• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ここのところ・・・

ここのところ・・・ 井の内張りはがれが徐々に悪化してきた気がするyoshimoです。お久しぶりですm(_ _)m


しっかしis号の「はがれネタ」が尽きません(笑)

写真はグローブボックスですが今度は表面のパネルがはがれました・・・orz

今年の夏は確かに暑かった、車齢もそこそこキテます。しかしこんなとこまではがれるとは・・・(ーー;

リサイクルの為に分解しやすい造りも影響してるのかもしれませんが、この接着剤の耐久性の弱さには閉口します・・・。

とりあえずボンドをガッツリ塗って補修しました。

天井もまだ放置中ですし、はがれと闘う今日この頃です(^^;


ということで本日の一曲。
ボンド、Bond、James Bond・・・(笑)

女性ストリング・クァルテット「BOND」が演奏する、007 James Bondのテーマを。。






ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:38:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:40:33
同時期に同じ所が逝かれるもんですね(^^;

良い意味で考えると品質は一定のようですねww



私のはフロアーに転がってましたが・・・


天井どうしよう(^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:47
こんばんは!

じゃんだらさんもはがれてたんですね(^^;
しかもフロアに転がってるなんて・・・
ということは・・・私のは先の方だけのはがれでしたが奥もはがれてくる可能性も・・・(@@;

接着の品質は一定のようですね~(笑)

天井どうしましょうね~(^^;
とりあえず生地を物色中ではありますが問題はDIYでうまくいくかどうかが・・・
2010/10/31 11:58:50
お久しぶりです(^^)

私の車はまだ剥がれはきてないんですけど…なんか色んなところがやれてきたような気がしてます(笑)
あ、グローブボックスの蓋はちょっとぴっちり閉まってないっすね(笑)

品質は一定という事は…ウチのもしばらくすると…その前に張替しようかなぁ~(^^;
どうせなら全張替て…妄想してます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:24:18
こんにちは!
お久しぶりです(^^)

内装をはじめジリジリとやられきますよね(^^;

あ!私のグローブボックスもぴっちり閉まってないですよ、このあたりの品質も一定でしょうか(笑)

天井は無難に黒でいくか、色を変えてみるか・・・悩み中です(^^;

全張替、いいですね!気持ちよく乗るにはビシっとした内装でありたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換しました!」
何シテル?   02/06 01:15
「MTのFR車に乗りたい」と思って辿り着いたのは・・・ 身分不相応なBMW(^^; 「財布の中身も駆け抜ける」しがないサラリーマンの318is日記です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

国産車・輸入車問わずクルマ好きです。
ぜひ仲良くしてやってください(゜ー^)b
16 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 shin.design(しん)shin.design(しん)
Bimmer-macBimmer-mac な://からぁひよこな://からぁひよこ
シノテツシノテツ ゚*・NIGHT`S・*゚゚*・NIGHT`S・*゚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
98年式 E36-BMW318is クーペ スポーツパッケージ 左ハンドル 5速MT ボ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん用です。 どノーマルのホンダライフです。 マッチャクレム(だったかな?)というボデ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
私が中学生の時、新車でウチにやってきた車です。それから約10年後、父の車の買い替えで0円 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.