• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アーク溶接

今日、明日とアーク溶接の資格を取る為、講習会に参加します

会場が家から近いのでラッキーです

もちろん、仕事で使うのですが、ハチロクでも使えるようにしっかり勉強してきます(笑)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:30:31
アークは何気に火が飛ばなくて難しいんだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)感電しないように気をつけてねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/05/26 22:10:48
実は、講習は学科だけなんです
実技は職場の先輩にならってくださいって言われました(笑)
少しだけ練習したことありますが、これから感電しないように気をつけます
2011/05/26 12:33:49
としぞうは無免許運転です^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:15
仕事で、公園の遊具を直したりすることがあるので、今回資格を取ることにしました
資格取ったら、早速ベンチ直します
2011/05/26 19:38:47
俺ッチ、溶接は出来る人に頼みます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:40
やはり、プロにお願いするのが1番ですね(笑)
会社に溶接できる人がいて、昨年機械を購入したので、講習を受けることにしました
公園管理の仕事なので、遊具を直していきたいと思います
2011/05/26 20:54:01
溶接が出来るといろいろ便利そうですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:30
仕事で公園を管理しているので、遊具を直したりする時に活躍します
いろいろ使えそうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美謝 なかなか気に入ったよ!本当はワタナベ買いたかったけど(^_^;)
車高落としたらかなりかっこ良くなりそう。」
何シテル?   12/09 21:35
こんにちは。たくちゃん&AltoWorksです。 小5の夏から少年野球を始め、走るのが得意で駅伝にも出たりしていました。 中学では野球部に所属してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:25:39
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:48:13
TANABE SUSTEC GF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 10:00:20

お友達

ハチロク乗りの方、ジムニー乗りの方、アルトワークス乗りの方、車好きな方、よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ザッパチザッパチ
toyohiro86toyohiro86 寝てぞう寝てぞう
あかハチあかハチ 銀狼銀狼

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスさん (スズキ アルトワークス)
憧れていた純正レカロ、4ドア、ショートストロークMT、とにかく走るのが楽しい車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
小さい頃から欲しかった念願のレビンを手に入れる事ができました。 大事に乗り続けたいと思い ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
我が家の大黒柱。 家族みんなで出かけたり、友達とスノーボード行ったり、遊びに行ったりと大 ...
スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
ハチロクに乗っていましたが、事情により軽自動車へ。 軽自動車の中でもハチロクの代わりに自 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.