• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

完走

完走 しましたが、代償は大きいかも~
詳しくは帰ってからじっくりとかな?
とりあえず、センターフラップは片方なくなりました涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:59:24
結局いつものように、完走したけど・・・といった事になっちゃったんですねぇ

今日は風が強く手ブレが酷くて見ると酔うかもですが、楽しんで頂ければと思います。

野沢のブログ用画像には秘密の画像を使っちゃいますよ~。w
コメントへの返答
2010/10/31 10:44:06
今までに比べたら被害は少なかったようですよ~
楽しんだ代償にボディはぼろぼろになってきていますがw

今回もありがとうございました。
整理ができたらUPさせていただきますね~

ひ、ひみつの画像!
どんなんやろ?w
2010/10/31 07:42:49
直して→走って→壊れて→直して→走って→壊れて...無限ループ、お疲れ様ですw
無くなるくらいなので、センターフラップの意味はちゃんとあったとポジティブ思考でいきませう。

RS200だとそうそう壊しては困るでしょうから、そういった意味でシエラはやっぱり足車って事ですね。
走る部品消耗耐久実験、あるいは鹿浜某社への継続的な関係強化って事でw

しかし、OZのグラベル用マグホイールはやっぱりカッコ良いな~。
コメントへの返答
2010/10/31 10:50:15
今のところ対策をした部分は壊れていないので、そのうち抜け出す条件に当たるはず!って思いたいw
センターフラップはかな~り有効だったのです。
なくなってからは石が当たる音が大きくなったので~

ラリードライバーの新井さんに「もったいなくない?」って言われちゃいましたw
シエラはほんとに足車にして、遊び用の壊れていい国産車でグラベルを楽しんだほうがって思い出しちゃってます。
ぁ、放置してるVIVIOがあるなぁw

そうなんですよねぇ
一番似合うと思います。
今回は汚れすぎて室内に積むのがいやだったので、そのまま帰ってきたのですが、100Kでスッゴイ振動でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「消せない・・・」
何シテル?   03/06 19:08
5年ほど前にFORD RS200っていう車を手に入れました。 ただ、今は燃料ホースが裂けたのを修理しようとしたんだけど、放置状態になって、ついでにクラッチのシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラジエーターショップ&ビーム 
カテゴリ:お世話になっているお店
2013/03/30 11:48:15
 
マコトタイヤ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/02/11 13:11:44
 
オートスポーツイワセ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/01/28 22:34:09
 

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
1年ほど前に購入した車です。
フォード その他 フォード その他
購入したときから交差点でエンストする症状があって、しばらくして悪化しちゃいました。 コレ ...
その他 その他 その他 その他
東京に来て近所の移動に使おうと買いました。 本物はスッゴク高いので、安いのを買っちゃいま ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
シエラが長野から帰ってこないので買っちゃいました~ 車種登録できるかって思ったんですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.