車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!
NEXTステージへ仕事の件ですが、

いや、

残りの人生⁉老後の件かぁ⁉

いずれの個人開業へ向け計画始動です。( *・ω・)ノ

組合に色々聞いてきまして、今年後半からは町会活動をセーブしながら勉強会へ参加ですねぇ

のんびりとした仕事と生活を目指し、頑張ってみます❗

無事に開業できたら、毎日【ぐでたま】で居たい❗(爆)
Posted at 2017/04/17 16:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年04月15日 イイね!
だって、天気予報が…。(´・ω・`)夕方18時頃に雨だと…。
保土ヶ谷P.A.でミーティングあるようでしたが、やめたのですよ。
昼間チョット散歩して発散してぇ、拭いてぇ、仕舞ってぇ、(笑)

雨というか、路面濡れてるとこ走った後の掃除が大変なので。
ですが、雨降りませんでしたねぇ、ウチの周りは⁉
天気予報を信じた私は既に燃料補給し運転出来ないただのオッサンですから、出掛けられません。(笑)

友人のお店で飲んだくれてしまいました。(爆)
来月の出番が少ない分、またGWもあるし、今月はチト頑張りまして、まぁそれなりの数字を上げましたのでご褒美的にも。(締日でした)( *・ω・)ノ
最近社内で新人さんの躍進が目立ってきましたが、まだまだ色んな人間の重みは負けないつもりですが、(実重量も重い(笑))たまには真面目に仕事やって売上的にも自分の立ち位置を保守せねばなりませんから。

取り敢えずそれなりの結果で、保守できただろうし(自己評価)、まっ、いいかなと。

来月からは普段の【ぐでたま精神】に戻します。
ねっ?イソメさん(爆)

明日は町会の総会
青年部長さんは忙しいのです。
飲みで。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

因みに、こんなんを入手しました。

が、取り付け方法やら、見た目バランス等々考え、導入は⁉だったり。
よそ行きヘルメットを長く使いたい為に内装部品発注したり、散財…。( ´Д`)
頑張って働かなきゃ‼
Posted at 2017/04/15 21:30:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2017年04月07日 イイね!
広島高潤 Dolces使用の経過現在はまだオイルタンクに純正GR2が残っているところにDolces注入

匂いを確認したいので、ガソリンタンクに1:100添加した状態

以上の状態での経過です。


⚫匂い→確かに甘い匂いが出ます。
ただ、まだ残っているGR2の影響でしょうがそんなに強くないです。
⚫煙→これもまだGR2の影響でしょうが、アイドリングで白煙が結構出ます。ただ、高回転の煙は青くなりました。(´・ω・`)
⚫フィーリング他→アイドリングが1500rpmから2000rpmに変わってしまいましたので、スクリューで調整しました。
1速加速時にフロントが浮きやすくなりました。以前は私が重いのでそんなにはって感じでしたが、フロントタイヤの接地感が薄くなることがしばしば。回転の上がりが鋭くなりました。軽ぅーーく書いてますが、結構激変です。

もちろん、まだ異種オイルの併用状態なので経過観察中ですが、今後もいい方向で期待できそうな予感がします。

アイドリングが上がったのはフリクションが激減したのか⁉
自分的にはかなりいい手応えです。( *・ω・)ノ
Posted at 2017/04/08 00:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2017年04月01日 イイね!
あじしめたんでしょうか?本田さん。
NSR30周年ヘルメットに続き、RC3030周年ヘルメットとな。
なかなかカッコええーーー
数量限定というより、期間受注限定⁉
RC30オーナーは限られてるので、グラフィック的にはNC30オーナーにもいいかも知れませんねぇ
RC30のRにバッテンなんか貼ったりして
違うか

ショーエイさんちのコラボモデルも出たり。

ショーエイさんちのはかなりお高い様で…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カッコいいですけどね

んで⁉



本日はウチの会社の元事務員のオバチャンが友人のお店に遊びに来るそうな
依然として仕事上まだお世話になってたりするこのオバチャン、実はこの度CDデビューしますと
歌が上手いのは知ってだけど、作曲家の先生に気に入られてデビューとは…。
分からんもんです。(´・ω・`)

30日にはデビュー記念パーティー
行かなくちゃアカンだろなぁ
お客様でもあるし(笑)


明日は仲間と花見

なかなかどうして忙しい
町会関係も暫く忙しい
大変だぁ大変だぁ

んで、


月曜日は天気次第ですが、ちと大洗迄明太子買いに行こうかと
非冷凍モノを以前会社の旅行で買っていったらエラク好評でカミさんが大好きなもので
スポンサーのカミさん孝行しとく⁉

いや、早く純正オイル燃やしてヒロコーさんちのオイニーを嗅ぎたいだけかも⁉Σ(・∀・)
Posted at 2017/04/01 09:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!
職人魂を感じました広島高潤さん
ネットで注文したんですよぉ
Dolces
現在は匂いに不満なユーザーの声を受け、再開発中につき長期販売停止中であります。
が、以前相談したところ同価格のオイルをオーダーし備考欄にDolces希望とすれば在庫品の購入可能との回答でした。
暫く待っても再開発したDolcesの販売再開は暫く無さそうなのでシビレを切らし在庫品を今回オーダー

しかし、なかなか発送されません…。(´・ω・`)
相談してからかなり経過したので在庫無くなったかな⁉
とか色々考えてしまったので本日電話問い合わせ

そうしたら…。
⚫発送作業が混みあい遅れて申し訳ありません。
⚫Dolcesは未だ再開発を繰り返しており、次の販売に向け絶対に満足させることができるモノが完成するまで販売再開はしないとのこと。
⚫今回発送するモノはバージョン2みたいなモノで以前のモノより改良されているとのこと。
が、まだまだ改良する予定とのこと。
⚫今後も同じ方法で希望者には改良経過版⁉の購入はできるとのこと。



おおーーーー
なんかすんごく嬉しく、届くのが楽しみになりました。

メーカーの魂を感じました❗

今後も応援⁉購入しようと思います。( `Д´)/


Posted at 2017/03/24 12:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSR | 日記
プロフィール
「@イソメ さん シャレッ気が暴発⁉(笑)」
何シテル?   04/15 22:59
【ただの】AWとNSR好きなオッサンです。 とうとう年甲斐も無く?リターンで【赤い】NSRを購入しました。 昔乗ってたMC21が忘れられなくウズウズ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
KANAGAWA NSR Night Break 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 02:41:19
勝手に連休1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 00:14:18
挫折感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:03:29
お友達
意外と照れ屋で人見知りしますんで、基本的に私からお誘いする事はございません。
しかし拒んでる訳でもありませんので、アドバイス等絡んでいただける方はどうぞ。
仕事、町会行事等で多忙だったりでルーズな更新かも知れません。
31 人のお友達がいます
..11..11 * @cyan@cyan
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 イソメイソメ
PLUM。PLUM。 Dips11-25改Dips11-25改
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
フルOH車両以外の【赤系】(←これ大事)フルノーマルでいい個体を探していましたが、走行8 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインは娘が使う予定ですが、私とカミさんも使います。 運転しやすく、なかなかキビキビと走 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
カミさんのツーリング用で購入。 たまに私も乗ります。 セガレも免許取ったのでたまに乗りま ...
PGO G-MAX125 PGO G-MAX125
カーボンカラーとスタイルに一目惚れ。(^_^) スポーツスクーターですが、マッタリツーリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.