• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

カフェと博物館

カフェと博物館 今日は大雨でしたが、栃木県那須まで行ってきました。

お昼頃に到着しましたが、前から行ってみたかった「那須PSガレージ」というカーミュージアムカフェレストランへ。

中に入ると、映画の中に登場するデロリアン、ナイト2000、007のボンドカーや、MADMAXのインターセプター、カウンタックやF40、他にもさまざまな車両があってかなり興奮しました!!

そんな車に囲まれながらのランチは落ち着かなかったけど、最高でした(笑)

その後は、近くにあったクラッシックカー博物館へ。

こちらは1950年代ぐらいの車がづらりと並んでいましたが、古い車は1900年くらいの物もありました!!

こちらも、いい雰囲気で楽しめました♪

そして、近くにある温泉につかって帰ってきました。

PSガレージでは、食事を注文すると、持ち帰りできるコースターも付いてきました。

車づくしな1日でした(^O^)/

撮影した写真は良かったらブログをご覧ください↓

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takuchan86levin/51954197
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/29 22:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 2:06
いきた~い!
ウラヤマシス!(笑)
いつまでやってるのかなぁ?
コメントへの返答
2011年5月30日 12:46
是非行ってみてください♪
期間限定じゃないので、ずっとやってますよ!!
2011年5月30日 7:53
俺ッチも、そこに一度行ってみたいんッスよ!!
(^o^)/


お目当ては、『マッドマックスのインターセプター』
(^-^ゞ


小学生の頃に映画館で観た、マッドマックス1は衝撃的でした(爆)
f(^^;


今でも、オープニングのシーンはシビレます!!
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年5月30日 12:47
そうだったんですか!!
インターセプター、2台ありましたよ。
ボンネットから飛び出たターボチャージャー?が魅力的でした♪
2011年5月30日 14:58
楽しそうな場所ですね!!
スーパーカー世代のアラフォーオヤジにはたまらない場所ですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:20
楽しかったです♪
スーパーカー世代の方には堪らないでしょうね!!
ナイトライダーは、小学生の頃大好きで、良く夕方の放送を見ていました。
2011年5月30日 18:40
一番はデロリアンかなぁ~

映画も最高でした~♪

楽しい場所があるもんですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:23
前から気になっていて、ついに行きました♪
探してみると、面白いところありますね。
ドロリアンはお台場で見たことありましたが、ここの車はかなり細かいところまで表現してありました!!
まだまだ行きたいところはたくさんあります。
トヨタ博物館、行ってみたいです。

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス ステアリングダウンスペーサーキット https://minkara.carview.co.jp/userid/434189/car/2196155/9876482/parts.aspx
何シテル?   05/09 18:49
こんにちは。たくちゃん&AltoWorksです。 小5の夏から少年野球を始め、走るのが得意で駅伝にも出たりしていました。 中学では野球部に所属してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) momo φ38 スズキ純正オプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/19 22:06:26
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:25:39
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:48:13

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスさん (スズキ アルトワークス)
憧れていた純正レカロ、4ドア、ショートストロークMT、とにかく走るのが楽しい車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんがAT限定で自分のMT車を運転できない為、ミライースを購入して8年乗りましたが、ほ ...
スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
ハチロクに乗っていましたが、事情により軽自動車へ。 軽自動車の中でもハチロクの代わりに自 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
結婚した際、当時乗っていたハチロクはMTで奥さんはAT限定だった為、奥さんの車を購入。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation