• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TORI DC2のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

すぱちゅう全員集合FSW

楽しかったです。S4枠なかったので行く気なかったんですが昨日のリーダーからの電話(嬉しかったです)と子供(小3男の子)の春休みということで体験走行と先週富士Qのカ-ト物足りずと言われたのでで行ってきました。2000円の体験走行楽しんだ後カ-トコ-スに行きこの子が乗りたいと行ってるんですがお願いします。1人では無理ですねタンデムですねといわれ息子 1人で乗りたいのでもう少し大きくなって出直します。と言っているときにカ-トコ-ス全員集合お付き合いありがとうございます。気を取り直しタンデムに乗りました。いきなりだったんで速いのか何なのかも分かりません。先ほどFSWカ-トのHPコ-スレコ-ド見たらコバさんがプロより速い歴代三位でした。タンデムで負けてくやしいといってしまった失言ごめんなさい。僕は0コンマ438タンデムでおくれです。すぱちゅうレベル高いですよね。(笑) 悔しがっていた組長安心してください。今日をハジメとしてFSW負けん気強い選手権第2部アフタ-としてリ-ズナブルに1500円定番になるような気がします。(笑)
Posted at 2009/03/31 22:17:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2009年03月25日 イイね!

2009/3/17のFSWの動画






<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=hQxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosf7NOnVSY4gkELFA4PHelFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
S4Aのベストです。2分02秒45でした。コ-ラ入り口4速で進入してます。今回は丁寧に車に優しい乗り方を試みました。セクションごとまとめ方考えればまだ詰められるかな?次回は激しく(笑) 昨日は子供が春休みなので富士Qへ行ってきました。ふじやまの順番待ちの階段でWBCをワンセグ携帯持っている人のを皆見あい10回のイチロウ選手登場場面ではすごい盛り上がりでみんなで応援してました。勝ってよかった感動しました。動画はS子さんに編集していただきました。
Posted at 2009/03/25 21:13:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2009年03月17日 イイね!

行ってきました。FSW ベストタイムでました。

14時10分開始のS4 A枠を走る予定でゆっくりと出かけました。11時に着くとすぱちゅうのかた誰もいません。気温は高く風は強く向きが良く変わり黄砂も降ってコンディションあまり良くありません。オリヅルでランチしている所に笑顔のコバさん参上ひと安心です。走行開始です。5ラップ目に2・02・71わずかに及びません。ク-リングしエア調整して再度アタック コ-ラ4速で進入100Rの旋回速度を上げることはクリア出来ました。車載見て違う所ミスしていますが 2・02・45出ました。まとめをうまく出来れば乗り方でまだいけそうです。ベスト出たので嬉しかったです。今回のあちこちリピアでお手伝いとアドバイス頂きいた長野の職人さん 富山の職人さん 岡谷のプロメカニックさん ありがとうございました。今回自分で撮った車載のみです。リーダーのS子様改めていつもありがとうございます。ほかにもお世話になっている沢山の理解頂いている皆様のおかげです感謝致します。
Posted at 2009/03/18 01:59:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2009年03月11日 イイね!

昨日のFSW

昨日はご一緒された皆様お疲れさまでした。S4-Aを走り終わった後マイナ-トラブル発生 現地にで部品の手配の心配を おかけしたしました。午後は皆様の走りの見学で楽しみました。また宜しくお願いします。
Posted at 2009/03/11 08:11:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2009年03月08日 イイね!

3/10FSW

逝く来満々 天気よさそう 車のしあげ 明日の夜のみです。すぽちゅうの皆様宜しくおねが意志ます。
Posted at 2009/03/08 01:30:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | FSW | 日記

プロフィール

「今朝は氷点下 http://cvw.jp/b/434133/38911039/
何シテル?   11/25 22:32
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

FSWで火曜日に走っている方
お逢いいしたことのある方 
サーキット走行楽しくでいる方。
よろしくお願いいたします。
74 人のお友達がいます
highburyhighbury * おわんわんおわんわん *
久1久1 * HIRO15++HIRO15++ *
サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. * Jun w/DC2RJun w/DC2R *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
犬の散歩用 には していません 大切にします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.