• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会 IN TODA

第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会 IN TODA 昨夜、コメダ珈琲 戸田店で「第1回 スイーツ男子倶楽部関東本部会」が行われました(^^)

これまでコメダオフになかなか参加出来ないでいましたが、飛び入りで参加をさせて頂きました♪

今回の幹事はmasamasa10さん
そして参加された方は会長のxiong maoさん、室井庵さん、attaっちさん、元ブラックラインさん、そして私の6名。



6名のオジサン達がシロノワールを食らう。。。(^^)♪



夏休み報告や洗車談議などで盛り上がりあっという間に閉店時間(^^;
楽しい時間はあっという間っすね~(^^)

参加された皆さま、お疲れ様でした!またヨロシクです~(^^)
今日お仕事の方、大丈夫でしょうか(汗

そしてお店を出て撮影タイム…ああいう感じで消灯になるのですね(笑)ちょっとビックリしました。


手持ちのデジカメで唯一撮れた写真(^^)
 




















何とか…
映ってますね(^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:54:32
お疲れさまでした。 


コメダも深夜1時頃まで営業していればありがたいのですがね。 

しかしフロントツブツブとテールツブツブは目の毒です(笑)  

tomo号のアルミと車高だと後ろにつくと凄くワイドに感じます。 


羨ましい限りです(´Д`) 

またマニアックに語りましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:16:24
お疲れ様でした~!

そうですね~。1時くらいですと助かりますね~ってコチラ都合(笑)

帰路はツブツブに挟まれてしまいましたね(^^)
私も挟まれて染まったクチですよ~オセロのように(^^;

ワイド感、ヤンチャに見えてしまいますね(汗
将来は少しずつフツーのGTIに戻る予定です♪

マニア話は楽しいものですね~(^^)
またヨロシクです~!
2011/08/28 18:46:32
コメダって、戸田にも有るんですか??
神奈川にしか無いのかと思ってました(^^;)

戸田なら、すぎまるも行ける距離!
しかも、「シロ~・・・」食らってみたいです!

今度誘ってください!
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:04
そうですよ~。埼玉にも都内にもあります♪
神奈川には沢山あるみたいですね~(^^)

すぎまるさんも甘い物好きみたいですね(^^)
シロ~にたっぷりアイスコーヒーのコンビに車談議。楽しいですよね♪

是非今度お会いしましょう~
まだ憧れのR36拝見出来てません~(汗
2011/08/28 19:00:25
こんばんは(*^^*)

いいな~☆☆☆☆☆
白の悪、食べた~いっすね♪
是非機会が有れば行きたいです(^.^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:57
こんばんは~(^^)/

quaさんはコメダ大阪まで遠征されていましたね(^^
あのお店のマッタリ感も良いですよね~
是非今度お会いしましょう~(9/9調整中・汗)
2011/08/28 21:40:33
お疲れ様でした。


北陸・中部旅行の話が聞けて嬉しかったです(^ ^♪

今度は自分が・・・

行けたらの話ですが・・・(汗)


またヨロシクです(^ ^♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:09:43
お疲れ様でした(^^)

北陸・中部はもっと良いところがあると思いますよ~。


それから超ロングドライブのお話、今度聞かせて下さいね♪

2011/08/28 23:52:22
もうちょい遅くまでやってればいいんですけどね。

エンドレスならデニーズですね(爆)

それかそろそろ?都内某所でもw
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:07
そうですね~1時くらいまでは(^^)

デニーズでエンドレス…若い頃を思い出します(笑)

都内某所?ん~どこだろう(^^
2011/08/29 00:45:17
昨日(おととい?)はお疲れ様でした!

生ツブツブを初めてみました\(^_^)/

凄い格好良かった!

しかもビッカンビッカンのボディー(☆o☆)

きっと純水仕上げの他に秘密があるのでは(*^_^*)

次はサイドスカート完成披露ですね~?(☆o☆)?
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:24
お疲れ様でした!

生ツブツブ…これのお蔭で家事増えてます(笑)

ピカピカボディを保ちたいと思っていますがxiong mao gtiさん号には敵いませんよ(汗
60000㎞であの輝きは凄いです!

サイドはちょっと時間が掛かるかもですが、のんびりやっていきます♪
2011/08/29 01:17:01
昨夜はご参加いただきありがとうございました.
いつもきれいな写真をUPしている
tomoさんて,どんな人なのかな~って思っていたんです.
これからもよろしくお願いいたします.
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:21
先日はお疲れ様でした!
飛び入りでの参加でスミマセンでした(汗

私はどんな人に映ったのでしょうか(汗・汗
甘いもの好きのフツーのオジサンですよ(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)/
2011/08/29 23:38:16
こんばんわ

スーツ男子倶楽部自動入会でしたね。。
ある意味罠だったかも知れませんが、運命と言うことで!(⌒▽⌒)

スーツ男子倶楽部活動報告 mustです!(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2011/08/30 00:12:41
こんばんは(^^)

罠ですか(^^;
パフェでなくて良かったです(笑)

タグ、勉強中です(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝のプチドラで1000!」
何シテル?   10/09 08:10
ドライブ好きで記念撮影好き。そして洗車好きの車好きです。 気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5に乗り替えました。 ・6速DSGモデル ・ピュアホワイト(OQ) オプシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良い車!
レクサス GS レクサス GS
至れり尽くせり良い車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.