車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Red'sの愛車 [ホンダ NSR250RSE]

一部キラキラメッキ計画  その1
カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
キックペダル
いくら磨いても雨の後は曇ってるもんで、キラキラに
2
ミラーナット
雨の後の曇りにイラつくし
3
バンクセンサー
同じく
4
車載工具
これはただの自己満足~

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

模様替え外装一式

難易度: ★★

スクリ^-ン磨きアンダー取り付け

難易度:

純正外装オールリフレッシュ

難易度: ★★★

中華カウルに全交換!!!

難易度:

タンク 錆落とし&塗装

難易度:

前後ブレーキパッド交換&当たり付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 18:35:37
1番に関して
Eリングは同サイズがあったので予備です。
根元はそのまんま処理して心配だったので
グリスアップしました。
今後は押しかけかキックするときは
靴を脱いで!(爆)

2番
予備で送ったのはAWのカムカバー用袋ナットです、
フランジ部分がちょっと大きかったので心配しましたが
それなら着きそうですね、そいつが錆びたら交換してください。

バンクセンサー
カラーの端面が変形してたことに納得、
そこならステンでもいけそうなので
また用意しておきます。
(フランジボルトの頭を削って加工)
ところでレッズさんにそれ必要?
倒せなくなるじゃん?

工具類
それ以上削ると工具の役目を果たさなく
なりそうだったので適当にやめました。
(自分のAW用純正工具はもっとピッカピカ)笑
ドライバーハンドルと袋 洗浄したの知っとるけ?
コメントへの返答
2016/10/20 17:53:07
いつもの予備部品といい、お気遣い感謝致します。m(__)mホンマ
裸足や靴下でキックすると痛いので勘弁して下さい。(笑)
バンクセンサー、もう年なので接地しない予定⁉なので大丈夫だと思います。
今のところ盆栽みないなものです。
ただ、もう一段階病気が再発すると分かりませんが…。

やはりそうでしたか!
AWの車載工具もピカピカにしてあったのですね!
普段全く見えないとこではありますが、昔セルシオの車載工具がキラキラだったのを見て、さすがはお高い車だなぁーと。
しかも固定方法迄スゲーや!と。
オーナーとしての満足度高ぇーと。
なのでやっていただきたくなりました。(笑)

洗浄、気付いてますよー
違いますもん!
送ったときと全然
以前のカプラーの時といっしょの超音波ナンチャラとかってヤツですかねぇ?
車載工具一式、見せぴらかしの最高アイテムとなりました!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ありがとうございました!⤴
プロフィール
「@イソメさん
お疲れさまです。(*´・ω・`)b」
何シテル?   12/01 21:12
【ただの】AWとNSR好きなオッサンです。 でも最近までは諸般の事情により原二で遊んでました。 が、また【赤い】NSRを購入しました。 車、バイク、人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手に連休1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 00:14:18
挫折感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:03:29
順番はどうなってる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 18:32:05
お友達
意外と照れ屋で人見知りしますんで、基本的に私からお誘いする事はございません。
しかし拒んでる訳でもありませんので、アドバイス等絡んでいただける方はどうぞ。
仕事、町会行事等で多忙だったりでルーズな更新かも知れません。
30 人のお友達がいます
イソメイソメ * @cyan@cyan *
PLUM。PLUM。 はるひとはるひと
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 あみみあみみ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
レストア車両以外の赤系フルノーマルでいい個体を探していましたが、走行892キロの個体を発 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインは娘が使う予定ですが、私とカミさんも使います。 運転しやすく、なかなかキビキビと走 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
カミさんのツーリング用で購入。 たまに私も乗ります。 セガレも免許取ったのでたまに乗りま ...
PGO G-MAX125 PGO G-MAX125
カーボンカラーとスタイルに一目惚れ。(^_^) スポーツスクーターですが、マッタリツーリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.