• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき。15のブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

ヨコハマ ツーデイズ

3連休に間に合いました!!

喉の不調から熱を出してしまって平日にダウン (・Θ・;)
処置をミスっていたら、
この三連休が療養期間になるところでした ww

雪国の人から笑われちゃいますが...
地元は初雪で一気に冷え込みまして、やらかしちゃいました (~д~*)



お酒を飲みたいから、今回は電車でゴー
埼玉の中ほどに住んでおりますが、
横浜・みなとみらいには乗り換えなしで行けるご時世に
東武東上線、東京メトロ副都心線、東急東横線、みなとみらい線の直通運転!

まさに横浜はクリスマスモード全快!!




横浜で後半1泊2日を過ごします ^ ^
福山雅治の年末ライブに参加!
それ以外は横浜でショッピングを



半年前にオープンしたマークイズ!
欲しいものがどんどん増えていく σ(゚・゚*)

私は性格上、即買いをしないので、
今日はウィンドショッピング止まりです ww
欲しいものはチェックして、初売り時に購入です




夜のみなとみらい
これまたクリスマスが似合う街だこと♪



いつも以上のイルミネーションです
ワールドポーターズの灯り



赤レンガ倉庫には、
クリスマスツリーがお目見え (o^-^o)
奥には、ブルーにライトアップされた大さん橋と横浜ベイブリッジ

海沿いは寒いですね *゚Q゚)
写真だけ撮って、さっさとホテルに退散
ってなカンジで、1日目終了...



みなとみらいは、一度で何でも揃います!
スーパーオートバックスで、
オーディオ見たり、
ドライブレコーダーを見たり!
欲しいものはたくさん見つかるけど、今日は見るだけガマン



ニッサン80周年のイベント「ヘリテージ・カー・パレード in Yokohama」に参加!!
歴代の名車の展示や走行が催されています



私の元相方、S15も展示されているでないですか!?
ひさびさに乗りたくなってくるなあ
GT-Rや、Zも、いい時代もあったもんだ



電車を乗り継いで、元町を散策 ^ ^
埼玉では見ないようなオシャレな店が立ち並びます
クリスマスが似合う街です



港が見える丘公園に登って...
みなとみらい地区や横浜ベイブリッジまで見渡せます!

「ザ・ベスト・チーズケークス カフェ 山手店」さんで、
チーズケーキとアメリカンワッフルを頂きました ww
メープル、アイスクリーム、ワッフルの組み合わせがサイコウ
ベルギーワッフルとは違って、口の中でサクサクして溶けるカンジです



歩いて中華街まで!
年末だからいつも以上に混んでいます
人気店「横浜中華街 上海小籠包専門店 鵬天閣」さんで、小籠包を食べたぞー
冷えた体を急速で温めて



帰りも、直通電車で帰宅!
年末に近場での小旅行でした ^ ^

あと4 日、仕事がんばりますかぁ
Posted at 2013/12/24 00:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2013年12月08日 イイね!

トウキョウスカイツリー



先々週末に続いて、深夜の都内ドライブ♪
深夜行動にはいい時期ですね (^^)ニコ

車だったら寒クなく、ちょっと厚着をすればエアコンもいらないし、
ホットコーヒーも美味しかったり

上野→浅草→業平橋ってコース!!

写真は東京スカイツリーとマイシビック ^ ^
この時間だから、ここまで寄せられたのかなあ!?
近くに来すぎてギリギリのアングル

真下で見ると、さすがにデカイ w(゚o゚*)w
いままで一番の接近です!

深夜出かけると翌日が辛いのが難点ですが...
ちょっとした気分転換になりました♪ 
Posted at 2013/12/08 22:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年12月01日 イイね!

関東ミーティング

本日、高坂サービスエリア下り線で催された「関東ミーティング」に参加させて頂きました♪
日中は、快晴で暖かくオフ会に向く陽気でした ^ ^



初顔合わせをさせて頂いたり、
いろいろ情報交換させて頂いたり、
有意義な時間となりました!



今まで、オフ会・ツーリング等に参加すると、
観光なんかも織り交ぜるのですが
今回の開催場所は自宅から10分以内ということで、
オフ会単独でのブログ更新 (^^)ニコ

近いとダメですね
洗車して参加しようと思ったのですが起きれず (ノ_・。)

汚れが目立たないシルバー特権で(笑)
窓ガラスのみ急いでキレイにして参加!



新潟勢のみなさん、お疲れ様でした!!
ボディから、ご苦労が伝わってきました w

終了は、予定時刻を1時間過ぎた16時ごろ
日没を見ながらの帰宅となりました~
Posted at 2013/12/01 18:51:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「オフ会お疲れさまでした。せっかく高坂まで行ったので、秩父まで足をのばしました ^ ^」
何シテル?   12/09 17:36
埼玉県さいたま市在住36歳、ゆうきと言います。 社会人になって初めて買った車がS15、現在は2代目のFN2に乗っています! いじらないって思いでこの車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖地巡礼の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:59:16
入院生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 07:01:42
増税前に給油してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 17:33:16
 

お友達

08年10月より みんカラ デビューしました。
FN2、S15のオーナーさん、からんで頂けると幸いです。
お友達募集中です。
62 人のお友達がいます
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 * Keiyo307Keiyo307 *
なお@なお@ 24-724-7
元ブラックライン元ブラックライン あたる。あたる。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
平成25年7月購入、2代目の愛車です!!
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめまして。 私の車、S15の紹介をできたらなぁと思います。 主に、ドライブで使用と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる