC
・nismo エンジンマウント
・nismo 燃料ポンプ
・オリジナルターボ用マフラー
・その他消耗品(ファンベルト・パワステベルト・エアコンベルト)

手が空いたときに、写真アップしていきます(*^-^*)

Posted at 2009/06/14 21:48:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | チューニング | 日記

プロフィール

「この先1週間、私の相方です ^ ^ シビックはなかった >_<」
何シテル?   11/22 15:03
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 

お友達

08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
62 人のお友達がいます
なお@なお@ 信州のRZ信州のRZ
akemiakemi sffzsffz
橋蔵。橋蔵。 cankancankan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.