車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:56 
@くれあ35 んー見た感じサイドで入ると後がキツそう…てかあんなに人が居るとこで走るのが怖いw
 12/07 21:02 
@四枚 僕はビビりなんでサイド進入ですよ?届くので大丈夫です♪ドリフトは見られてナンボですよw
12/06 23:08 
@トーシロー@ClubS_25t 出来ればうちのボローレルで行きたいですが無理なら便乗させて下さいwカメラ小僧になりますので( ´∀`)
12/06 23:07 
@くれあ35 あそこより車速乗るから怖いのよw自走で行って帰れないとか笑えない(;´д⊂)
 12/07 12:54 
@四枚 最終コーナーノリノリ→メインストレート→1コーナー~2·3·4コーナーの流れは気持ちいいですよ♪
サイド進入すれば大丈夫です(^-^)
12/06 23:04 
@しぃ?さんご? 正直調べてる段階で挫折しそうですwとりあえずメンテしつつやれる範囲で。つーかトーシローさんからくれあさんまで登場てwww
12/05 23:26 
@しぃ?さんご? やっぱりpcですか(;´д⊂)グランツーシリーズは高いから買いませんwそういえば今度は備北でしたね。プチリメ考えてるからお金が…最悪トーシローさんに拾って貰うかwww
 12/05 23:41 
@四枚 さん 是非とも備北ご一緒しましょう(^O^)/
 12/06 12:25 
@四枚
えー。備北走らないんですか?走りますよね?( ̄ー+ ̄) 瀬戸内海サーキットより車速乗りますよ♪
 12/06 19:14 
@四枚 さーん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆(・∀・)!?トーシローさんとくれあさん☆お疲れ様ですーん♪お言葉通りっ!「高い!」です!(´・ω・`)ノややぁ~(*´ω`*)是非ともお会いしたい限りです♪帰りは四国愛媛経由のフェリー→大分→
 12/06 19:16 
@四枚 さん「文字数オーバー」でした(汗)大分→佐賀経由?(`ω´)グフフ♪口癖のように毎回走りたい言ってますが・・・。3
 12/06 19:20 
@四枚 さん(激汗)何度もすみません。3月の翌月は「税菌」というウィルスが待ち構えてますよね~(´・ω・`)ノシ プチリメが激しく楽しみです☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
12/04 19:09 
@しぃ?さんご? あっNFSですかwちなみにps?pc?psなら一緒に出来ますよ( ´∀`)つーかまさかの四国上陸?
 12/05 19:56 
@四枚 さぁーん!!!ヽ(゚∀゚)ノ なんかケンブロックのマスタングが1400馬力らしーんですけどぉー!(笑)今現在「PC」です(´・ω・`)ショボーン。グランツースポーツ&PS4パック期待してます☆四国!また参りたい限りです♪来年3月は!「備北」にご一緒しましょう!
12/03 23:10 
@しぃ?さんご? とりあえずシナリオクリアしてBF1へ行っちゃった四枚ですwこれ色々ググったけど判らないんですが何のゲームですか?
 12/04 18:21 
@四枚 さん☆こんばんわです♪「来年の3月」に初めまして!が出来ることを願っております(^ω^)おぉー♪早いですねっ! (゚∀゚)!?これは・・・ニードフォースピードです!(爆!)Bee R324 VS 悪魔のZ など様々な車両を再現し「異種格闘戦」が行われます☆
12/02 21:06 
@くれあ35 ぶっちゃけ臨番でも行けるかなとwww備北行きたいけど遠征費が捻出厳しい…
12/01 20:24 
助手席側のドアの締まりがヤバい…なんだかんだ8年ドリフトするわぶつけるわそりゃ歪むわなぁ( ´∀`)車検どーするか悩む…
 12/01 20:57 
@四枚 車検はとりあえず通しましょうw備北が待ってます♪
11/21 23:12 
@マックル 一緒に行く友達の車ですよw阿讃はドリフト禁止なんでローレルじゃ楽しくないから一緒に行って何本か走らせて貰ってます( ´∀`)
11/21 21:25 
@しぃ?さんご? これすげぇwこんなに寄せて貼ったりとか無理ですwww最近はハコスカでドライブが好きです( ´∀`)
11/21 21:15 
こないだからps4のnfsでひたすらデコってますw引きこもりも飽きたから明後日はニスモマーチで阿讃サーキット行ってきます(。・_・。)ノ
 11/21 21:22 
@四枚 さん☆ろけっと!ばーにー!( ´∀`)つ≡≡≡180愛180愛180愛♪(笑)知る人ぞ!知る!「唄 和也氏」ORIGIN180sx☆(`・ω・´)b
 11/21 22:39 
@四枚さん 二、ニスモマーチッ!( ゚o゚!)
11/14 21:15 
@しぃ?さんご? 早速やってますよ( ´∀`)暫くはレースしてストーリー進めますw久しぶりに外装弄れるゲームにテンションアゲアゲですψ(`∇´)ψ
11/14 19:01 
キター(・∀・)今日から引きこもりじゃw
 11/14 21:03 
@四枚 さまっ!?(人´∀`).☆.。.:*・゚ NFSの「改造のクオリティ☆」は本気で!ハンパないです!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!グランツーとはまた違った楽しみ♪が出来ちゃいますね☆(´∀`∩)↑age↑宿敵はケンブロックwww
11/13 21:47 
ノリって恐ろしい…なんとなく勢いで弟がps4pro買って余ったの買い取ってしまったorz明日は某みん友さんの画像見てこれまた勢いで買ったソフトが届く。お金が(;´д⊂)
10/14 20:33 
キター(・∀・)
 10/14 22:45 
@四枚さん おぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
10/14 16:16 
@しぃ?さんご? お疲れさまです(。・_・。)ノそのまま南下して船に乗れば四国ですよwww
 10/15 23:28 
@四枚 さまぁぁぁぁ”-☆(^ω^)ノシ ただ今でございます!(`・ω・´)ゞ からのぉ~Σ(´Д` )!?→(`ω´)bグフフ♪恐縮ながら「去年」愛媛県の黒島海浜公園にお邪魔させて頂きました(深礼)なので~♪「いつでも四国にお邪魔する用意」は出来ておりますですん♪
10/09 11:00 
何故かいきなりPCXの鍵が使えなくなった(^^;)予備は使える…
09/27 19:55 
@くれあ35 自分もぼちぼち覚悟しとかなあかんかなぁwなんか33と34のスカイライン用リミクッスらしい(^^;)
09/27 17:24 
@くれあ35 結構あるあるらしいけど絶望感半端無いですよねwまぁ安く直るから良いやと開き直るのがベストかと(。・_・。)ノ
 09/27 19:48 
@四枚 よく8年も壊れませんでしたよ。ここ5・6年はクラッチ蹴飛ばしまくってたのにw
プロフィール
「@くれあ35 んー見た感じサイドで入ると後がキツそう…てかあんなに人が居るとこで走るのが怖いw」
何シテル?   12/07 18:56
180sxから始まりワンビアそして35ローレルと日産大好き人間です   ドリフトは好きだけどなかなか集中して練習出来なくて今だに初心者レベル 結婚し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:03:05
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)ジー ~Win10への自動UP回避方法と戻し方法(追記)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 11:23:36
静岡ホビーショー行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 20:00:04
お友達
ドリ好き、日産ラブな方、30越えたのに止められない中毒気味な方ぜひ宜しくです。
あとアルミマニアな方は必ずお友達になって下さい(爆)


これから絡みの無い方は消しちゃいます。

ごめんなさい(-人-)
25 人のお友達がいます
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 Na34Na34
トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t マックルマックル
しぃ?さんご?しぃ?さんご? くれあ35くれあ35
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
ワンビア潰して結婚するのでAT,NAを買ったはずが気が付けばターボ,MT、足、デフ、マフ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速2号 H28.6.8納車 走行距離4981キロの中古を20万で購入。 フルノーマ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った180sxです。なんと懐かしのCAです。 五点ロールバーやらアドバンoni ...
日産 シルビア 日産 シルビア
13のワンビアです。 自慢はゲーターとアペックスの6連メーター、7点式ロールバーにオール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.