• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

今年も請求書!?

乗ろうが乗るまいが毎年毎年来ますねぇ~






高額納税車(笑)









よし!アイツにもらお~っ!





俺「ライ!車の税金払いたいからお金ちょうだい!」「毎朝ホネッコあげとるやろぉ」








ライ「ヨカバイ!ハイ!」







俺「そうそう!コレコレ!」
「お手!よくできましたぁ~・・・。」

「チゲ~しっヽ(`Д´)ノ‼」「お金だよお金!」










ライ「わかった!わかったハイ」








俺 「そうそうそう!オテの次はおかわりって教えたね!」

「ってお金ないんかぁ~い(T_T)チーン」




完。





今年は軽自動車も原付も上がっとりましたよ(;_;)/~~~

ついにきたですよ維持費が安い軽でも支払いが増えてく時代が・・・。



皆さんお支払すみましたかぁ~












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/31 23:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年6月1日 12:13
ライちゃん、賢いだすな(´ω`)♪
鼻がツヤツヤでラブリーだす☆

ワシはシルビア2台分、まとめて払ってやったぜぃ~…(T▽T)
コメントへの返答
2016年6月1日 20:56
基本中の基本だけはやってくれるとですよ(^_^)/~~

2台分の支払いはワイルドだぜぃ~(¥_¥)
2016年6月1日 12:28
あ~~~
かわゆい~~♪
も~・・・仕方ない・・って感じの顔がwww

ってか!?
5万オーバーするんだ!?!?

お高いですね(涙)

うちは45000円ぐらいやった~

ライにお願いしよう♪
コメントへの返答
2016年6月1日 21:06
ポケットマネィから出ると思ったらカメラ目線で決めてきただけですたいv( ̄▽ ̄)v


そうですよ~5万オーバー!Σ(×_×;)イタイ‼


ライにもう一回お願いしてみよぉ~(T▽T)タノムヨォ--‼



2016年6月1日 12:51
まだ来てないデスね~
払わなくていいのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2016年6月1日 21:08
(;゜∇゜)エッ!

震災で払わなくていい的なぁ( -ω- ?)ンッ⁉

プロフィール

「危うく見逃すとこやった(@_@;)

次なるゾロ目を目指します(笑) 」
何シテル?   08/20 00:13
はじめまして~たかヤンです。 車好きな人よろしくですぅ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ミレ♪ミシレドラ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 22:43:50
ホビーヾ(=´・∀・`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:51:22
リュウズ練習会(-´∀`-)写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 06:58:42

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009.4.5 MSCチャレンジ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
よかあんばい!!!
その他 その他 その他 その他
2・3ヶ月に1回程度しか乗ってませんでした。 エンジンノーマル。 去年手放しましたぁ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最終走行距離! 216520Km! 十分もとはとったでしょう!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation