• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 22:04 
@RIDE-BLUE スゴイ食べますねヾ(゚ω゚)ノ゛
10/19 21:38 
ちょっと旅日記(笑)
10/12 14:16 
@RIDE-BLUE イイなぁ~( ・∀・)
10/04 21:25 
GC8時代からお世話になっていてG4も新車購入したDラーの担当の方が体壊して営業職解かれて札幌本社勤務になっちゃったんだけど、後任の方が転勤で一か月足らずで担当はずれたとういうハガキが来た。買った人じゃなかったらタライ回しみたいな扱いのようだな( ・∀・;)次はダレ?
10/03 16:50 
STIサイドスポイラー外しちゃいました。ローダウン車より低くなってたり地面の形状によってはジャッキ入らなかったりで・・・( ・∀・;)付けるとカッコは良かったです。
10/03 09:06 
@優希(ユイエル) 地元旭川創業のお菓子って最近知りましたヾ(゚ω゚)ノ゛
10/03 09:02 
@kei555 牛乳で食べるって定番なんですねヾ(゚ω゚)ノ゛最近知りました(笑)
10/02 23:45 
TMネットワークでも聞くか ( ・∀・)
10/02 22:01 
Yオクで380円(送込)で買ったザードのCDイイわw25年前、札幌で一人暮らししていた1kマンション思い出す ( ・∀・)
10/02 21:47 
@エッチデーデー 牛乳食べは基本ですかね(笑)スゴイ甘かったw
10/02 20:10 
これだけあれば暫く食料は大丈夫だと思われる (ω・´ )
 10/02 20:48 
@深海青gravelly  うまいけど、単品では口の中がキツイので牛乳と一緒にねっ♡♡
 10/03 01:16 
@深海青gravelly ホンコンやきそばに並びます、ホカイドー民食じゃないですか⁉︎www(゚∀゚)
 10/03 01:41 
@深海青gravelly さん
牛乳‼️牛乳‼️(笑)
09/28 21:03 
@RIDE-BLUE GCだとこんな感じです(*・ω・)ノ。また乗りたいですね~
09/26 19:00 
前回Dラーで付けられたオイルフィルターがガッツリ締め付けられていて全然外れなくてビビったわ(´・ω・`;) フィルタにテープ巻いてフィルタレンチをハンマーでカマしてやっと外れた・・・Dラーってこんな強トルクで締め付けるの?
09/26 14:54 
塩狩峠。北側は紅葉が進んるなぁ。。キレイだったわ( ・∀・)
09/26 11:40 
晴れたのでオイル交換だ( ・∀・)
09/19 23:03 
@RIDE-BLUE ブーンX4復活のうわさがありますw
09/19 20:54 
09/18 21:10 
@RIDE-BLUE そんなの飲むから・・・(´・ω・`;)
09/18 18:17 
@RIDE-BLUE 最近は燃費の事ばかりで、Dラーとかメーカーの意見は信じないようにしています。エンジンが壊れたら向こうは儲かるだろうし…^^;
09/18 17:50 
0w-20のオイルは、やっぱりダメなんだ。https://www.youtube.com/watch?v=b3fucZYadYw&t=458s

プロフィール

「@RIDE-BLUE スゴイ食べますねヾ(゚ω゚)ノ゛」
何シテル?   10/22 22:04
。。。〆(∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Spec Tank 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:55:15
 
IRS 
カテゴリ:パーツ関連
2016/08/22 21:55:02
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
1.6i-L ディープシーブルーパール 認知症予防の為に、5速MTを選択しました。 街 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
RAでもSTIでもない、普通のWRX。 ステッカー貼っただけの見掛け倒しマシン。殆ど純正 ...
その他 旅日記 その他 旅日記
雑記用。
ホンダ ビート ホンダ ビート
1995年頃~2000年7月まで所有していました。 走行性能はカプチーノとは雲泥の差で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.