• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mini_Pucchoのブログ一覧

2016年06月01日 イイね!

2年

2年MOKEが手元に来て早いもんで2年経ちました。

最後に乗ったのは去年の浜名湖ミニディだった気が、、もう半年乗ってないんですね。

乗ってない間に部品を色々集めてますが、それらを装着できる日は来るんでしょうか、、w

そして気がつけばミニ歴9年目、そろそろお色直しの時期?




©︎417Racing

Posted at 2016/06/01 21:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ
2014年08月03日 イイね!

暑。懐。

暑。懐。行ってきました走ってきましたSBoM第3戦

今回はアイドラーズが被ったためか参加台数が少なく、ちょっと頑張りたい気持ちがあったんですが、あまりの暑さにクルマも僕もやられてしまい終始gdgdしっぱなしでした。
たまにはこういう時もあっていいよね。


それにしてもトルク感の無さにはビックリ。
暑いだけでこんなに変わるものなのかな…
あとタイヤ…

いやウデが足りないだけか…
余ってるのはアンダーコート(脂肪)だけか。w
Posted at 2014/08/03 00:43:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年06月23日 イイね!

Rain bringer

Rain bringerやっぱり雨だ。今回も雨だ。w
そんなわけで行ってきました走ってきました第3回トラックディ。

今回はおいらのミニがミッショントラブルのため一日(半日)見学の予定でしたが、プロデューサーが「1本走ってイイよ~」と言うのでありがたく走らさせてもらいました。

終始「ミニ1000面白~」とか「熱線ガラスサイコー」とか思いながら猿のように走っていましたw
おいらも熱線ガラス、欲しいな~。
例によってビミョ~な車載もあります。なかなかの土砂降り具合。
Posted at 2014/06/23 20:52:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年06月11日 イイね!

梅雨

梅雨梅雨入り直前に買っちゃったモンだから、数年ぶりに雨ざらしの刑にあうモーク…。
整備中そのまま濡らしておいてもかわいそうなのでぼちぼちいじっていこうかなと。

この車自体ほぼフルノーマルなのであちこち手を入れなければならないんですが…
まずは外見からってことで不格好なバンパー&スペアタイヤを取り外しました。

あとホイール換えて、車高落として…ってのはまた今度。
注文したオーバーフェンダーも来てないしね。

こんな車ですが、コツコツ仕上げていくのが楽しくてなりませんw
Posted at 2014/06/11 22:59:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モーク | 日記
2014年04月11日 イイね!

ベージュ色のミニ

ベージュ色のミニ車両登録だけして放置していたベージュ色のミニですが、ようやく復活しました。

数年乗られていなかった個体なのであちこちダメなのかなーと思っていましたが、ダメだったのはキャブセッティングやラックブーツ、あと点火系(プラグコードだったりモジュールの端子だったりキャップだったり)くらいで、水回りやブーツ類などは割と平気でした。

点検ついでにネガキャンを組み、車高も落したのですが、今度は引っ込んだホイールが気になるように。。





ちなみにこの色、エルパソベージュって言うらしいです。
( ^o^)えるぱそ~
Posted at 2014/04/11 12:55:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニ | 日記

プロフィール

ちっちゃいもの大好きな千葉県人 結構面倒くさがりなのでマイペースで続けていけたらなーと思ってます Twitter:mini_puccho
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クランクとBBをバージョンアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 09:33:54
2014 Super Battle of MINI 第一戦 インジェクションクラス 決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 07:22:29
RITLIFE 
カテゴリ:ミニ
2011/08/11 15:38:18
 

お友達

どうぞどうぞ
35 人のお友達がいます
すくすくすくすく mini417mini417
そらちゃん32そらちゃん32 macmemacme
主翼班主翼班 spitspit

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
93年式インジェクションクーパー その色の通りグリーンなエコカー
カジバ モーク カジバ モーク
サフランイエローが眩しいアイツ
スズキ アルト スズキ アルト
お財布に優しいアシ車です。
トモス クラシック1 トモス クラシック1
トモス始めました 気張らずのんびり出掛けたい時用に。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.