• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂(>_<)

今日は日曜なのに珍しく早起きです(笑)


昨日は久々に洗車をして念入りにキレイにしたのに、今朝起きて外を見たらビックリです(°□°;)


メチャメチャ黄砂が凄いじゃないですか!

やっぱり車にもうっすら積もってるし‥‥



今日は外出もマスクをした方が良いかもしれませんね(≧ヘ≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:09:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:12:00
空が真っ黄色!!
コメントへの返答
2010/03/21 08:18:30
オデさんも真っ黄色ですか?

黒だから目立ちますな~(^。^;)
2010/03/21 10:19:14
 此方も一緒です。
 朝から強風と黄砂(私も昨日洗車したばかり・・・)
 中国では外がセピア色になるぐらい黄砂が凄いみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 10:24:17
今日は日本中が黄砂にみまわれるみたいですね

外は真っ黄色なんであまり外出したくないですね
2010/03/21 12:35:32
ステップと黄砂同色(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:51:53
同系色だとボディはあまり汚れが目立たないですね(笑)

でもライトやガラスがドロドロでは?
2010/03/21 12:35:50
ステップと黄砂同色(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:53:45
だるまさん同じコメが2回も(笑)
2010/03/21 13:43:21
こんちは~

自分も昨日頑張って洗車しました・・・夜から雨降ってましたぁ(爆)

すごい強風でしたよね(泣)

こっちも黄砂積もってると思われ・・・・

後でまた洗ってきまつ(爆)

コメントへの返答
2010/03/21 13:58:01
こんにちは!

何回も洗車ご苦労様ですm(_ _)m(笑)

こちらは昨晩は豪雨でしたよ~

今は黄砂の混じったドロドロの雨が降ったり止んだりです(^。^;)
2010/03/22 07:59:39
昨日は見上げたら空がおかしなことになってましたね(笑)

強風でパンチラ頂きました( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 16:36:14
パンチラですかうらやましぃ~(≧∇≦)


黄砂でパンツも黄ばんでませんでした?(笑)
2010/03/22 17:26:18
入念に洗車した後の黄砂・・・・。
ドンマイです。。。。

黄砂シーズンに備えて車カバー買おうかな^^
でも、収納がめんどくさいし><
雨上がりの収納が特に。。。

屋根付きの駐車場が欲しいと思う今日この頃です。。。


(まだ車来てませんが・・・・・・・汗。。。)
コメントへの返答
2010/03/22 17:33:04
屋根ありの車庫が一番いいですね(^_^)


車カバーは一回一回が面倒くさい感じがですね(・o・)

やっぱり屋根が欲しい今日この頃です(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@†ゾロ†秋田のお土産だったんでリンゴ味です(^-^)

何シテル?   12/14 12:55
オフ会、イベント、交流などが大好きな僕ちゃんです(人見知りですが)☆(ノ)´ω`(ヾ) 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブラックパール 2012 セダン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 16:48:58

お友達

僕と仲良くしてくれる方なら誰でも(笑)
車種問わず気軽にお友達誘ってくださ~い
50 人のお友達がいます
ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
☆達磨☆達磨 博士です博士です
ゴッシィゴッシィ だ~いちゃんだ~いちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRをベースに弄弄るかも? ボチボチですが(≧∇≦)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までで一番気にいってたエスティマです! 思い入れも一番強い車でした! スペック F ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.