• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう。。。のブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

New愛機はNDロードスターNR-A

New愛機はNDロードスターNR-Aお友達の皆様ご無沙汰しております。

無事New愛機が納車されました。

初オープン 久々のマニュアル
オープンエアを楽しみたく思います。

よろしくお願いします♪
Posted at 2017/05/08 15:35:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

TT降りました

Audi TT...

9年目の車検を受ける事無く売却しました。

TTを通じ多くの方々と知り合い,楽しいカーライフを送れました。

次期愛車はまだ未定ですが,これからもよろしくお願いします。
Posted at 2017/03/24 23:34:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

敦賀まったりオフ

敦賀まったりオフかなり時間が経ってしまいましたが・・・
マルツボさん 主催の敦賀オフに参加してきました。

9月から日勤になり、ブログアップどころかロムもままならない日々・・・
イイ息抜きになりました。

詳細は参加された方々のブログをご参考下さい(滝汗

参加な方々
 マルツボさん
 ai02さん
 カズートさん
 Takeuchiさん
 futtanさん
 nori...さん

参加された皆さまお疲れさま&ありがとうございました。


ふぉとぎゃらりんく
       敦賀まったりオフ
Posted at 2013/11/17 00:11:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月25日 イイね!

Spinningなプチオフ??

Spinningなプチオフ??いやぁお久しぶりです♪

8月も残すところあと僅かですねぇ

今夏は娘のお相手に忙しく いや本当は暑さに参ってたんですが(爆
ネタもないためロム続きでした(滝汗


今回はSpinningメンバーの この方 がデジイチデビューされたとの事でプチオフしてきました。

ご案内したのは定番中の定番 海王丸パーク

ラッキーな事に総帆展帆に遭遇

さてどんな画が撮れたのやら 実は全く代わり映えしてませんが(激汗


ふぉとぎゃらりんく
       Spinningなプチオフ??
Posted at 2013/08/25 22:30:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年06月25日 イイね!

プチドライブ

お天気も良く、娘のお迎えも免除されたのでプチドライブしてきました♪

行き先は コチラ

片道50kmの正にプチドライブを楽しみました(笑

下道を走ってて感じたんだけど
前回装着した Power Pulley 中々ヨサゲな感じ♪
おまけにヘタってた筈の足も何だかマイルドでイイ感じ♪
で、排気音もイイ感じに大きくなった気が・・・(笑

普段使いのMRワゴンに慣れきってるのか?
偶に乗るとTTの全てが良く思えるから不思議です(爆

そろそろ遠出したい
暑くなってきたし、やっぱ長野かなぁ♪

久しぶりにD7000で撮ってみた(滝汗
Posted at 2013/06/25 22:17:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | TT | 日記

プロフィール

「[整備] #MRワゴン エンジンオイル&フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/433965/car/1078853/4422449/note.aspx
何シテル?   09/10 23:46
Audi TTからMAZDA ROADSTERに箱替えしました。 弄りはノーマルを大切にしつつネガを潰す正常進化がモットー!! 基本的にハードオタクで下手の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

かなりの偏屈者ですが、よろしくお願いします(滝汗
56 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou カズートカズート
TakaJunTakaJun マルツボマルツボ
☆kenpa☆kenpa たらこうたらこう

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンエアを楽しんでます
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
少しくらい弄ってもイイよね(笑 2013年9月・・・ カミさんに奪われました(滝汗
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2017.2売却
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
我が家もそろそろミニバン・・・ って事でカミさんのキューブを箱替 しかし、MRワゴンを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.