• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

本田たけぞぉのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

処分の選択(((ρT-T)ρ

処分の選択(((ρT-T)ρ先日N-BOXに履かせたBBS RG-Fがこんな形で戻ってきました。(^^;)
タイヤを処分しただけですけどねっ(笑

ZESTに履かせていた時に、砂利の駐車場にて砂利がタイヤに刺さってパンク・・・
パンク修理してZESTに履かせていました。
ZESTを売ってからそのままタイヤラックで保管して、いつか軽に乗ったら復活させてやるぞと思い売らないでとっておきました。

奥さんがN-BOXを買って、その時が来ました(*^_^*)
スペーサー買って・・・スタッドレスから夏タイヤに交換するタイミングで交換♪
ニコニコ顔でパーツレビューを投稿(^_-)-☆

しばらくしたら
ん・・・
なんかタイヤがつぶれてる・・・
パンクか・・・
Mai-Dに持ち込んで調査。
D「たけぞぉ様、前回パンク修理した場所からエアーが漏れてます。」
私「直せますか?」
D「難しいけど・・・やってみます。」
しばらくして
D「修理不可能です。」

あえなくN-BOXから外すことに。
んで・・・タイヤを新調しないでタイヤだけ処分の選択を(T-T )

あっ・・・ホイールは処分しませんよ(笑
なんてたってBBSですから(爆

またいつか復活を願うたけぞぉでした\(^o^)/
Posted at 2017/09/23 23:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2017年09月15日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月15日でみんカラを始めて9年が経ちました(^-^)
早いもので、登録してから9年が経ってしまった(^^;)
ブログもこんなのばっか(爆


これからも、よろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted at 2017/09/15 21:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2017年05月01日 イイね!

やっとこ納車♪

やっとこ納車♪お袋の車です\(^o^)/
昨日から愛車紹介とパーツレビュー上げまくった(笑

今年の初め急にお袋が車を買うと宣言♪

親父が去年亡くなって、今まで乗っていたワゴンRは買い取ってもらって、ムーブを引継いで乗っていました。



お袋のワゴンR(MH23S)は8年目だったかな?
親父のムーブ(LA100S)は買って2年目だったかな?
↑↑↑↑↑
確かな情報では無いっす(;^_^A アセアセ・・・

親父のムーブが新しかったので引継いだ訳ですが・・・
お袋にムーブはしっくりこなかったらしく色々見に行ったみたい。
スズキ、ダイハツ、ホンダ・・・
候補は、アルト、ミライース、キャスト、N-ONE
ワゴン系じゃない軽自動車♪

もちろんホンダ党の私はN-ONE推しですがねっ(爆

お袋にスペックどうのこうのは要らなかったみたいで
見た目、運転席の座り心地、ハンドルの握った感触・・・などなど
上記の4台を試乗したらN-ONEがしっくりきたみたいで♪
私の推しは全然関係なくN-ONEに決定してました(笑


そして、約3箇月待ってやっとN-ONEが納車になりました。
まっ!!!70過ぎたお袋には安全運転してもらいたいですネッ♪
Posted at 2017/05/01 02:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2017年03月12日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月12日で愛車と出会って1年になります!

■愛車のイイね!数(2017年03月12日時点)
113イイね!


この1年はバタバタしたなぁ(^-^)
N-BOX契約後嫁の妊娠がわかって、あっという間に子供が産まれて…もう6カ月♪
赤ちゃんは可愛くて(@^▽^@)親バカ全開です。



あっ…N-BOXは……
嫁に「あなたのおもちゃね!」と言われながら少しずついじってます(笑




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/12 22:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2017年03月01日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月1日で愛車と出会って4年になります!

■愛車のイイね!数(2017年03月01日時点)
302イイね!


皆さんありがとう御座いますm(_ _)m

もう4年たったんだ(^-^)
乗り換えの予定は一切なし(たぶん♪
他に欲しい車も無いしね(^_-)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/01 00:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | STEP WGN | 日記

プロフィール

「処分の選択(((ρT-T)ρ http://cvw.jp/b/433809/40461948/
何シテル?   09/23 23:31
小さい時にスーパーカーブーム、その時の趣味がトミカ集め、スーパーカー消しゴム集め。愛読書は国鉄時刻表♪ガンプラよりも車のプラモ、Nゲージに熱中(笑 ↑↑↑↑↑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

倉木麻衣LINE公式ブログ 
カテゴリ:Favorite-GARAGE
2010/01/17 07:31:54
 
倉木麻衣公式WEBサイト 
カテゴリ:Favorite-GARAGE
2010/01/17 07:26:44
 
長渕剛 OFFICIAL WEB SITE <LIVE ON> 
カテゴリ:Favorite-GARAGE
2010/01/17 07:24:27
 

お友達

見知りで奥手なんですが、車種関係無く、お気軽に宜しくお願いします!(^^)!
90 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * 僕エリ僕エリ *
HIRA号HIRA号 * タイプTのOタイプTのO *
193nsx193nsx * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
□■□2013.03.01~現在□■□平成25年式 2012_12_16 契約♪ 20 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
□■□2016.03.12~現在□■□平成28年式(16M) 2016年1月4日契約 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
□■□2002.11.24~2012.12.9□■□平成3年式 R32 GT-Rをニスモ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
□■□2008.10.16~2013.03.01□■□平成20年式 ダイナミック スペシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.