• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日もマーチ探し。

今日もマーチ探し。 今日も朝からマーチ探ししてました♪
やっぱりこの時間が一番楽しい(^-^)/

今日はディーラーで新車の見積もり、中古車屋で見積もり徴収してきました。

新車は約130万。中古は距離1000キロで110万。更に型落ちだと、1万キロで85万。
どれがいいのか(^^;;

あとは、ナビを外してオーディオにすると5万減。

どうするかな~

画像が逆さまですね(^^;;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:52
1万キロ85万で、どうせ後から換えちゃうナビも外す!ってのはいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:18
ナビ外すと安くなるのでしょうか(^^;;

ナビをオクにかけちゃうとかo(^▽^)o
2011/08/08 09:25:53
型落ちの方に賛成です(^^)まだ1万しか走ってないのに指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 17:44:36
かなりの一押しありがとうo(^▽^)o
1万キロなんて、慣らしが終わったようなものですよね♪
2011/08/08 20:43:42
僕も型落ちの方に賛成です☆

走行距離と価格が魅力です(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:29
やっぱり安いのが魅力ですよね♪
コンパクトカーは値段が勝負です(^-^)/
2011/08/08 22:29:49
K12はガスケット抜けやエアコンが弱いといったウイークポイントがあります。
あと怖いのは錆です。

新しいのが良いとは思いますが、外国で組まれているっていうのが心配なところでありますです。
コメントへの返答
2011/08/09 08:03:58
ガスケット抜けなんてあるんですか!?
勉強になります(^^;;

たしかタイで生産されてるんですよね?
円高で安くならないかな〜ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MTだけは譲れない!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お盆は何処にも行かなかったので・・・旅の3日目です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 19:49:48

お友達

どんどん情報共有させていただきたいので、お気軽によろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * hirotanihirotani
Na34Na34 ゴキちゃんゴキちゃん
たくそんたくそん あーる32あーる32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
BNR34からの買い替え。 泣く泣くの買い替えですが、MTだけは譲れないということで選 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
低速トルクがなくて、非常に乗りにくい車でした。
日産 シルビア 日産 シルビア
ライトウェイトスポーツの代表格。 軽くて、そこそこのパワーもあり、運転が楽でした♪
日産 セレナ 日産 セレナ
一度だけのAT車でした。 ミニバンが流行ってて・・・。 マリンスポーツには便利な1台でし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.