• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき。15のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

越生梅林でお花見



春めいてきましたね ^ ^
今日は、地元「越生梅林」でお花見っ!!

昨日の雨が嘘のよう、ポカポカ陽気♪

約1,000本の梅が植えられており
古いものは樹齢600年超
地元でもちょっとしたスポットです!

来週までが「梅まつり」期間!
今週末はミニSLの運行があるため、家族連れで混み合ってます (」゚ロ゚)」オオ

梅の花の状況はというと...
例年より2週間程度遅れているようです
場所によっては満開、大半の場所は8割ってところでした (・・;)



一眼レフを買って、
ようやく活躍する場面がキタってカンジで、はりきって写真撮っちゃいました ^ ^

半日でしたが、ちょっとした気休めになりました♪

来週は決算で忙しい~ (* >_<)
Posted at 2012/03/25 16:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年03月18日 イイね!

ほっと、ひと安心



ガソリンもだいぶ減ってきて、そろそろ給油ランプが点灯する領域!
ビクビクしながら運転していると...

給油ランプ点灯しました ^ ^ ニコ
本来ランプが点灯したら給油をしなきゃって焦るところですが、
今回は燃料ポンプの稼働が確認できた証の安心感!!

これで遠出も再開できる~
Posted at 2012/03/18 10:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2012年03月04日 イイね!

ちょっとだけ、イニDツアー



群馬県庁でワンショット ^ ^
草津温泉でほっこりした帰り道です♪
お昼出発だったので、だいぶ暗くなってしまいました。

車が直ってきたものだから、
走りたい衝動にかられて、関越自動車道にのって130km!!

草津温泉にやってきました (*^^*)
昨年の秋に来て以来、半年ぶり!
webカメラでチェックしたら路面凍結が大丈夫そうだったので、雪見したくてついつい *゚Q゚)



町営駐車場に車を駐車して!

お昼過ぎですが気温は0℃。
共同浴場で体を温めてから、動きましょ~ってことで!!
前回同様「地蔵の湯」でほっこり♪
今回はタイミングよく、貸し切りでございました (*'0'*)ツ

「西の河原公園」を歩いて...
奥に見えるスキー場の雪景色がキレイです♪



「湯畑」に戻って、ワンショット!
立ち上る湯気が、雰囲気を出しています。

ぷらぷらしたら、次は腹ごしらえ!!

お気に入り「萬年屋」さんで、まいたけうどん&ごはんで昼食 (≧□≦*)

続いて、「ガラス蔵」さんの「温泉たまご」!
かごの中のたまごを入れて、そのまま温泉に...
半熟たまごにだし汁を加えて、とても美味しいです♪

「ちちや」さんで、温泉まんじゅう!
私好みのこしあんで、温泉の塩味が程よいカンジですw



出発が遅かったので、あっという間に夕方(゚〇゚;

草津温泉が空いていて安心しきっていたら、スキー渋滞でしょうか!?
途中まで下道で、前橋や高崎をぷら~として帰宅。

温泉入って、美味しいもの食べて、ドライブして、
半日ですが至福を肥やしてきました (*0*;)☆
Posted at 2012/03/04 23:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2012年03月02日 イイね!

復活!!



早速直していただいて、感謝です♪
もうすこし代車生活をエンジョイしてもよかったのだけど、
愛車が一番ですな ^ ^

「東名パワード」のフューエルポンプに交換して
帰り道には、ハイオク満タン v(。・・。)

とりあえず、満タンから空にを数回繰り返して、問題ないことを確認しないとです!

週末は、どこか走りに行きたいな~
Posted at 2012/03/02 22:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

「オフ会お疲れさまでした。せっかく高坂まで行ったので、秩父まで足をのばしました ^ ^」
何シテル?   12/09 17:36
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 

お友達

08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
62 人のお友達がいます
お茶☆お茶☆ * sffzsffz
なお@なお@ Jun.Jun.
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 Keiyo307Keiyo307

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる