• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 10:38 
@テツジローさん 行かれましたか!やはり混雑は続いていますね〜。私は開店して少し後で入りましたがもう席はだいぶ埋まっていました。
 06/04 10:48 
@tomo@GTI. さん、近所なので、プレオープン時から通って?ますが、最近お客さん増え過ぎて行きずらくなりました。
06/04 08:08 
@Hi-worksさん wifiも使えて快適です♪
06/04 07:32 
むさしの森珈琲。日曜の7時とは思えない混雑ぶり。
 06/04 08:04 
@tomo@GTI. さん 今月オープンでしたね。今度行ってみよう。o(^_^)o
 06/04 10:27 
@tomo@GTI. さん、こんにちは。10時過ぎてやっとカウンターは、半分に。でも、テーブルはまだ待ってる人が居ます(^^ゞ
06/03 13:42 
連日の神宮球場。今日は暑い💦
06/02 17:00 
神宮球場入り♪TVに映っちゃう(笑)
05/30 22:21 
@Hi-worksさん そうなんですよね。自分だったらだぶん使わなくなると思います。メーターは従来のでいいんですがセットOPと…
 05/30 23:05 
@tomo@GTI. さん 単なる液晶モニターと考えれば、AUDIバーチャルコックピットのソフトウェアがインストール出来ればイイのに。
Car ITはAUDIの方が優れている気がします。
05/28 16:57 
@Hi-worksさん 試乗車ですよ(^^)立派になりましたね!お値段も(笑)パサートも同様になると良いなと思います
05/28 12:14 
あら画質がキレイ
 05/28 16:20 
@tomo@GTI. さん あれ、GTIの試乗車ですか?
05/28 10:51 
ゾロゾロ
05/28 08:37 
洗車完了♪暑い…お台場やめとこ(^^;
05/20 17:58 
さて帰ろう♪
05/17 20:50 
@Hi-worksさん 同感です。どのグレードも個人的にイマイチ…上手くいかないもんですね。
05/17 09:35 
コインパーキングに7.5ヴァリアント。やはりナンバーの位置、下がりました(^^)
 05/17 12:39 
@tomo@GTI. さん バンパーのメッキモールの位置は好みが別れそう(現R–Lineの方が好きです)
05/14 11:34 
深大寺そば♪さて帰ろう。
05/14 09:40 
植物園でバラ観賞♪
05/14 07:29 
早朝洗車完了♪
05/11 23:12 
久しぶりにDラーからのお手紙。メーターはopなんだ。
05/05 15:51 
池袋のオクトーバーフェストに
 05/05 18:41 
@tomo@GTI. さん、プロースト!
05/05 11:42 
今日は人の渋滞にハマる(笑)

プロフィール

「@テツジローさん 行かれましたか!やはり混雑は続いていますね〜。私は開店して少し後で入りましたがもう席はだいぶ埋まっていました。」
何シテル?   06/04 10:38
ドライブ好きで記念撮影好き。そして洗車好きの車好きです。 気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします!!!
77 人のお友達がいます
ben719ben719 * JEFJEF *
みやもっちゃんみやもっちゃん * quaqua
さーはるさーはる oniman-oniman-

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.