• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぉ82のブログ一覧

2014年08月16日 イイね!

リフォーム



   (^o^)
Posted at 2014/08/16 19:13:00 | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

パフォーマンスセンター八潮

パフォーマンスセンター八潮やっと念願だったもう一つの聖地へお邪魔してきました♪

三郷の神が言ってたとおり、この神も凄かった!

全てのメニューが小一時間で終了~




走り出して直ぐに違いを体感^^
それから首都高で・・・

素晴らしい!クルマが別物になりましたよ^^





何をしたかは書けませんので、あしからず(笑


スプレッドKさん、忙しいのに長々お付き合いありがとうございました♪
Posted at 2014/07/18 17:58:30 | トラックバック(0) | 日記
2014年05月23日 イイね!

三郷の聖地にて

今日は、超多忙ショップへお邪魔してきました。

メルセデス乗りのカリスマショップ・・・

天下無敵Mへ^^
そーいえば、オヤジの年代は天下無敵と聞けば「天下無敵ジャパン」・・・ゼロヨン速かったなぁ

先日、Mの社長から「フィルター入ったどー」と連絡を貰い直ぐにでも飛んでいきたかったのですが仕事が激忙ww

ようやく夜のパトロールも一息ついたので本日遊びに行きました(笑



神があっという間に交換完了~
迅速丁寧、スキ無し

帰りの高速の楽しいのなんのって!

久しぶりに会って話して楽しかったなぁ
目から鱗の弄りネタも聞けたし
メルセデス乗りは一度いったほうがいいよココは

ポン付け、見てくれだけでもいいけど、自分で弄って乗ってオーナーの疑問に
即答できるショップオーナーはそうそういない。
たぶん、メルセデスのチューニングに関してはココの右に出るショップは無いんじゃないかなと思うぐらい知識と経験が豊富!




オフィスMのさわやか社長、今日はありがとうございました。(笑

Posted at 2014/05/23 19:21:06 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

P40SC♪

P40SC♪いいねぇ

Renntechのお陰で1mm単位で車高調整できるのは最高だね
設定速度でノーマル車高戻るし○
安価にロットで下げて高速でも下がってたら何処も走れんからなw




ただ、メチャクチャ軽いけど250回転ぐらいからどうなんだろ

一皮むけたら・・・だなw
Posted at 2014/04/12 17:50:46 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

2取り付けてみると上部がシルバーでもイイかもw

クルマのステッチがシルバーなのにレッドステッチのステアリングは・・・

ボクには恥ずかしくてムリ(笑
Posted at 2014/01/19 20:44:07 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇なし・・・」
何シテル?   06/08 16:47
キママニヤッテマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ヨロシクw

ファン

28 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.