• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

痛い恒例行事。

痛い恒例行事。 西日本は早くも今日梅雨入りしたそうで…('A`;)

洗車のタイミングが最近なかなか無いなー某です(汗







昨日ですが…、

毎年恒例のアレを払って来ました。

自分の場合(ローレル:45000+アクティ:4000=)合計49000円です(^^;

アクティは軽貨物なので4千円で済むのが助かりますが(汗)




あと、今年の2/26日付のブログでもチラッと発表してたんですが
実は先月密かに増車してました…(:.´艸`:.).:∵

友人から格安で買いまして、取り敢えず車検が切れるまでチョイ乗り中心に使用する事に(^^;

ただ現在、運転席側P/W作動不調やエアコンガスの抜け等ありますが、某オクを使って極力低コストに直していこうと思います…(汗)


今度の週末のオフ会は行きたいんですが…(´-`).。oO
う~ん天気が…(>_<)(謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:51:30
増車してましたって事は…今3台ですか?(゜ロ゜;


僕は岡山オフ行きますよ(≧▽≦)
グリルもやっと作ったんでf(^^;

晴れ男を一杯引き連れて来ましょう(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:32
はい。色々事情がありまして…(汗)
あと、アクティが仕事専業マシンになりましたので。

今の所、行くつもりですが、台風の進路と速度によっては…(>_<)

晴れ男何人居れば台風に勝てるんかな?…(笑)
2011/05/26 22:57:40
こんばんは♪

自分も払いましたヨ☆
C35乗りのお友達にも今回から49,500円という方がボツボツと(汗

( ゚д゚)!
29日のオフ会は逝く方向で調整はしているのですが…
天気予報を見ると悩むところです(´ε`;)ウーン…


コメントへの返答
2011/05/26 23:09:02
こんばんは(^^;

そちらも既に納付されてましたか。
遂にC35にも重課の足音が…((((;゚Д゚))))ガクブル
自分は再来年辺りからでしょう?

( ゚д゚)!!
自分も台風の進路図と日々睨めっこです…(-.-;)
少々の雨であれば逝く予定です…(汗
2011/05/26 23:16:52
こんばんわ(・∀・∩)

税金はほんと嫌ですよね∑(; ̄□ ̄Aアセアセ
自分は変わらなかったんでが普通車なんで高いですね(笑)|^・ω・)

オフは・・・天気曇りか雨でしょうね(笑)b(≧δ≦)d

しかし!!自分が主催のオフは2回とも晴れです!!(笑)ヽ(=´▽`=)ノ
車関係の時だけ運がいい自分に任せて下さい(笑)(・∀・∩)

雨でもバリバリやりますよ!(笑)ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:32
こんばんは(^o^)/~

税金はホントに使われ方を考えると…(ry
来年は平成12年3月までの登録車が対象になるとか…(汗)
しかし、軽との差額がハンパない…(滝汗)

今回は台風の影響もありそうなので前日までは何とも…(´ε`;)ウーン

おっと♪主催者が晴れ男でしたかΣ(゚Д゚;)
そういえば去年の岡山オフの時は良い天気でしたね(^^;

なお、少々の雨であれば参加したいです(`・ω・´)シャキーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ローレル BCNR33純正ブレンボキャリパー http://minkara.carview.co.jp/userid/433843/car/349505/8542500/parts.aspx
何シテル?   06/23 22:45
小生、四国の片隅でコツコツ(コソコソ)ローレルやミラジーノ等を弄っております。 ローレルは二台目になります。 前車はC33のメダリストクラブSでした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2003年末就役。 12年式C35後期クラブSターボ・タイプX 外観: ・リヤ/サ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2005年就役。 仕事用の車です。 一見バモスに見えますが4ナンバーのアクティです。
日産 ローレル 日産 ローレル
C33後期メダリスト・クラブS 何気に5ATであった。 走行距離約17万㌔でした。 就役 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
サブ車の旧型モデルです。 主に仕事用で活躍してくれました。 就役期間2001~2005年

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.