• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

娘(子供)ネタ(^^♪

娘(子供)ネタ(^^♪

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今朝、郵便ポストに僕の娘宛にデカイ封筒が来てました!

何かと思って嫁さんに聞いてみると、嫁がいきなり喜びだした(´Д`)

僕は何が何だか・・・


どうやら有名なアカデミーのオーディションに応募してたみたいで

一次審査を合格したみたいです。

一次審査は書類審査と写真審査でした( ̄Д ̄)ノ

二次審査は大阪まで行って台詞読みと歌を歌うらしい・・・でも、それで上手さを見るのではなくその子供事態の将来性を審査するみたい(^。^;)

でも、モデル部門で応募したのに何故に台本読みや歌なの??

難しそう・・・(-_-;)

嫁は僕以上に親バカだからな(~_~;)



ちなみに応募写真はこれ↓




あれっ!違った!これだ↓




これも違った・・・これかな?↓




あっ!よく考えてみると書類審査に送ったからないんだった(笑)

親バカブログでした(^^ゞ

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 13:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:13:14
テアトルか(笑

テアトルゎ結構大きいからね(´∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:10
ですよね(^ω^)

結構ドラマやCMで活躍してる子いますよね!

多分二次審査は厳しいかな(^。^;)
2010/10/30 15:15:04
こんにちは(^-^)
凄いじゃないですかぁ~(^-^)
芸能界に憧れてる私にとっては・・・・( ̄□ ̄;)あっ 私は無理か(爆)
凄いなぁ~ 次2次審査頑張ってください(0^-^)00(^-^0)

なんのモデルさん目指してるんですか???
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:45
こんばんは♪

前にもハローキティーのCMオーディション受けたんですが、その時も一次は合格だったけど二次で落とされました(T▽T)

今回もそうなるかもです(^。^;)

娘が好きなモデルさんは香里奈ちゃんです(*´▽`*)
2010/10/30 18:18:01
ダイヤモンドの原石探しだからトータル面で
審査するんですかね!?

将来が楽しみですね!

応援します(^_^)v

うち方も、出したいのですが・・・

親の努力だと思います☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:58
ありがとうございますm(__)m

ダイヤモンドの原石・・そんなたいそうな・・

やっぱりそうな子供を探してるんですよね(-_-;)

うちの娘は二次審査ヤバイかも!

人見知りだから余計に・・(^。^;)
2010/10/30 20:18:36
最後のグラビアみたい(・∀・)

かわいいから

どんどん審査進んでくだろな(*。'ー^)ノ

親ばか万歳(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:24
最後のポーズは本人曰くキメポーズらしいです(笑)

人見知りするから二次審査の実技はヤバイ感じしますが、本人は頑張る言うてます(^ω^)


chibi-reiさんとこも応募してみては?

カワイイからいけちゃうかも(*°∀°)=3
2010/10/30 21:53:30
(´ω`*)ゞチワァッス

すげぇー将来のデルモじゃぁないっすかぁ(*゚・・゚*)

ガンガンいきましょ!

( ̄Д ̄)ノ おぅ

娘ちゃ!ゾロちゃ似てるよ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:19
華麗ちゃんこんばんは(^∀^)ノ


デルモにしてあげたいけどね、こればかりは他人の評価ですからね(^。^;)


熱のほうは大丈夫ですか?

下がらないようなら座薬をお尻からブスッと(笑)

あれが一番即効性がある!

とにかく早く良くなること祈ってますo(^-^)o
2010/10/31 08:52:12
 おはようございます。

 娘さんも喜んでるでしょうね。
 将来はモデルさん志望かな?
 自分のやりたい事を早く見つける事は大事です。
 しっかり応援してあげて下さい。

 話し変わりますが、今のうちにサイン貰っても良いですか?ワラワラ
コメントへの返答
2010/11/01 00:15:18
こんばんは

一番喜んでるのは嫁です(笑)

将来はどうでしょうね?
できるだけ応援はします(^ω^)

サインなんて(^。^;)

まだまだ・・・

多分次で落ちると思います(~_~;)
2010/10/31 11:50:13
すげえっすね!

娘さんかわいいじゃないっすか!

1次くらい楽勝の美貌!

最終選考合格!

お祈りしておきます。
コメントへの返答
2010/11/01 00:19:16
こんばんは

ありがとうございますm(__)m

二次審査でも危ういので

最終は無理かな・・・(^。^;)

出来れば受からしてやりたいですけどね(^ω^)
2010/10/31 22:28:07
\(^ー^)/…せっかくのチャンスやから二次も合格してほしいですね~だるまの親友の子供は小さい頃ミキハウスのモデルやってましたけど今高校生ですけどイケメンでセンスo(^-^)oですよ~…
コメントへの返答
2010/11/01 00:23:33
こんばんは

ミキハウスのモデルですか!

それは凄いですね(・∀・)

うちの姫は二次審査危ういですよ(T▽T)

実技は苦手だと思います・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@†ゾロ†秋田のお土産だったんでリンゴ味です(^-^)

何シテル?   12/14 12:55
オフ会、イベント、交流などが大好きな僕ちゃんです(人見知りですが)☆(ノ)´ω`(ヾ) 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブラックパール 2012 セダン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 16:48:58

お友達

僕と仲良くしてくれる方なら誰でも(笑)
車種問わず気軽にお友達誘ってくださ~い
50 人のお友達がいます
ゴッシィゴッシィ ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ☆達磨☆達磨
博士です博士です だ~いちゃんだ~いちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRをベースに弄弄るかも? ボチボチですが(≧∇≦)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までで一番気にいってたエスティマです! 思い入れも一番強い車でした! スペック F ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.