• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっつけ軽減?

やっつけ軽減? 昨日は窓だけ!きれいにしちゃいました。
コンパウンド&アルカリ性の洗浄液でしっかり洗って、WANDAX-1を塗りこんで、夕方までしっかり乾燥を~
で、今朝はその上から撥水剤の施工をしてました。
・・・鈴鹿1000kmの練習走行を見ながらねw
昼からも予選を見たりの後、ちょうどメーターマウントが届いたので、加工してから付けてみました。
すぐに外す予定なので、ねじ止めではなく、またもや両面で~

明日は決勝始まるまで何しましょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:49:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:55:45
シエラも色々いじってますね~
こっちは、まだまだ修理中・・・純正ECU安価で売って下さい~w
コメントへの返答
2012/08/18 22:01:18
偏らないように弄ってます~

グリーンヘッドなのでECUはかな~り違うはずです。
なので使えないかなぁと・・・
どうなんでしょうね?
2012/08/18 22:37:17
確かに~ECUよく解ってませんw
L1、L6、L8、P8ってのは解るんですが、細かな違いが確かにあるんでしょうね。大きく分ければL8だから大丈夫?笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:27
引越しでどこかに埋もれてると思うのですよ~
発掘できたら試してみます?
たしか改造ROMもあった気が・・・w
2012/08/19 14:39:08
純正とstackでは針の動きもちがいます~か?
コメントへの返答
2012/08/19 21:22:02
かくかく動きますよ~w
ステッピングモーターだからかな?
でも、演出でしょうねぇ
2012/08/19 22:46:57
埋もれているの発見したら試させて下さい~
改造ROMは・・・また次の機会と言うことでw
コメントへの返答
2012/08/20 20:26:51
詳細は本日のブログにてw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「消せない・・・」
何シテル?   03/06 19:08
5年ほど前にFORD RS200っていう車を手に入れました。 ただ、今は燃料ホースが裂けたのを修理しようとしたんだけど、放置状態になって、ついでにクラッチのシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラジエーターショップ&ビーム 
カテゴリ:お世話になっているお店
2013/03/30 11:48:15
 
マコトタイヤ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/02/11 13:11:44
 
オートスポーツイワセ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/01/28 22:34:09
 

お友達

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
1年ほど前に購入した車です。
フォード その他 フォード その他
購入したときから交差点でエンストする症状があって、しばらくして悪化しちゃいました。 コレ ...
その他 その他 その他 その他
東京に来て近所の移動に使おうと買いました。 本物はスッゴク高いので、安いのを買っちゃいま ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
シエラが長野から帰ってこないので買っちゃいました~ 車種登録できるかって思ったんですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.