• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

久し振りのパフェオフ

前回のTsTT北陸スタッドレスオフ以来2ヶ月振りのブログアップです(汗

久し振りに nori...さん と二人でパフェオフしてきました。

今回は初めて訪れる 胡風居 へ。

開店前から入店し、早速パフェを注文(笑

左が“いちごショートケーキパフェ”右が“いちごカスタードパフェ”
私はショートケーキの方を...でも逆光で良くわかりませんよね(汗

某店のいちごパフェと比べると、いちごの量は少ないもののバニラアイスたっぷりで美味♪
店内の雰囲気もGoodでお勧めです!!

その後 nori...さん が次期愛機候補としているボクスターを試乗するためP様のディーラーへ
残念ながらボクスターの試乗車は無く、 nori...さんはケイマンに試乗
その間私は舐めるように911を...(涎

昼食を摂る事も無く氷見までドライブ

この日は風が強いものの、良い天気で絶好のドライブ日和♪

R32の後ろ姿素敵です。
それにしても走行写真の難しいこと
何とか構図・ピントで満足できたのはこの2枚のみ(汗
といっても1枚目は日の丸構図でNGですね 左コーナーだから許して(逃

氷見から見る立山連峰は最高!!

目を閉じれば見えるはず・・・立山連峰の雄姿が・・・絶景だなぁ(爆

本当は氷見で温泉に浸かるつもりだったのですが、到着した時には受付時間終了
泣く泣く氷見の海岸線でまったりと


nori...さんお疲れさまでした
次回もよろしくです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:52:40
お久しぶりです。
苺パフェ美味しそうです。

次回は金沢のコメダ珈琲で
モーニング&シロノワール
オフでもどうですか?
コメントへの返答
2010/03/23 00:35:01
ご無沙汰しています。

こちらのいちごパフェ
バニラアイス好きの私にはかなり高ポイントたでした♪

コメダオフ了解です。
4月って事で良いですよね!!
2010/03/22 07:45:08
おはようございます。

イチゴパフェ美味しそうですが、
男2人ではちょっと・・・。

暖かくなってきたので、長野の
方にも来て下さい。
コメントへの返答
2010/03/23 00:40:54
ご無沙汰しております。

以前は私もそうでした。
それがいつの間にやら慣れってしまい、現在ではパフェの一人食いが目標です(爆

そろそろ裏も開催される頃でしょうか?
またお邪魔させて頂きますね♪
2010/03/22 14:01:50
こちらも、春の足音がサマータイヤにそろそろ履き替えです。

苺パフェ食べたい~ボクこんなパフェ食べたことないです。

冬限定なんでしょうか?


コメントへの返答
2010/03/23 00:45:53
ご無沙汰しております。

このオフの為に、夜勤明けでタイヤ交換しました(疲

おぉ!!
一緒にいちごパフェ食べましょう♪
12月~GW明け位までの限定です。
長野の美味しいパフェ知りませんか?
2010/03/22 14:10:14
パフェ美味しそうですね!!
浅草で、どらやきと芋きんでした・・・
ブログUPしてないです・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/23 00:50:39
ご無沙汰しております。
いろいろありがとうございます♪

どらやきも好きなんですが、ここ数年はパフェ一本です(爆
本当は和菓子系の方がメタボには良いんですけどね(笑
2010/03/22 19:16:53
お疲れさまでした♪
温泉は残念でしたので次回に(^ ^)

次回オフの構想は固まりつつあり(笑)

次回は4月ということで・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 00:52:07
お疲れさまでした~♪

次回コメダオフ了解です。
温泉もセットしましょう!!
2010/03/23 01:22:27
ご無沙汰です♪

お願い、パフェを食わせて!

今度は白馬で探しておきますか??ww
コメントへの返答
2010/03/24 00:06:56
ご無沙汰しております!!

○○に乗って遠征していただければ美味しい処ハシゴで回りますよ(笑

是非探して下さい。
よろしくお願いします♪
2010/03/23 07:50:15
う、うまそう~♪

↑selebさんが白馬一のお店
探してくれるそうです(逃

さっきもコメしたような・・・
コメントへの返答
2010/03/24 00:11:42
美味しそうでしょう!!

いや実際美味しいです♪

今度白馬でパフェオフしますか?
selebさんよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Audi TTからMAZDA ROADSTERに箱替えしました。 弄りはノーマルを大切にしつつネガを潰す正常進化がモットー!! 基本的にハードオタクで下手の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かなりの偏屈者ですが、よろしくお願いします(滝汗
56 人のお友達がいます
たらこうたらこう * マルツボマルツボ *
カズートカズート * トッズトッズ *
suncamsuncam NAO@AMG・GLA45NAO@AMG・GLA45

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンエアを楽しんでます
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
少しくらい弄ってもイイよね(笑 2013年9月・・・ カミさんに奪われました(滝汗
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2017.2売却
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
我が家もそろそろミニバン・・・ って事でカミさんのキューブを箱替 しかし、MRワゴンを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる