• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりにプチモディ♪


今日は一日不安定な天気ですね。
朝から相方を職場まで送り届けてから空を警戒しつつ洗車に向かいましたが
予報では午前中に雨の予報が。。


午前中の洗車は見送ってそのまま横浜市都筑区へ向かいました。環八激混みでした(^^;


Sprungさんへ初訪問♪


店内には物欲を誘うものが(^^)



サンプルを愛車に合わせてもらい撮影→検討するつもりがメモリ入れ忘れてNEX出番ナシ(泣)


ゲットしたのは「レザーキーカバー」フィット感が良いですね。



それと「Colored Plate」樹脂部分を様々なケミカルで頑張っていたけれどコレに勝るもの無^^



ココも発注しました。装着後は艶々に♪また洗車頑張れそう(笑)



そうなるとコレや…


コレも何かしたくなるし(色んなバリエーションが悩ましい…)  前のコレも何とかしたくなったり。。。
 



もうキリが無い(笑)



というわけで来週の仕上がりを楽しみにしつつSprungさんを後にしました。


またまた渋滞の環八を抜けて家についた途端に青空が。


コイン洗車場へ直行!しっかりと3時間、汗を流しました♪


暑いと室内の掃除ってキツくないです?

車を駐車場に入れた途端に雨が降ってきました。。。ギリギリセーフ♪


久しぶりのプチモディは自己満足度アップなパーツになりました♪
以前から施したかった2箇所なので楽しみです。ただ、連鎖が怖いですね。ココで止めてレンズ沼を見学に行こうと思います(笑)




ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2012/08/18 19:18:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:25:22
ども、こんにちは(^^)
お~、行かれましたか。
お初だなんて、意外なカンジもしますね(^^)

最近私はご無沙汰ですけど、一時期はもう本当に・・・(爆)

これもひとつの「沼」・・・ お気をつけて!(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:27:10
こんばんわ〜(^-^)/
行ってまいりました♪行きたいと思って一年くらい過ぎちゃいました(^^;;

小さいものでも積もればなんとやらで(汗)
ゆっくりと…と来週は心しないとです。

沼はいろんな所にあるんですね(笑)
気をつけないとですね。
2012/08/18 20:01:27
わたしもずっとやりたかったメニューです(^^)

グリルの赤ライン以外、真っ黒黒助にした〜い
コメントへの返答
2012/08/18 20:28:59
きっと目の当たりにしたら心揺れますよ(*^^*)

黒いエンブレムも数種類ありました♪

2012/08/18 20:37:29
発注は艶黒ディフェーザーですか!?

私はエンブレムを全部黒にしたいです!!
コメントへの返答
2012/08/18 20:48:14
はい。ディフェーサーです♪

エンブレム、黒で統一ですか♪
ホイールもブラックですし、全体で引き締まりますね(*^^*)

私は艶黒でメッキの縁取りが良いかな?なんて♪
2012/08/18 21:30:08
ばんわです~♪( ^o^)ノ

あらっ!おいらが里帰り中に色々と注文しちゃったのね~♪(>▽<)b OK!

自分もそこに行くと…(笑)(*/▽\*)キャ

こっちも昼過ぎに土砂降りにあいました~!Σ(´□`;)ハゥ
コメントへの返答
2012/08/19 02:22:34
こんばんは~(*^^*)

なおカルさん里帰り中ですか。道中お気を付け下さい(^^)/

あそこは色々と心くすぐられるモノが多くて(汗)気を付けないと^^

来週も気を引き締めて向かいます(笑)
2012/08/18 22:14:54
樹脂が逆にGTIっぽくてそのままにしてるズライです。
しかし、一か所塗りたい所が・・・(笑) あまり目立つと色々とマズいのでそこまで止まりかと・・・(謎)

明日は車検入庫です。
36000kmで前車より走ってないと・・・(^_^;)通勤で使ってるのに・・・
コメントへの返答
2012/08/19 02:30:15
樹脂の部分、サイドステップやミラーの付け根部分と同じ素材だったら私も気にしなかったんですけど…なぜリアだけあの素材なんですかね~。私のは皆さんのより白くなってきているような…(汗)
基本塗るのはNGでしたが今回は初めて塗り塗りを体験します(^^)

明日車検ですか。
通勤で使うと距離伸びますよね。確かに通勤で使って36000㎞だと少ないかな?ズライさんは結構走っているイメージあるのでそう感じますね♪
2012/08/19 22:12:02
こんにちは、

その 魔法の玉手箱(ショーケース)を観ていると
ついつい…

Rワイパーが、漆黒に なったとさ。
コメントへの返答
2012/08/19 22:32:27
こんばんわ~

ショーケースはキケンですね(^^)
そしてそこから籠に入れて愛車に充てられると…

私は何とか留まっています(^^)v
2012/08/20 21:27:02
モディうらやましいです。

うちは維持するのがやっとになってます(汗)

完成したら夜コメでご披露願います。
コメントへの返答
2012/08/20 22:26:42
モディはこれが最後だと…思います(^^)
洗車して自己満足度が上がる弄りですから地味かもしれません。

元ブラさんは2台維持ですから大変ですよね。私も2台体制の話がありましたが即断りました(笑)

夜コメ久しく参加出来ていないですね(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝のプチドラで1000!」
何シテル?   10/09 08:10
ドライブ好きで記念撮影好き。そして洗車好きの車好きです。 気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします!!!
83 人のお友達がいます
JEFJEF * みやもっちゃんみやもっちゃん *
300円300円 * けいたん@けいたん@ *
ben719ben719 GTa郎GTa郎

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5に乗り替えました。 ・6速DSGモデル ・ピュアホワイト(OQ) オプシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良い車!
レクサス GS レクサス GS
至れり尽くせり良い車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.