• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

センター出しの誘惑

センター出しの誘惑 最近、なんか・・センター出しマフラーが気になってるんですよねぇ・・・。
で、妄想してみました(^▽^)>

かっこ良くなるんだけど・・・・元々マフラーがあった所のバンパーの切れこみが気になるんだよねぇ。
ブログ一覧 | 妄想は大事 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:06:34
それそれ! それなんですよ f(^^;)

リヤアンダースポイラーみたいな形で
上手く隠せれば良いかもしれません。
コメントへの返答
2010/10/31 01:25:02
そぉーなんですよねえ(^^;
ノーマルラパンのリアバンパーの方が切り込みが小さくて良さそうですが、それも問題なんですよねぇ。
2010/10/30 14:30:59
その点、ダイハツ車は純正でマフラーレス仕様になってるので妄想し放題です(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/31 01:25:28
妄想なんて言わずにやっちゃいなよ!!
2010/10/30 17:28:09
うちのラパンはセンター出しですよ

コメントへの返答
2010/10/31 01:25:49
是非!公開して頂きたい!!
2010/10/30 17:33:22
私もセンター出し気になります!
かっこいいですよね!(´`)
コメントへの返答
2010/10/31 01:27:11
いいすねぇaya!さん、そういうこと言うって事はもう中毒で元にはもどれませんよぉ(・∀・)
2010/10/30 17:51:53
左側も切り込み入れればぃぃねん
コメントへの返答
2010/10/31 01:27:37
それはそれで問題ありますが(笑)
2010/10/30 18:00:56
自分の書いたブログか?と思うほど同意ですw
コメントへの返答
2010/10/31 01:27:55
はっはっはっ。
思いは1つ!!!
2010/10/30 18:21:09
>バンパーの切れこみ
その点自分のエッセは元々マフラーを隠す仕様なので違和感無くセンター出しが出来たりします。…やりたいけども資金貯めないと出来ないんですがネ(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 01:29:22
エッセも似合うよねぇセンター出し(^ω^)b
一番の難題は加工とか設置じゃなく資金ですよね・・・
2010/10/30 18:50:39
エッセはセンター出し多いですwww

ラパンのセンター出しもかっこよくて良さそうですね^^

もともとのくぼみは頑張ってパテウメw
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:55
ほほぉ 成る程ねぇ、似合うって事は流行るって事ですかねぇ(^-^)

パテウメかぁ・・・・むぅうう・・・。
2010/10/30 19:10:34
センター出しって萌えますよね(´∀`*)ポッ

元々の窪みですかぁ、そこはアレですよ…

パテ埋め?
コメントへの返答
2010/10/31 01:32:24
萌えますな(*´д`*)ハァハァハァハァ

パテ埋め・・・・実に切実・・・むぅ・・・
2010/10/30 19:26:26

センター出しのデュアルですねぇ(*゚∀゚*)

良いと思いますょ♪

ワンオフマフラーはいつになることやら…
コメントへの返答
2010/10/31 01:33:26
実のところ「シングル」でも良いと思ってるんですなぁ・・これが(*´д`*)

完成したら必ず公開してね!
2010/10/30 20:40:18
先ずは手ごろな固まりを強制固定。
あとは地道にパテwww

もしくはダミィをセンタァ出しでオトコらしく(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 01:34:48
( ゚∀゚)・・・・ダミーですか・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・・それなら左にダミーだして左右2本出しが良いかもしれないですね・・・
2010/10/30 20:41:07
同じ妄想をしております( ̄∇ ̄*)ゞ

22はバンパーの問題は無いのですが

お財布に大問題が・・・(/□≦、)
コメントへの返答
2010/10/31 01:36:10
22型もそう思われますかw
やはり良いよねぇ(^^)

はい・・最大の障壁それは予算の確保ですな
2010/10/30 21:01:45
そこパテ埋めしたらカッコいいだろうな!
(と煽ってみる)
コメントへの返答
2010/10/31 01:38:08
煽るんかいw

確かにネタとしては最高峰?w
しかし・・・やる価値は十二分にあることは確かなんですが・・・
2010/10/30 22:02:35
同じ材(ABS?)で形を出してプラリペアで接着して塗装っていうのはどうでしょう?
パテ盛りと手間はたいして変わりませんが・・・(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:09
妙に現実感がありますな( ゚∀゚)
しかし・・・・来年あたりのメインネタとしてキープするのもいいのかもしれませんが・・・・
2010/10/31 10:30:38
とりあえず、フォトUpしておきました

SSじゃないから参考にならないかもしれないですね(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 11:53:40
(oゝω・o)b  みましたぁ!!!
ノーマルのバンパーは切り込みも目立たなくて良い感じですわ。
カッコイイっす!(>▽<)ノ
2010/10/31 10:57:47
これやりたい~∩(・∀・)∩

切り欠きは…その上から"スポイラー"と言う名のゴム貼っちゃえばおKですゃ(*´艸`)ムフフ

是非!!ワンオフ作っちゃって下さい♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:58:04
むむっ! ゴムを貼る!! 一番現実的な作戦ですなw
もちろん「あれ」ですよね(笑)

ワンオフかぁ・・・タイコの後のガスケットから管を曲げれば確かに・・・・、つーか車検が問題になるでしょう(苦笑
2010/10/31 19:34:44
その凹んだ高さまで
全体的に削っちゃえばいいです♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:10
なんちゅー無謀な事を!
とは言え・・・新たなネタの種には違いありませんね(^^;
2010/11/01 07:43:10
ちなみに…俺は切り込み対策で、そのうちパルファムの新しいエアロを考えてますo(`▽´)o…宝くじ次第ですけどね

コメントへの返答
2010/11/01 09:06:06
そりゃ~俺も、宝くじが当たりゃあ、あんな事とか、こんな事とかしますわ(´Д`)
2010/11/03 10:47:06
むしろアルミ板リベットむき出しで無骨感を出してみては?
コメントへの返答
2010/11/03 13:39:39
確かに、錆にさえ気をつければ 漢仕様になりそうですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑すぎてオープンに出来ない☀️」
何シテル?   07/23 06:49
もと21型ラパンSS乗り、妻は22型ショコラが愛車。 そして現在l880k 型コペンに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アビエータープロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 18:32:17
 
がんばろう東北 がんばろうみんな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/26 21:30:59
 

お友達

だいぶ草臥れて来たおっさんです。
68 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 又サブ又サブ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ラピンくんラピンくん *
サクラパンssサクラパンss * ツーモツーモ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
遠路遥々薩摩から越後に嫁に来た20年式の後家さんはすこぶる別嬪さんでした(〃'∇'〃)ゝ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
■ブルーノ・ミニベロ20ロード 小径タイヤながらも本格的な走りを体感出来る まさに自転 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ドライブ、通勤専用車(MT)H19年式の5型であります。 ■H27年1月20日、126 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダらしいホンダの軽に乗りたく旧型ライフ2型を選択しあれこれ拘ってみたモノの結局耐えら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.