• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

一人休み

GW7日目。
今日は相方が出勤。自分も出勤予定だったけれど休む事が出来た♪


GW中はずっと早めにウトウト…そして3時頃に目が覚める習慣になってしまった。
そろそろ直さないと休み明けがしんどくなりそう。。


朝は相方が仕事なので"のんびり休日モード"は出さずに家事をこなし頑張ってますアピールを(笑)
相方を見送った後…掃除洗濯を終わらせてしまったので、やることが無くなる(^^;

クルマも綺麗だし…録画番組も連日朝3時から起きていたのでHDDは空(笑)


とりあえず昨日購入したタブレットを車で使えるようホルダーを物色しにカー用品店やら電気屋を
パトロール。あまり良いのが無いですねぇ。


…昼過ぎにやることが無くなる(笑)


困った!と帰宅するとタダ券があったのを思い出し今日も球場に向かうことにします!
電車で。となりの駅まで歩いて連休中の運動不足を解消しながら(笑)



試合前に到着。平日だから空いてるかな?と思ったけれどそうでもないかな?



やっぱりガラガラ(笑)最下位どうしの試合ですし(笑)

初めてのナイトゲーム。m3/4だと高感度・・ちょっと厳しいですね。。



今日は始球式がありましたよ♪



中村静香さん。番宣だったようです^^



今日の先発は2年目の高橋投手。先発の駒が少ないんですよね。



将来のエース候補。



ダイナミックなフォームも年々削ぎ落とされてもう少し落ち着くのでしょうね。



今日はあまり良いところが無かったです。HRの無い試合は久しぶり。












エラーは毎回あります(笑)しかも今日は試合を左右してしまうものだった。。



試合は…途中で帰りました(笑)  観戦3勝2敗。



帰りも手前の駅で降りてウォーキング。少しは運動不足は解消出来たかな?
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2016/05/07 04:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:19:38
掃除洗濯、お疲れ様です^^素晴らしいですね。

それはそうと、今回はライオンズ負けてしまいましたか^^;
6回表にファイターズの猛攻があったようですね。
次回は再びの、勝利の美酒が味わえると良いですね^^;
コメントへの返答
2016/05/07 19:39:54
家事(料理除く)は洗車より得意ですよ(笑)

最下位のチームですから負ける事の方が多いんですよね(笑)残念ですけど慣れてます(笑)
明日も厳しい試合だとオモイマス(汗)大谷投手、見てきます♪
2016/05/15 14:36:14
こんにちは(^^♪

高橋光成
わが母校の後輩になります(^^)

順調に成長してほしいですね(^^)/
コメントへの返答
2016/05/15 22:29:03
こんばんは〜(^-^)/

なんと!後輩ですか!
優勝の時は凄かったのではないでしょうか(^-^)

まだまだこれから伸びるでしょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了♪」
何シテル?   08/18 07:37
ドライブ好きで記念撮影好き。そして洗車好きの車好きです。 気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5に乗り替えました。 ・6速DSGモデル ・ピュアホワイト(OQ) オプシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良い車!
レクサス GS レクサス GS
至れり尽くせり良い車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.