• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツハムのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

秋深まると言うか、雪降りだす❗(^o^)v

秋深まると言うか、雪降りだす❗(^o^)v秋も深まり、紅葉見頃も、終盤戦となって来ましたので、ちょいとだけ、季節を感じに、ドライブしました❗(^o^)v






Posted at 2017/11/19 21:04:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

こんな感じで、決めたい❗(^o^)v

こんな感じで、決めたい❗(^o^)v来週末から、いよいよ、最終塗装アイデアを確定して、鈴鹿の馬力さんで、イングスフロントバンパー取り付けと下回り防錆び加工とクスコリアデフオイル交換をまとめて、施工して頂きます❗(^o^)v
仕上がりが、楽しみです❗(^o^)v
とりあえず、イングスさんのイメージ塗装を基準に、若干のアレンジをする予定です!✌️


















Posted at 2017/11/02 11:27:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

しばらく楽しめます❗(^o^)v




イングスのフロントバンパーの塗装アレンジの打ち合わせです!
単純に、オール純正色では、面白味が無いので、オリジナルの色塗り分けを鈴鹿のコペン専門販売&色々カスタム施工ショップ馬力さんで、楽しく打ち合わせしました❗












しばらく、楽しめそうです❗(^o^)v

Posted at 2017/10/26 11:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

物が届いたようです❗(^o^)v

物が届いたようです❗(^o^)vスモークテール&汎用プチフェンダー&ちょいはみ出しホイールのお陰で、現行仕様は、ディーラー出禁になってしまった為、鈴鹿のコペン専門販売&色々カスタム施工ショップの馬力様で、車検して貰うついでに、気分転換として、フロントバンパーの社外品を装着して貰う事にしました❗(^o^)v
イングスのフロントバンパー❗(^o^)vです。
装着完了が、楽しみです❗(^o^)v







ついでに、まとめて、取り寄せて貰ったクスコデフオイルの交換も、頼む事にします❗(^o^)v






慣らしの300kmから、一ヶ月経たない内に、3000km走ってしまった~!😅

Posted at 2017/10/24 23:32:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

こまめなオイル交換が、大事!😅

こまめなオイル交換が、大事!😅
リアデフを換えたんで、仕方ないけど、こまめなオイル交換が必要なんで、やや出費が大変だな❗(^o^)v
と思われる今日この頃❗










なかなか、持ち込みのリアデフ取り付け先が見つからず、顔見知りの軽スポーツカー販売&カスタムを行う基本的には、コペン販売&カスタム専門店の馬力鈴鹿店様にて、施工&300km慣らし後のクスコデフオイル交換をして頂きました❗(^o^)v
リアルな挙動変化は、さすがですかねぇ❗(^o^)v
装着したのは、クスコRS1way&1.5wayですが、低速時のコキコキデフ音は、慣れる迄、違和感ありますが、中高速コーナーでの立ち上がり加速は、スムーズで気持ち良いと思います!m(__)m
Posted at 2017/10/14 15:07:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年末商談の為、愛車で、江戸へ!😅
初秋の富士山を新東名から、望む‼️
日帰り900kmの公私兼務のFUN To Drive!✌️」
何シテル?   10/14 15:41
車大好き、ドライブ大好きなR32,S13世代のチューニング全盛時代の古き良き時代を知る50代です。 S13→R32→RVR→ウイザード→フォレスタSG5X...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色々と検討の結果① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 04:53:24
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 00:13:51
本日のフォレスター定例ナイトオフ会の詳細(^_^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 18:22:49

お友達

お友達に誘ってくださいね~。
ドライブオフ会したいですね!(^_^ゞ
34 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん ほのおほのお
ホットロードホットロードみんカラ公認 チェロ.チェロ.
塒 のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
前車GVFを新車時より、3年で、S4への乗り換えです。 アイサイト付と動力性能に魅せられ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車から、17万km越えで、公私共に、大変、お世話になっ た。出来の良い、相棒でした。
スバル WRX STI スバル WRX STI
3年の短い付き合いでしたが、弄り甲斐のある躍動的な相棒でした。 GVF最高ですよ〜!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.