• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

時が経つのは早いものです・・・

時が経つのは早いものです・・・ この度車検を受けました。

時が経つのは早いもので『あっ!』っという間に3年が経ちました。


とりあえず車検にうからなそうなLED関係はスイッチ等で消しアイラインもはずして涼しいお目目になりました。
(。・x・)ゝ


最初買ったときはここまでやるとは思わず、みんカラと出会ってここまでの車になりました。

みなさまのお車と比べればまだまだの仕上がりですがオイラにしたら大進歩です。


今のオイラの状態じゃ買い替えはしばらくモムーリ!o(゚Д゚)っって感じなので、まだまだこのヴェル号とのカーライフを続けるつもりなので


ヴェル共々今後ともよろしくお願いします。
m( _ _ )m
ブログ一覧 | 修繕 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:53:19
自分も全く弄る気がなかったですが、みんからと出会って冷や汗
刺激されて、やっちゃいましたうれしい顔

一緒に長く乗りましょうウィンク
コメントへの返答
2011/08/07 18:07:20
|=゚ω゚)ノドモドモ

みんカラ猛毒ですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
でもこうやってぅるさんとも知り合うことが出来たので今は感謝してます。

そぅですね末永く乗りましょう!!
2011/08/07 06:59:17
早いですよね~(^o^;)

うちのアルは
五才半になりました(´Д`|||)

今まで最高4年で買い換えしてましたが、

まだまだ乗ります( ´∀`)bグッ

コメントへの返答
2011/08/07 18:10:07
|=゚ω゚)ノドモドモ

早いですねぇ~

年をとると加速が付きます。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そぅですかぁ~にしさんも・・・
オイラもこの調子じゃ最高年齢達しそうです。
Σ(・ε・;)
2011/08/07 08:19:28
ボクももうすぐ車検・・・

みんカラっていうかオフで猛毒に侵された感じ♪

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:32
|=゚ω゚)ノドモドモ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ほっきさんの購入早いのかと思ってました。
そうとうキツイ毒に犯されたんですね。

これかも末永くよろしくです。
m( _ _ )m
2011/08/07 10:19:06
σ(゚∀゚*)は、来年車検ですね~

宝くじ当たれば、買い替え考えるんだけどな~┐(´~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/07 18:13:10
|=゚ω゚)ノドモドモ

来年ですかぁ~
1年は「あっ!」っという間に過ぎますよ。
\(◎o◎)/!

宝くじ当たったらワイハーにでも移住します。
¥ ・∀・¥
2011/08/07 20:10:29
自分は乗りつぶす予定です( ´艸`)

これからも、よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:42
(ノ゚Д゚)おはようございます。

PIECEさんも乗りつぶすんですね!!


みなさんの金持ちだから新型逝っちゃうのかと思ってました。
Σ(・ε・;)

こちらこそよろしくです♪
2011/08/08 22:17:38
遅コメ~

最近夜遊びまくっていたらブログの嵐( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぼくはまだ1年たってませんが乗りつぶす気です(*^▽^*)

新型カッチョ悪いのでマイナー前で逝きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/09 06:45:17
|=゚ω゚)ノドモドモ

あやとしさんも乗り潰すんですね(・∀・)ニヤニヤ

さすがに最近の状態じゃ乗換えが厳しい・・・


新型?そうですねぇ~前期型の方がオイラも好きです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の更新・・・汗 今年○回目のBBQ・・・ http://cvw.jp/b/434018/40175486/
何シテル?   08/01 07:22
プラド150 に乗りやってる「めけたん.」と申します♪ 車好or釣り、アウトドア好きの方お友達よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:34:44
ルーフレール装着~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 17:33:05
スイッチ加工 その2 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 09:33:46

お友達

20系ヴェルファイアから150系プラドに車両入れ替えしました。
124 人のお友達がいます
にしくん`にしくん` * あいこんあいこん *
まっつん77まっつん77 * こはぼうこはぼう *
麺象麺象 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラド150 クリーンディーゼルに乗ってます。 釣りにキャンプ、アウトドアに最高の相棒に ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新車発表会に見に行き、試乗し心が揺らいでしまった…(×_×;) 色々パーツがほしいが車本 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
特別仕様車のアルカンターラVer!!シートの品質は今以上でフリップダウンモニターも装 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
アルファード所有時代に釣り・アウトドア等で海・山を走るのに購入!!中古で買ったためそれな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.