• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

手術成功かな・・・(^^

手術成功かな・・・(^^ バン顔加工・・・

ワゴン顔・・・・・

いろいろ考え、悩みましたが・・・・

スズスポのバンパー&純正改HIDフォグ・・・

オクに出てたので、ポチってしまいました。

かなり高額ですが、満足してます(^^

これで、一段落かな~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/11 16:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 16:31
次はステップですね・・・。
コメントへの返答
2012年2月11日 16:45
と・・・・

行きたいんですが

どうやって付けたらいいのか悩んでます(><)
2012年2月11日 17:10
本当に一段落ですか〜?

もう次は決まってるのではないですか?
コメントへの返答
2012年2月11日 17:14
はい(爆

内装をちょこっとだけ・・・
2012年2月11日 18:30
4型ワゴン顔換装、完全整形おめでとうございます(笑)

豪華版になりましたね~

コメントへの返答
2012年2月11日 19:39
今、ライト付けて走りましたが、明るいです(^^

スズスポバンパーも、フォグ、グリル入れると、10万円超えるんで、良しとします。
2012年2月11日 20:43
こんばんは!

おお!バゴン完成ですね♪

ではそろそろエロED装着などいかがでしょうか!?(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 21:00
その方面に手をだすと・・・

キリが無くなるからな~(笑
2012年2月11日 21:38

いい顔になりましたねわーい(嬉しい顔)
うちもグリルを換えたいと思うときもあるんだけど、バン顔も気に入ってきちゃいましたムード


コメントへの返答
2012年2月11日 21:48
バン顔にリップ付けたりも考えました・・・

友人の勧めで、今回に至りました(笑
2012年2月12日 17:59
無事つきましたね

やはり懲りないですね(^-^;
コメントへの返答
2012年2月12日 18:37
はい・・・・

装着完了です(^^

明るいんで、すぐ切れそうですが(汗
2012年2月13日 20:47
ヘッドランプをワゴンの物が付けられるかどうかも興味有るんですよね。HID化するにしても、H4の切替ではなく、4灯式にしたいですから。。。。アトレー&ハイゼットみたいに、全く形状が違うのなら諦め付きますが、エブリーの場合は、(配線を別にすれば)何となく取り付きそうな感じも。。。。
コメントへの返答
2012年2月13日 21:12
配線は、大変ですが、装着は可能です

私は、配線が嫌だったので、H4のワゴン用に変えました。
2012年3月7日 0:37
おお~♪
ラグジュアリー&スポーティーな業務用(^v^)(爆)^^
まだまだ 弄りたいところはあるんでしょうが
カッコイイですね~(惚^^)
コメントへの返答
2012年3月7日 0:45
業務用ではなく、自家用なんです(笑

マニュアルですと4ナンバーしか選択肢がないんです~

業務用は、2号の方です。
2012年3月7日 1:02
御免なさ~いm(_ _)m
沢山あって、勘違いしました(~_~;)
でも、内心ホッとしてます。。。
業務用を弄れるなんて、凄~いお金持ち&実権をお持ちなんだな~
なんて思ってましたんで(汗)
マニュアルは「4」しかないんですね
(;´Д`)もんだ~mmm
コメントへの返答
2012年3月7日 7:24
いやいや5速ですよ~

プロフィール

A60系セリカを免許取得と同時に購入。 すでに四半世紀が・・・ すでに、20台以上のブラックマスクを乗り継いできました~ 社用車が25年5月から、アク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱり良いな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 00:22:15
リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 06:13:41
後期型フロントバンパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 03:29:58

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用メイン車、なんちゃって、ワゴンJP仕様
スズキ エブリイ クロッキー (スズキ エブリイ)
DA64ジョインターボに変わるべく、28年10月登録1年落ち5万5千キロです。 仕事がメ ...
レクサス CT 新ロクイチ (レクサス CT)
2代目ハイブリッド車、ここは、もう癖になってます(笑) 人生初のレクサス。 外見後期Fス ...
スズキ エブリイワゴン 2号 (スズキ エブリイワゴン)
主に仕事用、da17エブリイのサポート約、休日専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation