• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ブログの改装

ブログの改装 2010年も3月20日を過ぎ、年度も改まったので
ブログの改装などしてみました。
前回までのイメージを残しつつシンプル?にまとめて見ました。

ヘッダーは全面的に新しくしましてラパンをどぉーん!と、強調してみました。
で、この画像はご存知の方も多いとは思いますがSS5型ラパンのパンプを使用しています、そのまま使うのは芸が無いのであちこち弄ってパンフオリジナルとは別な感じに仕立ててみました、微妙な修正なんですけどね(^^;

本当は・・・・今日は車検から戻った2号のFリップの補修を予定していたのですけど生憎の悪天候・・・・仕方ないからブログの改装なんかしちまった日曜でした(;´-`)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:32:40

改装お疲れさまです♪

5型のパンフなんてレアなアイテムをお持ちですねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:34
どもども(^^)
レアとは知りませんでしたが(笑)
2010/03/22 05:21:19
変わったのはピラーの色かな?

エアロはこの際フルバンパーにしてみるとか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:39
正解♪ まだ在りますよ(・∀・)

気に入ったのがあればとは思いますけど・・・ま、とりあえず簡単に修理と思っちょります。
2010/03/22 06:48:33
いきなり変わっていたのでビックリしました(;´∀`)

「おらおら!兎様だぞ!」って感じの強調具合が素敵です♪

私のヘッダはお気に入りなので変わる事は恐らくないですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 10:25:39
デザインに飽きてたので、タイミングとしては良かったと思ってます、時間無いと思い切って出来ませんし(^^;

自画自賛ですけど、あれは自分も好きです、「Zacky号」のイメージにも合致してるのでは(笑)
2010/03/22 07:15:42
おはようございます!

昨日の天気はひどかったですよね(>_<)
ブログの改装したんですか~
今、携帯からなんで後でまた見に来ますわ!
あたしはパソコン詳しくないからイジリ方が全くわからず(ToT)
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:01
そぉーなんですよー(^^)
オリジナルのパンフ画像に対して変更箇所が数カ所あります、さぁ・・・どこでしょう(゚∀゚)
2010/03/22 17:04:52
二枚目の紫電さんらしく
センスの良さを感じさせる一品ですな~!
コメントへの返答
2010/03/22 17:34:36
いやいや・・何を仰る(=´▽`)ゞ

センスというか単純に使ってみたくなったって感じなんですわ。
2010/03/24 00:31:27
改装したんでですね!ラパンのシンプルさがでてていい感じですね!
僕もこのパンフ持ってますw
コメントへの返答
2010/03/24 00:39:18
このパンフはストレートに購入欲を直撃しましたね(笑)
思い入れのあるパンフですわ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熱燗が最高!な季節になって来ましたな!!」
何シテル?   12/02 20:32
もと21型ラパンSS乗り、妻は22型ショコラが愛車。 そして現在l880k 型コペンに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アビエータープロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 18:32:17
 
がんばろう東北 がんばろうみんな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/26 21:30:59
 

お友達

だいぶ草臥れて来たおっさんです。
68 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 又サブ又サブ *
どっとーどっとー * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ひろじまひろじま こむぎこ_こむぎこ_

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
■遠路遥々薩摩から越後に嫁に来た20年式の後家さんはすこぶる別嬪さんでした(〃'∇'〃) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
■ブルーノ・ミニベロ20ロード 小径タイヤながらも本格的な走りを体感出来る まさに自転 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
■ドライブ、通勤専用車(MT)H19年式の5型でありました。 ■H27年1月20日、12 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダらしいホンダの軽に乗りたく旧型ライフ2型を選択しあれこれ拘ってみたモノの結局耐えら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる