車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月09日 イイね!
今年は長くて3日~7日~(^_^;)

4日に新潟へ~(´∇`)


前夜祭~(^_^;)

5日は新潟オフ会~(^_^;)
まあ、若い人ばっかり~♪(´∇`)
彼氏についてきた彼女らは暇そ~(´∇`)


やっぱりアチい~(^_^;)
日焼け止めは必須


Cー西祭り

夜は~(´∇`)?
後夜祭


カニだ


帰り道、FMスタジオにヘラーリがwww(^_^;)


6日は帰り道~(´∇`)へぎそば~♪(´∇`)



高崎にクルマ置いて無理やり北海道物産展に、、、



9日は夜勤明け~(´∇`)
北海道物産展最終日におじゃま~♪(´∇`)

また酔っぱらいかな~(´∇`)?
Posted at 2017/05/09 16:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
Dで6ヶ月点検エンジンオイルとエレメント交換とワイパー交換と同時に、、最近駐車時にゴクゴク音と小さな振動症状をサービスに伝達~(^_^;)

症状伝達はうまく伝わり、、ステア根元のベアリンググリス切れかも?とか、、ただ交換作業は難しいものではないらしいが、直るかどうかは?(^_^;)なので、、しばらく様子見~(´∇`)


JAFと連動しての全国どこで停まっても回収するサービスってのは、、凄いね~(^_^;)カネになるんかな?



さて、しろにゃんはやっと車検から上がり取りにいけますが、、、1ヶ月かかるかね?(^_^;)
乗れない、乗ってもいつどこで停まるかわからない、、、は、、ちょっと心離れ気味www(^_^;)
まあ、ぐっとがまんしてまだしばらくは乗るけども
Posted at 2017/04/22 12:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!
愛車と出会って18年!3月21日で愛車と出会って18年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんにもしてない

■この1年でこんな整備をしました!
チェーン調整、バッテリー充電、空気入れ

■愛車のイイね!数(2017年03月14日時点)
52イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フルエグゾーストくらいは付けてみたい

■愛車に一言
まだまだヨロシクですよ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/14 09:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
カニ、EVA新幹線、松山カーフェス、まとめた、、過去ブログっす。

2月25日、、、この日は、、みん友の朝霞の種馬さんがAttack筑波で55秒台を叩きだしたんですが、、
おいらは新幹線と在来線特急で豊岡駅へ


京都からのきのさき号
車内はすでに酔っぱらい多数www(^_^;)


豊岡駅で愛知県、滋賀県から来たメンバーのクルマに、、


風呂から上がればカニ食いスタート~♪(´∇`)


今年もカニ食いに来れました(^o^)v


翌朝はカキごはん~♪(´∇`)


クルマで移動~今回は~


加古川河川敷?(^_^;)
EVA新幹線が橋を渡るのを見れるそうな、、、


実はこのカニツアーに合わせて、、EVA新幹線に乗ろうと、、乗るなら1号車のEVAコクピット搭乗体験も、ということであらかじめJR西日本で予約抽選したら、博多~小倉間が取れたので、、、

遠回りにも程があるが、、カニメンバーと姫路でバイバイして一路博多へ、、


EVA カフェ~(´∇`)博多へ来たなら寄るしかなかろう?(^_^;)


前日はカニ、この日はカレー
まずまずです。

博多駅近の東横イン泊



早めに入線するかと思いきや、博多南発らしく普通なこだまスーパーエクスプレスな感じ、、


この向こうに、、www(^_^;)



ATフィールドを破ってるシーンがwww(^_^;)



新大阪までwww(^_^;)けっこうかかるね

新大阪からも始発だから座れるこだまスーパーエクスプレスで、、博多~東京フルこだまもこんな機会でもないとやらないしなあ~疲れましたね(^_^;)



1週間仕事しての、、5日、、
行くかどーするか?(^_^;)悩んだが、、行かぬ後悔より行って後悔しよう~で、、、
四国初開催となるらしい松山カーフェスにお邪魔しました。
松山のショップであるプリンスさん主催でJ's RACINGさんの車両も来るみたいだし、、、織戸学選手もいらっしゃるみたいで、、、CRーZ仲間も当たり前のように、、、


みきゃん~(´∇`)



かわいい~(´∇`)


けっこうな盛り上がりを見せた催しでした。
また、機会が合えば行きましょうwww(^_^;)


遠かったけど、、
Posted at 2017/03/11 17:29:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
年末~(^_^;)年始までクリスマスセール後のトップフューエルで色々整備をしてもらいまして、、、の帰り道R23を北上中に、、キュルキュルキュルキュルだんだんだんだん音が大きく(>_<")わわわわ?

2日かけての帰り道だったが、、TFさんに電話、、酉あえずもっかい行きますのでということで、新東名清水を過ぎていたので、、、(ここでカネよりも時間を取ってすぐ高速降りてUターンしていれば、、)

圏央道、中央道で大回りで戻ったらば閉店間際、、、ベルトを張るだけ張ってもらいまた帰り道、、、ダミダ~(^_^;)
ベルト?なのか、、プーリー?なのか、、、長距離走への不安がwww(^_^;)



12月30日トヨタレンタカーでアクアをレンタルし、、、いざ、福岡へ



天気はよかったですよね~(´∇`)
R20~R19~R21~R8~R1の下道で名神京都南インターへ、、こっからは高速~



レンタカーでも関門橋を渡るさね~(´∇`)
アクア燃費いいのね、、ここまでまだ、1回しか給油してない



赤い人



パンダ



福岡オフ解散後は、筑紫野インターで降りて、、福岡年末オフ発祥の地を通りすぎて、、R3~関門トンネル~R2~大竹インターから高速へ、、、



宮島SAで初日の出でした。(2年連続)



帰り道もいい天気~♪(´∇`)
柳沢峠にて、、



燃費いいのよね~(^_^;)



1月4日夜は岐阜のラーメン屋へwww(^_^;)



呑みました~(´∇`)



ベルト?交換へ向け岐阜のホテルを後に、、、

寝すぎて、、遅くなってしまって、、、プーリー?ベルト?www(^_^;)
結局ベルトを三星のものに交換シタラバ、、、治ってしまいまして、、、ありがたいことでした。
Posted at 2017/01/21 23:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「カツカレー食べます(´ー`)ノ」
何シテル?   05/22 14:12
なんか、よくわからないけどよろしくおねがいしますね? 誕生日に登録してみました。(2008・9・16) クルマはホンダ以外には所有暦ナシです。 2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
こいつはひどい、ひどすぎるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 10:24:00
晴れると暑いね~www(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 18:01:23
運転免許証交付30周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 15:08:17
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
3月21日で新車から17年、、そろそろ次のとも思うが、まだまだとも思う。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年7月18日にオレンジを廃車にしてしまったので、、、、 なぜかタイミング良すぎ ...
シトロエン 2CV しろにゃん (シトロエン 2CV)
ついに、禁断のヨーロッパ車に手をだしてしまいました。 楽しくやっていきたいですね♪(^_ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
HR-Vを乗り続ける気でいたけど、2007コンセプトから気になりまくりでまんまCR-Xの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.